King&Prince(キンプリ)平野紫耀年収どれくらい?給料いくら稼いでいるのか!グループ内の収入格差は本当? | LIFE

King&Prince(キンプリ)平野紫耀年収どれくらい?給料いくら稼いでいるのか!グループ内の収入格差は本当?

平野紫耀King & Prince
King&Prince(キンプリ)平野紫耀さんの年収・稼ぎはどれくらいなのか。

みんなの意見予想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

500万円~700万円

・ジャニーズ事務所がマネージングしているので、表向きの華やかさはあれど年収としては低いと想像しています。ジャニーズ中堅になれば年収もアップしていくとのではないかと想像しているので、若いキンプリの面々はこの程度かと思います。

700万円~1,000万円

・ジャニーズの大人気アイドルで乗りに乗っている印象がありますが、事務所に所属しており給料制であることが予想されるので、月に50~60万程なのではないかと予想しました。

・ジャニーズなので、事務所の取り分があるのではないかと思い1000万はいかないのではと考えました。私があまりテレビを見ないのですが、それほど聞くような知名度ではないため、かといって、将来性がほぼ確定的なグループの一人なので、年収はこれから上がってくるのではないかと思いました。

・認知度も高く人気はありますが、年齢や活動内容、活動年数から考えて月収80万くらいかな?と予想してこの年収だと思いました。CMの出演が多い芸能人は年収が高いイメージがあるので。

1,000万円~1,500万円

・ジャニーズの若手で最も有名でかつキンプリのメンバーの中でも一番有名なので、CMやドラマ出演など多方面で活躍されています。しかし、以前嵐が大活躍されていた頃でも1人あたりの年収は3000万円くらいと聞いたことがあります。しがたって平野さんはそれの3分の1ほどだと予想しました。

・グッズやコンサートなどの部分で稼ぎが多いのでは、と思いましたがグループなので一人で活動している芸能人より低いイメージではありこの金額にしました。独立すると選ぶ年収は変わるかもしれません。

1,500円~2,000万円

・今のジャニーズで最も勢いがあると感じていて、CMやドラマ出演もかなりの数に出ている印象があるため。
ただ、TOKIOのように年数がまだ浅いので2000万弱だと思います。

・映画やバラエティなどの出演数が多く、グループ内での認知度も高い印象があるため。ですが、若くて個人よりもグループということになるのでこのくらいかなと思いました。個人ならもっと多いかも。

2,000万円~3,000万円

・以前、週刊誌か何かでジャニーズは、たとえ売れても調子に乗らないように、そんなに給料は高くないと読んだことがある。嵐もまだ若い頃、テレビやCMにたくさん出ていても2000万円くらいだったとか。なので、これくらいかな、と。

・最近ドラマやテレビでよく目にする名前である気がします。ジャニーズの中でも、上位に来る人だと思われる。ルックスもなかなか良い。あくまでイメージですが、これぐらいは稼いでいるのではないでしょうか。

・映画やドラマ、CM、本業のアイドルのライブとマルチに活躍されており、もはやメディアで見ない日はないのではと思います。沢山お仕事があるイメージなので、年収もかなりの額なのではないかと考えます。

・芸能人の平均年収が高めとはいえ、キンプリクラスだとまだ超高額とは思えないが、高水準の会社員の平均年収よりはかなり高くなると思うので、1千万だとまだ少なく、5千万まで行くと流石に多いと思うのでの

・物凄く活躍しているので、実際は8000万円くらい稼いでいると思うけど、ジャニーズは嵐以降は歩合ではなく給料制と聞いたことがあるので、このくらいが妥当だと思いました。

3,000万円~4,000万円

・ジャニーズでの人気グループに所属していて、グループ内でも特にテレビドラマやCMにも出ているイメージがあるため、それなりに稼ぎがあると思いました。またグループでコンサートやCD発売など多岐にわたる収入がありそうです。

・端正な顔立ちで多数の映画に出演されていますし、天然な性格でバラエティー番組にも出演しているところをよく見るため、ジャニーズ事務所では若手であれどかなりの金額を稼いでいるのではないかと思った為。

4,000万円~5,000万円

・ジャニーズというある種確立された世界なので、独壇場の世界であり、それぞれのグループでのファン固定、ライブ、アルバム、シングル、配信等でそれぞれ収入があること、CMも出られているのでその単価、グループでの収入はメンバー分で割ると思うので。
その他個人での活動もろもろ見積もって、年収であれば色々差し引いたりして、5000万円近くはいくのかなと勝手ながら予想しています。

・ジャニーズの人気グループであり、バラエティー番組からドラマ出演、CM出演と幅広くメディアに出ているため。ドラマ、CMと露出からするとスポンサーからはもっと大きな額を支払われていそうです。ドラマ1作品数千万、CM一本1千万など。しかし、企業として大所帯だと思うのでこれだけ人気を博していても5,000万円ぐらいなのかなと推測しました。また、昨今はギャラも以前のように高額ではないと耳にしますので、億!とはいかないと思っています。

・テレビのゴールデンタイムのレギュラーはありませんが名前は浸透してきておりキンプリでの活動とそれ以外、特に舞台で活躍しているのでそれなりに稼いでいると思います。特に舞台は収入が多いという記事を見たことがあります。

6,000万円~7,000万円

・新曲が出たら、CDにミュージックビデオ、さらにテレビ出演、アルバム、ライブ、ライブDVDなどの収入が多そうだから。さらに、10月からドラマもあるので、その収入もあるので結構もらってそうだから。

・事務所所属グループでこれから伸びしろがある事を鑑みて現況はやや抑えめと感じました。これからの貢献度も想定しました。

ドラマ、CMなどTV露出が増えるとこれからもっと上がっていくと考えます。

7,000万円~8,000万円

・キンプリの中では最も人気があり、個人での映画やドラマ出演が多いから。曲のヒットはそんなにある印象はないので、一億いかないくらいだと思った。ジャニーズに所属しているのでもろもろ引かれて一億はいってないと思う。

・グループでも個人でもCMにもたくさん出ているし、けっこう前から主演ドラマや映画にも出演しているしバラエティ露出おおいので少なくともこれくらいはもらっていそう!とおもいました。

9,000万円~1億円

・冠番組やドラマ等のテレビ出演、コンサート、グッズや写真販売、CD,DVDの販売などの収益を合わせると非常に大きな額になると思う。加えて、King&Princeの中でも平野紫躍さんは人気なメンバーなのでグッズもほかのメンバーに比べて売れていると思うのでこの額を選択した。

・King&Prince(キンプリ)はグループ内で収入格差があると聞いたことがあります。ですので平野紫耀さんの場合はこれくらいではないでしょうか。

1億円以上

・映画やテレビのバラエティ番組、舞台など活躍の幅が広く、メディアへの露出がかなり多い方で、且つジャニーズ事務所という大手の芸能事務所所属ということで1億円以上の年収があると思いました。

・最近CMの出演が多く、秋のドラマ主演もされるようなのでかなり稼いでいると思う。人気があるので仕事1本の単価が高そう。かっこいいのに天然で面白いので需要はしばらく続きそう。

・ドラマや映画、CM、バラエティ番組を数多く出演しているので、ギャラは相当なものになる。平野紫耀さんが住んでいるといわれる超高級マンションの家賃から逆算すると、年収1億円を超えている可能性が高い。