貞子DX面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!ホラーではなくコメディ?あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

貞子DX面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!ホラーではなくコメディ?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

貞子DX
新映画「貞子DX」が上映開始です。

貞子DXは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

貞子DX映画公式webサイトはこちら
貞子DXアニメ公式webサイト

貞子DX映画面白い?つまらない?

















貞子DX映画前評判:面白そう・楽しみ

・「リング」を令和の現代に合わせてSNSを軸にした内容にアレンジし直し、謎解きの要素を大幅に加えてエンターテインメント性を高めたような作品で、貞子もの独特の謎とスリルをを素直に楽しめそうです。

・いい意味で貞子がここまで擦られ続けるのかという印象です。謎解き・考察好きな私にとってはかなり楽しみな作品です。最近着々と人気と実力をつけてきた若手俳優陣の演技にも期待が持てます。

・貞子といえば、リングを思い出します。テレビから出てくるおばけを思い出します。リアリティがあり、思わず、キャーと叫んでしまいます。また、貞子がパワーアップしてやってくるのは期待しています。

・リングの単なるリメイクかと思いきや、主人公がIQ200の天才的な頭脳をもつ女性であるというのを知って、どんな風に貞子と対決していくのであろうかと、俄然興味がわいた。面白そうなので見てみたいと思う。

・中田秀雄監督の貞子はよくできていて面白かったけど、木村ひさしの貞子がどんなものなのか興味があるし面白いものができているか興味がある。ホラー作品は好きな方なので期待しています。

・鈴木光司原作のホラー小説を現代風にアレンジした作品で、PVを見たところ現代だからこそのストーリー展開の変更とキャスティング、演出に旧作を知っているからこそ比較して楽しめそうと思いました。

・凄く昔ですが映画「リング」を視聴した際、とても面白かったので、貞子が出てくるのなら新作も面白いに違いないと思います。また、DXと銘打っていますので、特別感もあるのではないかと感じました。

・貞子の独特の恐怖感を、映画を通じて体感できる期待があるからです。また新作となっていて、今までとはまた異なったクオリティで見ることができるのではないかと思ったからです。

貞子DX映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・貞子はもう何度もいろんなリメイクをされてきたので飽きたところがあります。ホラーのパターンも限られているような気がするので、わざわざまた見たいとは思わないと思います。

・貞子のもつ本来の怖さは「その不気味さ」だと考えます。DXというローマ字表記だけでチープな雰囲気に変わっていると思います。とにかく昔の何となく怖そう、というイメージを視聴者に与える方が面白そうだと思います。

・昔からある作品ですが何度も続編が出ているのでさらに面白いのではないかと期待値が上がってしまうと思います。得体のわからない存在のままが良かったですが露出が増えているように思います。