1万円でも勝てる甘デジ・遊パチ機種ランキングBEST20【2022年12月最新】当たる確率が高いパチンコ台一覧!勝負するならどれ!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

一万円で勝負するのにおすすめと言われている甘デジ機種はどれなのか。

遊パチで1万円でも勝ちやすい台はどれか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:009RE:CYBORG(Light)

009RE:CYBORG(Light)
18位は009RE:CYBORG(Light)

009RE:CYBORG(Light)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・確変に入った場合の継続回数が期待できる台であり、通常に戻っても引き戻しできる確率がそれなりにあることから、どのような場面であっても当たりが近いというイメージがあるから

サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

17位:Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.(甘)

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver
17位はPフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.(甘)

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.(甘)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・1万円で辞めなければいけないなら遊タイム入っても初当たり引いても右にそんなに変化がないものがいいからです。。甘で勝負しようと思うなら右100パーセント突入が好きなのでアイマス選びました。

16位:P結城友奈は勇者であるALLRUSH GCAa(甘)

ゆゆゆ大満開の章感想口コミ評判

P結城友奈は勇者であるALLRUSH GCAa(甘)
16位はP結城友奈は勇者であるALLRUSH GCAa(甘)

P結城友奈は勇者であるALLRUSH GCAa(甘)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・織田信奈同様大当り後は確実に時短がつき、1種2種混合機であり、確率の収束を見込みやすいため。また、シンフォギア同様のスペックであるため、出玉性能も優秀な部類でありシンフォギアよりラッシュ突入率が高い分継続率は若干低めだが、期待値としては十分見込めるから

15位:ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)

ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)
15位はウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)

ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・遊タイムが299で90%ループの確変STに突入します。1万円で勝負するに当たっても、通常あたりでも40回の時短が付きます。なので結局は遊タイムまで250ほどでやめている台が多いですがたまに残り200を切る台も見かけられるので1万円で当たらなくても遊タイム狙いといった勝負ができます。

14位:ガールフレンド(仮)(甘デジ 遊タイム)

ガールフレンド(仮)(甘デジ 遊タイム)
14位はガールフレンド(仮)(甘デジ 遊タイム)

ガールフレンド(仮)(甘デジ 遊タイム)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・甘デジの確率は99分の1となっている為、ライトミドル版よりもキャラクターエンディングに早く辿り着くことができる。保留変化(と言ってもカードを引く演出のみになるが)が頻繁に起こるので売っていて演出に飽きにくい。キュピモードに入った時には脳汁放出間違いなし。おなじみのキャラクターかつ豪華声優を起用しているので声オタの人にもおすすめ

13位:ナムココレクション2(甘デジ 遊タイム)

ナムココレクション2(甘デジ 遊タイム)
13位はナムココレクション2(甘デジ 遊タイム)

ナムココレクション2(甘デジ 遊タイム)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・懐かしさと遊び心くすぐるこちらの台は、当たってもラウンド数少ないながらに続いてくれる事も多々あり。ゲームやってる感覚で楽しく遊べるので、懐かしさに浸れて大勝ちせずとも満足できます。

12位:ミニミニモンスタードラム(Light)

ミニミニモンスタードラム(Light)
12位はミニミニモンスタードラム(Light)

ミニミニモンスタードラム(Light)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・当たりの確率が低いだけでなく確変に入る割合も高くなっていて、出玉は少ないが継続回数もそれなりに期待できる台なので、少額投資で大勝ちはしなくても遊ぶことができるから

11位:海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)
11位は海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・海だとそこまで扱いが悪いお店も無いってのと、高い確変突入率と確変継続率で引き次第ではいい感じに遊べるしそこそこの出玉も確保出来るってのでコレを選びます。大当たり1回の出玉は少ないですが、継続率が高いので確変引いた場合はよほどじゃない限りそこそこのまとまった出玉は確保できます。自分も良くお世話になってます。

10位:革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)

革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)
10位は革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)

革命機 ヴァルヴレイヴ2(甘デジ 遊)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・大当たり格率が1/70ほどです。遊タイムが200とかなり低い機種となっています。また、通常時120回までは内部的に確変の可能性があり、わりと即やめ台とかを拾えれば、すぐにラッシュ突入とかもできるので1万円で勝負できる機種だと思います。

9位:笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)

笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)
9位は笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)

笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・初当たり確率が非常に軽くて当てやすいから選びました。遊タイムも浅く、十分に狙っていけるのではないでしょうか。1万円勝負であれば、初当たりも取れる可能性が高くて良いと思います。

8位:Pめぞん一刻~Wedding Story~ 甘デジ

Pめぞん一刻~WeddingStory~つまらないクソ台
8位はPめぞん一刻~Wedding Story~ 甘デジ

Pめぞん一刻~Wedding Story~ 甘デジが1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・初当たり時のほとんどが、50回転ですが、時短中に当てるとそのあとは100回転のSTになるし、甘デジなのにそのSTの50%で1000発もらえる。甘デジで万発狙いやすい台ではないでしょうか。

・1万円の勝負となると甘デジに関しては単純に好きな台で勝負します。1万円で勝負した結果、負けてしまったとしても色んな演出が見れた事で満足できる気持ちがうまれるからです。

パチスロ・パチンコの軍資金を用意したい方へ

フクホー

7位:Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.
7位はPらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・知るぞ人ぞ知る神がかっているスペックです。導入台数が非常に少なく探すだけでも大変ですが、見つけたら絶対打つ台です。初当たりさえ取れれば80%STに突入してそこで引き戻せば91%の継続する神台です。

