カラダ探し面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!原作との違いは!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

カラダ探し面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!原作との違いは!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

カラダ探し
新映画「カラダ探し」が上映開始です。

カラダ探しは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

カラダ探し映画公式webサイトはこちら
カラダ探しアニメ公式webサイト

カラダ探し映画面白い?つまらない?

























カラダ探し映画前評判:面白そう・楽しみ

・バラバラになった友人の遺体を探すなかで、時間のループなど特殊なルールがあるので、どういう映画なのか気になった。からだ探しをしていくなかで、登場人物の心情の変化、結末がどう転ぶのか気になります。

・タイトルだけ見たらちょっと怖い感じがしたのですが、漫画をみたらやはり怖かったです。原作はややこしい話でしたが面白かったので映画で更にパワーアップして欲しいと思います。

・主演の橋本環奈さんが大好きなのでとても楽しみなことと、原作の漫画やアニメもハラハラドキドキする展開で、今回の映画化でどんな作品、映像になっているのかとても興味深いです。

・漫画版の時から知っていた作品になるので、映像になってどのようにストーリーが進んでいくのかが楽しみです。他には個人的に橋本環奈が好きなので、橋本環奈がどのようにヒロインを演じるのかが気になりました。

・ホラー小説が原作の映画で、ホラーの中に謎を解明するミステリー要素があるのは、怖いながらも先がどうなるのか気になる展開が気になりました。キャストの橋本環奈の演技も気になるところです。

カラダ探し映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・話題の人気女優や人気俳優をたくさん出演させることで観客動員数を増やそうとしているように思えます。特に惹かれるストーリーではなさそうで、今までのホラー映画と代わり映えがなさそうだと思いました。

・原作の小説やマンガは面白いが、実写化に向く内容ではないと思う。俳優さんも若手イケメン、美人さんばかりで演技力のある人がおらず、ストーリー展開にもさほど期待が出来なさそう。

・原作漫画を読んでいましたが、実写映画にする必要性があまり感じられません。そもそもアニメ化もしてないのになぜ実写化を選んだのか理解に苦しみます。また、ループするところが怖いのに、映画の尺でそこを表現できるのか疑問です。

・橋本環奈×携帯小説は気になる組み合わせではありますが、ホラー映画は好きではないので期待はしていません。中高生には刺さるかもしれませんが、映画館に行ってまで観たいとは思わなかったです。

・こちらはすでに観たのですが正直おもしろくありませんでした。原作を知らずに見ました。最初は期待していましたが思っていた感じのストーリー展開ではなくてすごく冷めました。

・ホラーが苦手なので。私は戦争の報道を時々観ているので、リアルに作った血みどろ映像が娯楽にならない。橋本環奈さんが出るので勢いがある映画になるでしょうが、難しいです。

・そもそもホラーや怖い系の映画やドラマは苦手なので、絶対に私は見ることがないと思います。出演者は今が旬な俳優さんが多いので、ホラーが好きな人は楽しみにしている作品なのでしょうが。

・ホラー映画ではあると思うが、思っていたよりも怖くなさそうだからです。韓国のホラー映画などリアリティのある感じがしないし見ていて怖い、ゾッとしたという感情があまり起きなそうだからです。

・正直、見ても何も残らないお話だと思うので、誰が出ていてもストーリー自体に興味がわかないから期待していません。このようなお話は映画で作る必要がないのではないかと思います。