ポケモンスカーレット・バイオレット面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!感想口コミ評判レビュー!

ポケモンスカーレット・バイオレット
新ゲーム「ポケモンスカーレット・バイオレット」が発売開始です。

ポケモンスカーレット・バイオレットは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ポケモンスカーレット・バイオレットゲーム公式webサイトはこちら
ポケモンスカーレット・バイオレットゲーム公式webサイト

ポケモンスカーレット・バイオレットゲーム面白い?つまらない?








ポケモンスカーレット・バイオレットゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・オープンワールドであり、早い段階で色々なルートに行け、早い段階で多くの種類のポケモンに出会えることが出来るので、所謂旅パのようなテンプレートにならないで自由に冒険できそう。、

・子供たちがすでに興味津津!どちらのポケモンがカッコいいとかストーリーはこうかな?などすでに話してます。お店などのテレビ動画の前では釘付けになってる子も良くみかけ、ゲームニュースがでればそくチェックしてます。

・ポケモンのシリーズはゲームボーイアドバンスの時代からずっと前に毎回やっています。子どもも大人も楽しめる内容なのでとても楽しみにしています。オープンワールドなので、何度も楽しめるのもとてもいいです。

・ポケモンは初代からやっていて、毎回安定感のある作品を出してくれるので今回も期待できます。既存のモンスターはもちろん、新モンスターも毎回楽しみにしています。特に図鑑コレクションが好きです。

・今回はオープンワールドみたいだがどんな感じになっているのか楽しみ。キャラメイクが今までより自由度がありキャラメイクが好きなので楽しみにしている。映像が綺麗。伝説のポケモンに乗って移動できる点が面白そう。

・6歳の孫がポケモンが大好きでねだられています。個々のキャラクターがどれも可愛くて名前を覚えるのもハマっています。これだけ長く続くポケモンですから面白くない訳ないだろうと思っています。

・リメイクと違い、全く新しいストーリーと聞いているので非常に期待している。また、前作のポケモンソード/シールドやアルセウスもプレイしているが、同様に面白く、とても楽しめたため。

・初代ポケモンをなんとなくイメージできるようなポケモンで親しみがもてたため。また、キャラクターの描き方も現代風になっており、ゲームを進めていくいんつれてどんなイラストが描かれているのか、ポケモンの内容以外にも楽しめそうだから。

・広大なフィールドを伝説のポケモンに乗って探索できるのはすごく面白そう。ポケモンだけ進ませてバトルしてくるとか、テラスタルなど新しい要素がたくさんあり、早く購入してプレイしてみたい!

・リメイクではなく完全新作となっているため。また、主人公が学校に通っているという設定も面白そうである。バージョンによって制服などが変わるというのも面白そうだと思う。

・オープンワールドになったことで広いフィールドを冒険できるようになり、それによって自由度が高くなることと、追加ポケモンと新たな仕様によって対戦のバリエーションがまた増えるから

・久しぶりの新作で、自由度も高まっている作品だからです。今まではストーリー展開に制限もありましたが、今作では制限があまりなく、自分で決めた場所に向かうなど自由にすすめることができることに魅力を感じています。

・まず第一にポケモンというコンテンツが好きだからです。さらに、新しい地方での新しい要素の入った冒険ができること、新しいポケモンが出てくること、これまで登場したポケモンも出てくること、これらを鑑みると面白そう以外の感想が出てこないです。

・まず、最初に選べる3匹のパートナーがとてもかわいくて魅力的なことです。どのポケモンをパートナーにしようか悩んでしまいます。また、ピカチュウが空を飛ぶことができるので、冒険の幅が広がりそうです。

・ポケモンのゲームはエメラルド以降やっていません。なので、最近の3Dのようなゲーム画面は新鮮に感じます。また、最新の技術が使われたゲームは純粋に面白そうです。子どものころに親しんだポケモンのなつかしさと、最新技術のつまった新作の新鮮さの両方の面を味わえそうだと思いました。、

・一番初めに出た赤・緑を子供のときにゲームしていてしばらく空いていましたが、自分の子供がSwitchを購入したときにポケモンのシールドを買ったのをきっかけに、いくつかポケモンシリーズのソフトをプレイしているので、今回も買いたいと思います。

・発売から20年以上経つ人気シリーズなのにもかかわらず、古参プレイヤーを飽きさせないことはもちろん、新規プレイヤーの獲得にも余念がない任天堂の代表作と言えるシリーズだから。

・御三家が一新され、伝説のポケモンも未知であるうえ、新たなジムリーダーも誕生するため。またアルセウスの時のような三次元的バトルやストーリー進行でよりリアルな世界を楽しむことができるため。

・前作のソード・シールドのアバターをカスタマイズをできたり、キャンプでポケモンとの仲を深めたりという、自分がすごく気に入っているシステムを引き継いだ新作になっているので、ぜひプレイしたいと思います。また、可愛らしいジムリーダーがいることも楽しみの一つです。

・ポケモン自体が期待のできるブランドなので、新作にも期待しています。基本的なシステムはそのままに、新ポケモンの追加だけでも十分楽しめるのはリメイク作で体感しています。

・テラスタル化、ピクニックなど新要素が追加されているため。中でもシリーズ初のオープンワールドに期待しています。広大なフィールドの自由散策、マルチプレイで他プレイヤーとの交流が出来るのを楽しみにしています。

・ポケモンの種類も増えてそうだし、ストーリーも楽しみにしている。初期の頃からずっと買っているが、面白くなかったことがなく、期待を裏切られたことがないので今回ももちろん期待している。

・操作性や機能性、特に手動のバトルやオートバトルの使い分けなどができるので、今までにない機能性と操作性の高さを持っていると予測できるので非常に期待できると思います。

・オープンワールドという新しいシステムを取り入れており、さらには今までのポケモンよりも良いグラフィックであるため、よりポケモンの世界に入り込めそう。ネットでの評価も高く期待が出来そうだから。

・ポケットモンスター初のオープンワールドという触れ込みがあり子供の頃の夢が叶ったような作品であるから。また、ポケットモンスターは毎回システムを少しづつ変えて賛否両論出るもののある程度の面白さは担保されているように思うから。

・今回のポケモンはポケモンシリーズ初のオープンワールド型のゲームとなっているため今までのポケモンよりさらに楽しめそうだから。また、地方を走り回る時にポケモンが変化しバイクのような姿になるというところも魅力的だと思います。

・ポケモン初の全エリアオープンワールドということで、前作のアルセウス以上に自由度が増しているのが期待しかないです。また、新たに登場するポケモンや既存のポケモンの初進化など今までもそうでしたが、ワクワクする前情報が多すぎて早くプレイしたいです!

・公開直前でもあり、まだそこまで情報が少ないですが主人公達の通う学校がスカーレットとバイオレットで違ってくるようなのでそれ以外にどう変わっていくのかが楽しみです。ダイヤモンド・パールをプレイしたきりポケモンはめっきりでしたが、デザイン含めて久々に期待値が高いです。

ポケモンスカーレット・バイオレットゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・昔よりキャラクターが可愛くなくなっているため。子供よりというよりかアメリカよりになっている感じがするため。いつもなら予約してまで購入するが予約特典がいまいちなため。