・甘デジになると単純に自分の好きな台にします。1万円の勝負でもし、負けてしまったとしても、自分が好きなアニメやキャラクターの出ている台だと演出を見る事に満足できるからです。

6位:P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver(甘)

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver
6位はP世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver(甘)

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver(甘)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・完全な「勝負」に行くならこの台一択。なんせ継続率がずば抜けてる。突破するまでが非常に厳しいが突破した後の強さはやはり一級品だと思う。勝ち負けにひりつきたい、勝負するならこの台。

・ボーダー約17と狙いやすく、遊タイムも付いている為回転数を見てからの狙いになる。右へも約52%で入り、入ると約90%継続。一撃も狙いやすく1万での勝負も出来やすいと思う。

5位:カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)

カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)
5位はカイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)

カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・初当たりの9.5%時短付きの大当たりを引ければ約7000発の獲得が期待できます。1/69の初当たりを何度も引ければ振り分けの9.5%を引ける可能性が上がりますので1万円で充分勝負できると思います。

・当選さえすればまとまった出球数が獲得できる事から、一万円勝負でもさらに勝負したい時にやりたい一台です。なかなか難しいですが、そこがカイジらしくギャンブル感があってgood!

4位:とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)
4位はとある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・とにかく当たれば時短100回もらいえるのが良いです。30回転以内がSTになってるので連チャンするときはポンポン当たるイメージです。それと原作が好きなので売ってて楽しいです。

・右の振り分けに1000発があるためです。連ちゃんしなくても1回1000発取れれば大体帰ってくるので負けにくいと考えてます。まあ、3連振り分け勝てれば勝てるいい台だと思います。

・ラッシュ突入率が100%なので一度初当たりを引ければ出玉獲得のチャンスが大きく広がります。突入率が100%なのでラッシュ終了後もさらに継続して打つことも可能な台なので1万円で充分勝負できます

3位:P激デジ真・牙狼(甘)

P激デジ真・牙狼
3位はP激デジ真・牙狼(甘)

P激デジ真・牙狼(甘)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・甘デジの中でも通常の大当たり確率も低くて当たりやすい台だからです。遊タイムの回転数も低くて遊タイム狙いのハイエナも使えて確変に入れば出玉性能もいいので勝ちやすいと思います。

・とにかく甘いです。77という確率で初当たりした際も50回で77を引ければ、100回もらえて継続していくのでとにかく十分すぎるぐらい1万円で勝負できるスペックだと思います。

・ボーダー約16、遊タイムもあり釘の状態にもよるが、勝負出来る台。右も高速消化の為時間効率も良く10Rの振り分けも25%ある為一撃も狙いやすく、ミドルで牙狼が怖くて打てない時でもこの台なら触れやすい。

・初当たりが軽い機種でもあり、スペックが格別に甘い機種なので十分に勝負ができます。遊タイム狙いでも打てて保険が使えるので、かなり低予算勝負に向いている台だと思います。

2位:戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)
2位は戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・突破率、継続率のバランスで見たときに上記のラインナップだとこの台。正直5000円でも勝負できるレベルの台だと思ってる。やはりシンフォギアシリーズはファンも多く台数はすくないと思うがどこのホールでも置いてあるイメージがある。

・大当たり確立自体が高いため、一万円でも複数回の初辺りが見込め、そのうち1回でもラッシュに入れられれば安定し出玉が得られ、その後の持ち球遊戯でさらに当たりを狙えると思うから。

・これほど甘い機種はない。分母が軽く出玉性能は甘デジトップクラス。筐体が優秀で投資が抑えやすい傾向にある。また、人気機種のため比較的ホールの扱いも良く極端な極悪店舗でもない限り、ボーダー付近の回転数で回すことができるため。

・77スペックのうえ浅い遊タイムなので、結果激甘台になってしまった。今年私が一番お世話になっている台。連チャンも意外と続く印象。願わくば最終決戦は前作の様なひと玉づつ見せるタイプと選べる様にして欲しかった。

1位:PA新海物語(甘)

PA新海物語
1位はPA新海物語(甘)

PA新海物語(甘)が1万円で勝負できる遊パチ・甘デジパチンコ機種と人気評判の理由(抜粋)

・今回から新しく搭載されたサポートタイム…このサポートタイムをどう考えるかによって楽しみ方が変わる台。サポートタイム中の確率は199分の1なので当たりにくいが遊タイムに入る条件が299回なので、遊タイムに入る事で当たらなくても、遊タイムを目指す為の玉数と所要時間の短縮ができる。ある意味遊タイムを目指す為にこの台を打ち、途中で当たればラッキーと心を広く持つ事ができる珍しい台

・甘デジ海シリーズの中でも安定して出玉が取れて遊タイムも付いていてサポートタイムもあるので1万あれば十分に立ち回れる台だからです。海シリーズはどこの店も釘調整が甘くてハイエナも使えそうだからです。

・大当たり確立自体が甘いため、1万円で複数回の大当たりが見込める。またラッシュに入れて出玉を伸ばすタイプではないため安定してまったりと勝負ができるように思うから。

・遊タイム付きと言うのと、サポートタイム、199を引けばST突入濃厚なロング時短、などの遊びやすさ、海なので店の扱いもさほど悪く無いところ。通常・確変どちらを引いても決まった出玉数、4%の10R引けば継続濃厚など出玉に関してもとてもイイと思います。

・サポートタイムが強力。スペック激甘!ボーダーは覚えていないが、海シリーズなので店側もそこまで無茶な扱いにはしていない(少なくとも私の地域では)。実際いい思いをしているのも選定の理由。