ラーゲリより愛を込めて面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

新映画「ラーゲリより愛を込めて」が上映開始です。

ラーゲリより愛を込めては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ラーゲリより愛を込めて映画公式webサイトはこちら
ラーゲリより愛を込めてアニメ公式webサイト

ラーゲリより愛を込めて映画面白い?つまらない?

※随時更新

ラーゲリより愛を込めて映画前評判:面白そう・楽しみ

・二宮和也さんが主演の戦争映画なのでかなり泣ける内容になっていそうです。二宮さんの日本兵の風貌はめちゃくちゃ似合っており、さらに彼の高い演技力で思わず劇場で泣いてしまいそうだなと思いました。

・予告編で泣きました。まだまだ続くコロナ渦というある種の戦いをしている世界とロシアのウクライナ侵攻が重なる現代においてシベリア出兵を描くという監督の今作への覚悟が身に染みました。

・これは戦時中のストーリーであり、以前、戦争映画で注目された二宮くん主演なので期待しています。相手役は、北川景子とこれまた演技力抜群の女優と共演ときたら見たくないわけがありません。見たいです。

・二宮和也と戦争というと、映画「硫黄島からの手紙」での名演が思い浮かぶ。ノンフィクションの話を原作にした映画だということで、戦後の捕虜たちの姿がどのように描かれているのか興味を持った。

・原作が第二次大戦終戦後のシベリアの強制収容所の過酷な状況を描いた小説で、それをうまく映画にまとめて表現してくるか。あと、キャスティングも豪華で演技にも期待を持てたから。

・出てくる俳優さんたちがとても魅力的です。宣伝の画像を見ましたが、初見で男性の方が嵐の二宮くんとは気づけない程、役になりきる見た目となっていて驚くと同時に、この映画の面白さを確信いたしました。

・この新作映画は私はまだ何も知らない作品で、自らこの作品を通じて新しい世界を探検してみたいと強く思ったことが理由です。恋人や友人とぜひ一緒に見てみたいと思いました。

・豪華キャストによる演出と主演の二宮和也さんは演技が大変お上手なのでのめり込んで映画を楽しむことが出来そうです。シベリア抑留は暗いテーマなのでチープな俳優だと全体的に軽くなってしまいますが、このキャストなら楽しみです。

・戦争のような重い映画は大人になっても心が痛むので観るときにハードルが高いのですが主人公やキャストは演技力のある有名なので観たいと思いました。愛や家族がテーマだと感動しそうです。

ラーゲリより愛を込めて映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第二次世界大戦の大きな悲劇であるシベリア抑留を軸に戦友同士の友情と夫婦愛を描く作品ですが、私が側聞した、国際法違反で大変な戦争犯罪であるシベリア抑留の実態と、一見不幸を装いながらも健康そうでどこかリッチな雰囲気を漂わす俳優陣の風貌や演技とのギャップが大きすぎて、観ていてかなりしらけてしまいそうです。

・予告編を見てあまり面白そうには思わなかったし、俳優にも興味があまり湧かないので鑑賞する事はないと思う。ノンフィクションを元に作られている作品なのは少しは興味があります。