P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ
新台パチンコ「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台」が稼働開始です。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台メーカー公式webサイトはこちら
P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台メーカー公式webサイト

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台新台パチンコ面白い?つまらない?





















サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・コンテンツは良。スペックは一般的な感じだがRUSH中の出玉の最大獲得数が約1500個が継続率と比較すると少ないと感じる。これならほかの機種で遊んだほうがいいかなと感じる。

・緋弾のアリアは作品だけでも集客力があるので、じっくり遊べる319スペックはとても良い。一撃の爆発力もあるので導入後しばらくは台の取り合いがあるくらい人気が出るはずなので期待できます。

・当たるとすべて1500発貰えるのはありがたい。確変にいくのは65%だが、単発でも100回時短ついてくることで引き戻しも可能と思われる。高継続RUSHに入れば、出玉を多く狙えるので期待できる。

・緋弾のアリアは前作大変楽しませて頂きました。もともとアニメ系のパチンコが好きなのですが、前作は演出もよくとても楽しかったです。今作も通常時の演出などに期待しています。

・大当たり確率は1/319となかなか当たりにくいが、強制任務突入率65%だが初当たりのすべてが1500発なのが魅力的。STタイプだが70回転回転以内に1/51ということで連チャンも期待できる台である。

・1/319のスペックはちょっと怖いと思ってしまうのが正直な所です。しかし被弾のアリアはアニメも音楽もとても好みで前作のパチンコもかなり打ち込みました。期待しています。

・まず一番いいのは初当たり必ず1500発獲得できるのはありがたいです。そのうえ65%のRUSHを獲得できれば実質継続率86%にまで上がり3Rさえ引かなければ1500発獲得できる仕様で継続率も高いので期待できそうです。

・初代作品から打ち込んでいて、私は大好きな作品です。演出もそうですが、爆発的な出玉性能は魅力的です。319バージョンなので当たりは深そうですが大量出玉が期待できそうなので打ってみたいです。

・アリアシリーズは毎回楽しませてもらっているので今回も一度は座って楽しみたいと思います。またいい思い出しかこのシリーズは無いので今回も良い思いを期待しております。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~319ver. JMZ新台新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・メインスペックより分母が重たくなっただけで出玉性能は現行ミドルに劣る。更に分母が重たくなった弊害としてゲームの展開が悪くなり遊びという観点ではとても1/319である必要性が全く感じられないから

・アリアと言えばライトスペックで登場してほかったです。ミドルは昔にもありましたが、今ではライトが主流のシリーズなので残念です。ライトだからこそ気軽に楽しめた台でもありました。

・確変突入率が65%と低すぎて積極的に遊びたいとは思えない台です。確変後は86%の継続でも45%で1000玉の割合となるので、トータル的には勝ちにくい台だと思います。

・アニメの展開がパチンコに反映されていそうでおもしろそうな気はする一方で、スロットの当たる割合が少し低そうなイメージがあるのであまり期待できないように感じたから。

・コンテンツは根強く藤商事の看板の1つとの印象。私も毎回楽しみにしてます。強制任務の70回以内で1/51の当たりを目指すというゲーム性は戦国乙女6のSTと似ており、人により得意不得意がありそう