人気だけど勝てないクソ台パチンコランキングワースト29【2022年11月最新】打ってはいけない負ける機種一覧!

人気だけど全然勝てない・勝ちずらいと言われるパチンコ機種はどれか。

みんな打っているけど、実はそんなに勝てないと不評なパチンコ台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:Pうしおととら~超獣SPEC~

Pうしおととら~超獣SPEC~
29位はPうしおととら~超獣SPEC~

Pうしおととら~超獣SPEC~が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・イベントの日に回転数が良かったので粘りましたが、ラッシュがとにかく速すぎて出るのも飲み込むのを早いです。1万発出そうが、ロングSTでない限り通常時をそれなりに回す必要があるので、短期勝負でない限り勝てる見込みは薄いと思います。

28位:Pサラリーマン金太郎

Pサラリーマン金太郎
28位はPサラリーマン金太郎

Pサラリーマン金太郎が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・初当たりは引けるがラッシュに入っても全く継続しない。本当に継続率80%以上あるのかと疑いたくなるレベルだった。大当たり履歴を見ても単発で終わっている事が多く2?3連がザラだった

27位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.
27位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜319ver.が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・爆発性もなく無難に遊ぶ感じの台です。1日でちょくちょく初当たり引いて2~3連しての繰り返し。勝てない台ではなく負け額が少しですむかもしれない台というイメージです。

26位:Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

Pスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風
26位はPスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・ラッシュに100%突入する上に継続率が90%と甘いようにも見えますが、仮に319回転以内に引き続けても平均で12連ほどしなければ、投資を捲ることはできないと思います。90%を過信しすぎてかなり痛い目にあっています。

25位:Pデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷面白い?つまらない?
25位はPデビルマン疾風迅雷

Pデビルマン疾風迅雷が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・同一スペックに非常に近い、大工の源さん319通常verに比べるとかなり釘がキツく閉められていて、ボーダーに対して期待値が取りずらい台が殆ど。遊タイム狙いでも設置台数が少なく回らないため打てる機会が殆どないため

24位:Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル

Pデビルメイクライ4クレイジーバトル感想口コミ評判クソ台
24位はPデビルメイクライ4 クレイジーバトル

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトルが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・時短突破型という点で勝ちにくい台です。最初の大当たりの90%以上が通常当たりで、そこから100回転以内に大当たりを引くことでラッシュに入りますが、電チューでも通常確率で厳しいです。

23位:Pベルセルク無双

ベルセルク無双
23位はPベルセルク無双

Pベルセルク無双が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・突入75%を引いてもまた75%を引かなければいけない2段階方式。また小当たりラッシュに突入しても確変中の大当たり確率が低いためすぐ小当たりが終了してしまう点。MAXラウンドが千発なのも少し威力不足が気になったので。

22位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
22位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・自分の経験談ですが、初当たりが重たくてやっとこさ当たっても単発だったことで相性悪いなという印象が強いせいで苦手意識がある。また、歴代の演出に比べて迫力はあるがキセル演出はあまり好きになれない。

21位:P真・牙狼2

P真牙狼2
21位はP真・牙狼2

P真・牙狼2が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・Pルパンの2000カラットの涙とくらべ確変の恩恵が弱いです。当たる確率319分の1、確変に突入する確率が50%で、継続率80%同じスペックでも最初の確変の出玉が違うから勝ちづらい。

20位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
20位はP神・天才バカボン~神SPEC~

P神・天才バカボン~神SPEC~が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・初回突入率は高いものの、その後低い継続率の中で上位ラッシュを引かなければならず、それを打ち込んだ中で一回もできなかった。結果単発続きになってしまうため、メリハリもなくしんどい。

19位:P戦国乙女LEGEND BATTLE

P戦国乙女LEGEND BATTLE
19位はP戦国乙女LEGEND BATTLE

P戦国乙女LEGEND BATTLEが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・スペック的には転落タイプなのでユニコーンと似たようなスペックなので勝ちやすいのかと思いましたが、遊タイムが搭載されているため、思ってる以上に回らないことが多い。初回の時短17回+残保留分の突破が難しい。

18位:ぱちんこGANTZ:3LAST BATTLE

ぱちんこGANTZ:3LAST BATTLE
18位はぱちんこGANTZ:3LAST BATTLE

ぱちんこGANTZ:3LAST BATTLEが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・当たり特図50%通常50%ラッシュという機種なので本当に下振れたら319を一日中引けないや通常をとり続けるなどの負け筋がある台でストレート10万負けなどもザラにある台だからだ。しかし小当たりラッシュの性能は確かな物なので逆に10万勝ちなども狙える激荒の機種だと思います。

17位:Pカイジ鉄骨渡り勝負編7000

カイジ鉄骨渡り勝負編(甘デジ)
17位はPカイジ鉄骨渡り勝負編7000

Pカイジ鉄骨渡り勝負編7000が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・まず小当たりすら引けない。一度でも500ぐらいハマった事ありで、出玉140発ほどで終了した。そもそも鉄骨ボーナスすらあまりこないしどんどん投資がかさみ当たってもプラスにならない

