ぼっち・ざ・ろっく面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ぼっち・ざ・ろっく
新アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」が放送開始です。

ぼっち・ざ・ろっくは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ぼっち・ざ・ろっくアニメ公式webサイトはこちら
ぼっち・ざ・ろっくアニメ公式webサイト

ぼっち・ざ・ろっくアニメ面白い?つまらない?






ぼっち・ざ・ろっくアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ぼっちがバンド組もうとおもうのって、すごいなとPVみておもいました。ほんとのぼっちだとバンドなんてできないとおもいますが、かわいいアニメで演奏シーンとかもしっかり描かれていたので面白そうです。

・ひとりぼっちで現実が怖いとさえ思っている主人公が音楽を通して人と出会う中で、主人公の現実に対する考えは変わるのかどう成長するのか気になります。他の登場人物もそれぞれ個性がありそうで、そこがどう合わさって物語が進んでいくのかも気になりました。

・結束バンドというネーミングにまずやられました。キャラクターデザインも好きな部類に入ります。ロックバンドのもののようですが、
面白そうなにおいがするので、期待大です。

・PVを観て、主人公たちがどんな曲を作るのかが気になりました。音楽をテーマにしたアニメ作品は神曲が生まれることが多いので期待しています。ぼっち主人公と仲間との友情も気になります。

・「まほらば」や「けいおん」と似ている印象でした。もともと主人公はひとりぼっちで退屈な日々を過ごしていたのですが、後にバンドのグループに加入することになり、栄光を目指して日々練習に励んでいくといった物語を想像しました。きっと劇的な成長を見せてくれ、そしてそれはどんな成長なのか、彼女の口からどんな答えが待っているのかが楽しみになりました。

・日常系の作画でほのぼのした感じの情景が伝わりやすいと思ったから。音楽に興味があるなしに関わらず、学園の青春的枠でいろんな層の人にうけそうだから。個人的に落ち着いた感じの作品が好きだから。

ぼっち・ざ・ろっくアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・女の子が主人公のアニメはほとんど見ないため。題名も初めて聞いたし、周囲でそのアニメや漫画が面白いという話も聞いたことがないため。バトルやアクション、ミステリー系が好きだが、このアニメはどのカテゴリーでもないと感じたため。

・けいおんなど、バンド活動系のアニメをみたことがあるのですが、自分は1話で断念しています。本当に面白いと口コミがあれば見るかもしれませんが、今のところはつまらなそうという印象です。

・前評判では「けいおん」のパチモンとか言われてるみたいですね。こういうジャンルの作品は楽曲の出来や声優さんの歌唱力が問われると思われるので、そこが上手くハマれば大化けする作品になるかも知れませんね

・バンドを題材にしたアニメ、漫画は正直飽和状態にあると感じている。けいおんに始まり、現在だとバンドリに繋がっていくのだろうが、声優に対しての新たな販路開拓にしか感じられない。

・こちらもけいおんやバンドリのようにグッズやキャラソンを量産し、売上を上げていく図式が見えていて、正直お腹いっぱいである。勿論出来上がった楽曲自体を否定するつもりはないが、露骨な金儲け感を感じるので拒否反応が出てしまう。

・女子高生とバンドと言うだけで「けいおん」を強く意識せざるを得ないと思うが、それを理解している上で作品を展開しようとする腹の括り方には驚嘆を覚える。正直いい印象を持ってはいないがバズることを祈りたい。

・女性が主人公のアニメに夢中になったことがなく、アニメといえば少年といった印象がある。そのためにあまりおもしろそうとは感じない。ただの偏見であるので見てみるとおもしろいかもしれない。

・ロックの人は孤独なイメージの人が多いからだからなんだと思ってしまう。絵のふんわりしたイメージとロックと言う題材もあんまりあわない気がする。そのためあんまり見たいとは思わなかったです。