フワちゃん年収どれくらい!ギャラ多すぎで貯金ヤバい?YouTuber(ユーチューバー)とタレントの給料は! | LIFE

フワちゃん年収どれくらい!ギャラ多すぎで貯金ヤバい?YouTuber(ユーチューバー)とタレントの給料は!

フワちゃん
フワちゃんは年収どれくらい稼いでいるのか。

みんなの意見予想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

500万円~700万円

・youtuber出身で人気が出てテレビに呼ばれた印象が強いです。好き嫌いは別れるキャラですがあれだけ露出が多いということは視聴率がそこそこいいのでは、と思います。しかし本人の取り分はそれほど高いとは思えないので、1ヵ月50万円くらいと予想しました。

・一度、芸能界に出ていないときがあるため、ストレートに階段を登れなかったので、低い予想をしましたが、話術は結構あるのし同じ業界で強いネットワークを持っていると思うので、今はこんなだろうと思いました。

700万円~1,000万円

・人気がありますが前より見なくなったこととYou Tubeも前より不調と感じたので低めの年収になりました。
全盛期は倍あったと考えて、この年収くらいかなと思いました。

・ご活躍目覚ましいタレントさんですが、個人で活動されていると認識しています。
事務所ほどの契約料金は発生せず、個人契約ですと価格は抑えめなのかなと想像したのが理由です。

1,000万円~1,500万円

・以前より色々なメディアでは見なくなった気がしますが、レギュラー出演があったり、バラエティでもみかけ、CM出演もあったりしたのでこれぐらいになるかなと思いました。

・ユーチューバーからテレビの世界へ、進出してきたイメージがあります。両方の収益を合せたら、これぐらい稼いでいそう。体張って、冒険しているイメージと英語がペラペラな才女のイメージの両方があり、ガツガツとがんばっていると思います。

・ふわちゃんもフリーランスとして仕事をしているようなので、会社として経費で諸々を落として、自分の給与はこの程度にして税金対策をしているのではないかと想定しています。

・2,3年ほど前に大ブレイクした時と比較すると現在は露出が少なくなった印象があります。しかしYouTubeなどのSNSは活発であるため
人気の衰えは感じず、安定した給料をもらっているのではないかと判断しました。

・1千万円行ってるのかも微妙に感じる。あくまでYoutuverというところもあり、稼ぐとは言っても時給換算で数千円程度じゃないかと思う。 時給数千円だとどう頑張っても2千万は厳しいと思うので

1,500円~2,000万円

・メディア露出は極めて多いので、収入はかなりあると思います。単価が、難しいところでユーチューバーからどんどん派生しているので、最初の単価は低かったのでは?とも予想しています。今は多少の賃上げなどはあると予想し、ユーチューブの収入は、以前ほどではないのでは?とも思うので、一般人よりは多いだろうというあの年代での金額を選びました

・たくさん番組に出ているしCMもやっているので、ある程度稼いでいると思う。ただ単価はそこまで高くないと思う。確か個人でやってるのでギャラの交渉はしっかりしてそうなので、同じような若手タレントよりは高いイメージ。

2,000万円~3,000万円

・事務所無所属の為自身で出演料のネゴシエーションをしていると話していたことを覚えています。芸歴は短いですがマージンが発生しないので事務所所属に比べて単価が高そうです。バラエティー番組でよく見る為このくらい稼いでいるのでは。

・めちゃめちゃテレビ出てるけど単価やすそうなのでこれくらいそう!でもさっしーと旅行でいいとこいったり、普段の持ち物がハイブランド多いのでもう少しもらっているかもしれないと思いながらこれにしました。

3,000万円~4,000万円

・彼女が芸能事務所に所属しているのか、知らないし、YouTuberとして稼いでいても、なこのくらいなのかなーと思いました。テレビ出演料の単価はそんなに高くないのではないかと。

・一時期よりはテレビ出演の露出が減ったとはいえ、バラエティ番組にレギュラーメンバーとして出演されていたり、YouTubeのCMで見かけたりなどまだ多くのメディアで活躍されている為、3000万円以上の年収があると思いました。

・個性的なキャラクターが芸能界で唯一無二の貴重な存在といった感じがするから。本数は多いけれど、バラエティメインでの活躍となっているので、これくらいかと思いました。

4,000万円~5,000万円

・フワちゃんのYouTubeの2つのチャンネルの総再生数はおよそ2億4000万回。あくまで予想にはなりますが年収だと、およそ3500万円。テレビの年収はおよそ1500万円。

6,000万円~7,000万円

・リアルタイムに人気があり認知度も高いですし色々な所で起用されている印象があるのと、芸能人からの人気もありYouTubeなどでよく見かけるのでこれくらいの収入かと予想しました。

7,000万円~8,000万円

・もともとYoutubeをされていたことから、有名になってからは多くの広告収入を得るインフルエンサーになっていると推測しました。今は新規参入で稼ぐことが難しいといわれていますが、昔からユーチューバーとして活動されていたフワちゃんは、きっと多くのフォロワーがいることでしょう。そして広告収入で数千万+TV活動で数千万と多額を稼いでいると思います。

8,000万円~9,000万円

・YouTubeやSNSの広告収入、メディア進出、バラエティ番組でも引っ張りだこですごいと思います。かといって、常識に欠けているわけではないので、愛されるキャラクターなのだと思います。

9,000万円~1億円

・貯金もかなりしているから、かなり稼いでいるはず。とにかくテレビで見ない日はない。レギュラー番組もあるので毎日何かしらのメディアで見かける。YouTubeの収益と合算すると年間通して確実に一億近い収入があるだろうと感じた。

・今年の上半期出演ランキングで1位だったから。ただ、今年の話なので収入としては来年にあたるのかもしれないので、一億未満とした。たくさんテレビに出ているし本業のYouTubeも加味すると来年は間違いなく一億超えると思う。

・最近、テレビ出演も多くなり、レギュラーもありCMにも出るようになってるため。さらに本業のYouTubeもあり、そちらの広告料とかも多く貰えそうなので、高めにしています。

・メディアでの露出がトップクラスで勢いがある。テレビやラジオでのレギュラー番組、CMが複数あり、更にそれとは別に登録者が88万人のユーチューブチャンネルもあるので稼いでいると思います。

1億円以上

・テレビやCMのも引っ張りだこで、YouTubeでも活躍されているので年収は軽く1億は超えていると思います。
芸人だった経歴もあり、お笑い番組のゲストとしてもたくさん出演されているのでその分ギャラもあるかなと感じています。

・テレビで見ない日がないくらいだったので軽く1億は超えそう。プラスYoutubeがあるのでテレビの仕事がなくなってもしばらくは億越えは続きそう。ファッションなども需要がありそう。