・7000発までのハードルがとても高く打つ気になれないそもそもカイジの台で連チャンした記憶が今までになくどうしても嫌煙してしまう。7000発出てもそこから連チャンしないと思うととても触れる気になれない。

16位:Pコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス反逆のルルーシュ初打ち感想口コミ評判
16位はPコードギアス 反逆のルルーシュ

Pコードギアス 反逆のルルーシュが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・自分が打つ時SANKYOさんの台は、甘デジ、ミドル関係なく結構な確率でハマります。当たっても単発、2連、3連当たり前。SANKYOさんの台は相性悪いです。3万投資して自分の平均出玉が2000玉くらいなので負けてます。

・ゲーム性は嫌いではなかったが、勝てるか勝てないかで言ったら勝てにくいと思った。スロットチックで面白かったが爆発はさせにくい台だと感じました。甘デジとかなら打ってもいいかと感じました。

15位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
15位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・ライトミドルという括りだが、ミドル並みの初当たりの重さ。さらにラッシュチャレンジ突破が難しいと感じる。そのため、単発や2連が目立つと思う。また振り分け負けも良くあるので勝ちにくいと考えてます。

・遊タイムがついていないから結構ハマる。自担突破型でなかなかラッシュに入らなず単発で終わるイメージ。単発なのに出玉も少なく投資がかさむ。とにかくラッシュに入れないと勝てない。

14位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

パチンコガンダムユニコーン
14位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・自分が選んだガンダムユニコーンはかなりの射幸性を煽る大人気機種で若者を中心にお年寄りまで未だ打たれている機種だと思いますが、自分は最高で1万発ちょいしか出たことがなく周りの当たり回数などTwitterなどの媒体で見るとかなり少ないのではないかと思う。特に勝ちづらいなと思う理由は転落式で少し特殊なスペックで上振れさせる要素(残保留引き戻し、転落当たりの分母以上回す、約1/40の当たり)があると思いますが自分は下手ですしバランス良くその要素を引っ張らなければならないからだ。また当たり特図の40パーの通常を引っ張ると自担がついてこないこともきつい要素だと思う。

・爆裂機で人気の機種ですが、スタート率回転率がかなり辛い店舗が多くなっていて、投資がかなりかさむので初当たりまで軍資金が持たなくなってきています。スタート率がいい店舗があれば・・・

13位:Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
13位はPフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・ヘソに3つ中1つはハズレ穴があるクルーン仕様であるため、1000円あたり他の機種に比べて回らない。出玉も他の機種に比べて大量出玉を感じることもできず、打つたびに負けたから。

・ヘソをクルーンを採用しているため。理由としては店の調整次第では千円辺りの回転数が7?10程になってしまう。また右も調整次第では出玉が削られていたので。店の調整次第な台。

12位:Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱パチンコ
12位はPフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・シンフォギアはチャンスに入りやすくなっても収支がなかなかついてこない。シンフォギアチャンスになかなか入れないと少ない出玉時短ほぼない為厳しい。今の機種はとにかく出玉少なく時短がなく投資スピードだけが早くなかなか勝ちにくい。だから時短100あるエヴァが流行る理由。

・シンフォギの新台が出たなと思い遊技したのですが、ライトミドルの仕方無いところですが、出玉のかたまりTYが少ないし、スタートも本当に回らない、初代からだんだんとしょぼくなってきている。

11位:Pリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWA
11位はPリング 呪いの7日間2 FWA

Pリング 呪いの7日間2 FWAが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・出る時は出るが、ハマる時のハマり度が半端ない。一応遊タイムは設定されているものの、単発終わりは当たり前で掛け金分取り戻すのはなかなか難しいと感じる。激アツ展開からのハズレも頻繁にある。

・回る台でも演出ばかりで全然きそうにない感じがしました。セリフが多くて期待させてのがっかりの繰り返しで徐々にイライラしてきます。揃っても単発が多く、確変で続かない台なのかと思いました。

10位:Pルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世2000カラットの涙感想口コミ評判
10位はPルパン三世 2000カラットの涙

Pルパン三世 2000カラットの涙が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・34回実践して勝が10負けが29と収支上17万負けの台。やはり50%の通常引いて時短0の450玉の出玉では確変を引かない限りほぼ勝てない仕様なので短時間では勝負にならない。かと言って時間をかけても確変を引かないと負債が増える機種。STも、駆け抜けが多くホールも3玉返しのせいかヘソが渋くボーダー以下の台が多い

・ヘソに中々入らず釘が渋い印象が強く、確変突入が50%のため、中々確変に突入できず大負けする印象があります。また、時短と遊タイムも無いのも勝ちづらい原因かと思われます。

9位:P黄門ちゃま 神盛2

P黄門ちゃま 神盛2
9位はP黄門ちゃま 神盛2

P黄門ちゃま 神盛2が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・スペックだけみたらすごい期待感があるが、実際はだいぶきついと思います。まず50%の壁を超えてなおかつST中も70%を引かないと勝てない台です。つぼにはまれば出ると思いますがつぼにはいった試しがありません。

