ヒロミの年収どれくらい?ギャラ泥棒で炎上?嫌われているのに稼いでいるのは何故!番組終了はヒロミのせい? | LIFE

ヒロミの年収どれくらい?ギャラ泥棒で炎上?嫌われているのに稼いでいるのは何故!番組終了はヒロミのせい?

ヒロミ
ヒロミさんは年収どれくらい稼いでいるのか。

みんなの意見予想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

1,000万円~1,500万円

・一時期、テレビで見なくなったころもあった。しかし、DIYなど色々な付加価値をひっさげて、芸能界にもどってきたイメージ。奥さん効果もあるのかも。これぐらいは、稼いでいそうな気がする。

2,000万円~3,000万円

・ヒロミさんの経営している会社自体の売上は高いと想定します。このため経費で賄える分は経費で落として、自分の年収は税金対策も考慮しているのではないかと想像しています。

・芸能界がながく、若手の時にかなり名前を売っているので、この金額はくだらないのではないかと思いました。さらに、嫁さんの知名度も加わり、いろんな場所に呼ばれるのではないのか、と思いました。

3,000万円~4,000万円

・今テレビにたくさん出ているから結構もらっているイメージです。
You Tubeで見ていると手先が器用で多才な感じがしたので、芸能活動以外でも大きな収入があると思いました。

・安定したレギュラー番組を持っており芸歴も長いことから1本当たりのギャランティーも大きいのではないかと。最近ではYouTubeチャンネルも開設しており、それも大きな収入源になるのではないでしょうか。

・レギュラー番組をたくさん持っているイメージ。ただ一度業界から消えているし、他の事業もやってらっしゃるので意外と1番組でのギャラが高くないのかもと思ってこの値段に。

4,000万円~5,000万円

・レギュラー番組をもっているのでそこそこ収入があると思う。けれど、CMや曲を出しているわけではないので、そこまで高くはないと思うので、5000万円いかないぐらいではないかと思う。

・テレビにも出ているが結構きまったものだけ出ているイメージで、昔はもっともらっていそうですが今現在は1本あたりの金額がそこまで高くなさそうなのでこれくらいかなと思いました。

・人気がないくせにギャラだけは高いらしい。こいつに金を払うなら他のタレントを使ってほしいと思う。

5,000万円~6,000万円

・大御所で単価も高そうだし、CM出演やゴールデンの帯番組のMC深夜帯のMCもあり、レギュラー出演のバラエティ番組等も多々あり、併せると高収入になるのではと思いました。

・口調は依然強く感じてしまいますが、色々な建物をDIYしたり、体育会TVで披露していた銃の競技にも積極的に練習していたりと本当に器用な方だと思います。だからこそ、メディアもベテランのヒロミさんをオファーして番組の安定化を図っているのではないかと感じます。

・芸歴の長さや、バラエティー番組で見ない日はないことを考慮してかなりの額をもらっているのではと思いました。DIYをする番組は拘束時間や重労働具合を考えてさらに高単価なのではと考えます。

6,000万円~7,000万円

・テレビには以前ほど出演されておらずCMも見かけないのでですがYouTubeや趣味等での収入もあるイメージと、人気もあると思うのでこれくらいの年収なのではと予想しました。

・芸歴も長く、司会などのメインの仕事が多いからです。おしどり夫婦として印象もよく、ハッキリとした態度で他の芸能人とあまり被らない存在なので、結構貰っているのではと思います。

7,000万円~8,000万円

・会社経営、メディアでの仕事の本数を見ていると、芸歴を踏まえても単価は高いと思いますので、その合計とあとやはりビジネスでの収入が大きい割合しめているのかなと思います。
さすがに年収億となると今のご時勢だと結構難しいのではないか、と予想しでもそれに近い金額で個人でも稼いでらっしゃらないと、TVで拝見するようなライフスタイルは難しいのかなと思いました

8,000万円~9,000万円

・レギュラー番組が非常に多い印象がある。週に何度か見かける。加えてゲスト出演している番組を見ることも多いので年収は多いと思う。最近ではYouTubeも始めていてYouTubeの収益もあると思うのでこの額を選択した。

・長い実績であること、芸能活動以外でもビジネス感覚に長けていること、大きな所属事務所ではない印象(あくまで印象です)から、ある程度はご自身の収入になっていると思います。

9,000万円~1億円

・しばらくテレビでは見ません出したが、この数年、コメンテーターなどで毎日のように見かけるから。詳しくは知りませんが、芸能活動以外にも何か事業をされていると思うので。

1億円以上

・態度もギャラの取り分もでかくて嫌われていると聞いたことがあるので、結構稼いでいるのではないでしょうか。ギャラ泥棒と呼ばれているのを聞きました。1億くらいいってそうです。

・ヒロミのギャラが高くて終了した番組があるくらいだから、結構もらってるはず。独立して個人事務所を設立されたようなので、テレビの出演料のほとんどを自分の収入にできることが大きいと思います。また昔の毒舌とはかけ離れた知的で優しいキャラとして番組に多数出演されているので、ギャラも高そうに感じます。月1000万くらいもらっていそうに思えるので年収1億2000万円くらいと予想します。

・バラエティ番組の司会やニュース番組のコメンテーター、テレビCMやYouTubeなどかなり多くの媒体で活躍されており、おそらく1億円以上の年収はあるのではないかと思いました。

・昔からテレビの司会者として出演されているのとレギュラー番組もたくさんあると思いますので年収は1億以上あると思います。
一週間のうち見ない日はないかなと感じています。

・大御所で単価が高そうだから。もともとジムの経営していて収入には困っていなさそう。共演している人にも嫌われてなさそう。YouTubeでDIYのチャンネルを持っててそれの収入もありそう。

・これまではテレビの出演料がほとんどだったと思うが、現在は芸能界以外の業種で稼いでいそう。DIYの技術もかなりのものなので、いろんなところから声がかかりそう。1本の単価は言わずもがな高そう。

・いろんな趣味がありますし、それを利用したTV番組やYoutubeでの広告収入など多岐にわたりそうです。また、昔テレビによく出ていたころから羽振りが良かった印象があります。いまではすっかり大御所タレントの貫禄がありますので、収入もかなりの大御所感がある金額になっていると推測しています。また、過去にヒロミさんについて検索したことがありますが、その時輸入は億越えであると見た記憶があります。

・過去の年収額や複数会社を経営されていることも加味すると、3億円以上の年収がある可能性は十分あるのではないかと思います。YouTubeのチャンネル開設されていて、現在は登録者数100万人越えの人気チャンネルになっているのもプラス要因だと思います。

・芸能活動以外でも複数の事業をしており、事業家としての収入がかなりあるという記事を週刊誌で読んだことがあります。プライベートの映像がテレビで流れていましたがどれもお金がないと出来ない趣味なので恐らく億は稼いでいると思います。

・ヒロミさんは、大御所芸能人であること、工務店やらテレビ関係とは言え専門資格もしっかり持っており経営もできそう。不労所得もしっかり確保していそうなので最終的に億単位になると予想