・まず突入率が50%が辛い。一応時短が付いているが本当におまけ程度なので期待はできない。せっかく突破しても確変時の確立が約100分の1なので、分母が大きく駆け抜ける事が多い。10Rに勝てれば強いが振り分けに負けるとイライラする

8位:P牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人
8位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・確変突入率が50%で通常だと時短数がとても短いからです。まず初回出玉が500玉程度しかないので、通常で単発だと勝つことができません。通常にばかり偏ると勝負にならなので勝ちにくいです。

・初当たり時の50%でしかラッシュに入らないのに2?3連で終わると事が多いホールで大爆発している台をあまり見ない。右打ちオール1500発は魅力だが続かないのでは意味がない。個人的にとても相性が悪い機種

7位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
7位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・釘が死んでいるからいつも勝てない。継続率が心もとない事もあると思う。しかし100%突入であることと、遊タイムが500回転と浅いことからついつい打ってしまいます。

・1円パチンコでよく期待値のある状態で捨ててあったりするのでよく打ってましたが、通常時のステージを待ちたいのであの構造だとしょっちゅう待つ時間があり時間効率があまりよくないです。

6位:P地獄少女 華

P地獄少女 華
6位はP地獄少女 華

P地獄少女 華が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・なんせよくはまる。1000回近く回さないと当たらないイメージがついていると思う。ゆうタイムが導入されたらよかったのにと思う。演出わ個人的ににわかなり好きなので勿体無い

・遊タイムがなく当たりにくい。当たってもあまりラッシュにいけず、少ない出玉で終わる為、投資がかさむ。ラッシュにいってもあまり連チャンするイメージがないので最終的には勝てない。

5位:P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判
5位はP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・初当たり50%突入あるが、時短の場合の突破率が極端に低くほとんど、50%突入に依存してしまう。それに対して右の継続率、1回当たりの出球が他の機種に比べて少ないうえに上位ARTへの敷居が高く入っても継続率が良いとは言えないため。

・スペックが単純に甘くないという点とこれも遊タイムが搭載されているため、回らないことが多い。確変の振り分けをとれてもV attack stock timeに入らないと出玉が出ない点。単純に出玉スピードが遅い点。

4位:バジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~
4位はバジリスク ~桜花忍法帖~

バジリスク ~桜花忍法帖~が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・199分の1は引くことができ、当たりは引けるが、確変STになかなか入れることが難しいように感じます。確変STに入っても続くイメージがなく、本当に96%継続あるのか疑問です。

・そもそも出玉が少ないと思う。Rushに入っても30連とかしないと勝てない印象があります。演出は華やかだが、勝つのは難しい機種です。投資は多く無いが回収も多く無いイメージ。

3位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
3位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・当たればでかいのですがそれまでのハードルが高すぎてとても勝てる気がしないそもそも3000発出るとしても合算で99分の1という数字右打ちの数字が怪しく本当に連チャンするのか疑わしく思える。

・万単位でかけた時にしか出た試しがない。モードによって期待度は異なるがどのモードでもとにかくハマってる台を頻繁に見る。今まで打った台の中でも特別に単発が多いように感じる。

・私の地元のホールさんはどこも釘がきついです。千円当たり12~13回転くらいでしょうか。ラッシュ入れられなくても1500貰えるのはありがたいのですが、いかんせん回らない。。。これが理由。

2位:ぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46
2位はぱちんこ 乃木坂46

ぱちんこ 乃木坂46が人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・ゲーム性の仕組みがよくわかりにくいので、公式の継続率の発表の通りのスペックのように思えないのと、遊タイムも遅くて消化に時間がかかり時間効率もよくないと思いました。

・一度さくっと当たってから続かない。確変にならない。リーチが長すぎて嫌になる。1/229と比較的当たりやすにもかかわらず、平気で800くらい回っている台がたくさんあった。

・突入率50%がつらい。しかも時短中に当ててもラッシュ確定ではないのでガッカリする。遊タイム中も同じで、さらに遊タイムパンクする場合もあるので遊タイム入れたからと言って安心できない。ラッシュ中も振り分けに負けると出玉がほとんど無く終わってしまう。

1位:Pフィーバーからくりサーカス

Pフィーバーからくりサーカス
1位はPフィーバーからくりサーカス

Pフィーバーからくりサーカスが人気だけど勝てないクソ台と言われる理由(抜粋)

・初当り後に突入する1段階目「からくりRUSH」は連チャン率が約60%(残り保留含む)のため、確変に突入しても駆け抜けてしまうことが多々あるため、勝ちづらい印象があります。

・初当たりが早い時も単発が多く、Rush突入しても継続続かない。また、ハマる時は連続で800回転以上と投資と回収が見合わないと思います。激アツ演出も普通に外すことが多い。

・アツい演出でも普通にハズレる印象です。RUSHに入ったことがないので、負けているとは思うが、なかなか当たらないイメージがついてしまい今は全然打っていません。勝てるイメージの湧かない台です。

・ラッシュ突破後のラッシュがなかなか続かず、上位ラッシュに繋がりにくいと思うのです、あまり勝てないという印象があります。しかし、ラッシュが続けば大量出球繋がりやすいので、投資が多くなってしまう面も負けやすい理由かと思います。