5000円で勝負できる甘デジパチンコ機種ランキングBEST21【2022年11月最新版】勝ちやすい負けない遊パチ台一覧!

5000円で勝負できる甘デジと人気おすすめなパチンコ機種はどれなのか。

五千円でも勝ちやすいと評判の遊パチ台はどれか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.(甘)

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver
21位はPフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.(甘)

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! Light ver.(甘)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・店の釘加減にもよるがVstockがとれると勝ちやすいかもしれない台個人的には、優等生台だと思う。Vstockが4つ取れた日には、もう終わる気がしないと思うだろう。

20位:JAWS3 LIGHT(Light 遊タイム)

JAWS3 LIGHT(Light 遊タイム)
20位はJAWS3 LIGHT(Light 遊タイム)

JAWS3 LIGHT(Light 遊タイム)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・遊タイム搭載の甘デジは個人的にすきです。なんとかなる気がするので打ちます。また、演出も意外と面白かったので楽しく打てた印象があるのと1000円で当たった経験があるので勝負できると思いました。

19位:Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.(甘)

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.
19位はPらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.(甘)

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 99Ver.(甘)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・個人的に成績が悪くないのが理由。あとマイホでは回転率的に意外と遊ばせてくれている。100突というのもよい。源ライトがきついと感じられる向きにもお勧めしたいくらい。99の甘デジなので出玉は少ないですが、それなりのイケイケ感は味わえる。

・らんま1/99は突入率はかなり優遇されていませんが入れてしまえば大量出玉を獲得できるからだ。自分の考え的には5000円勝負するなら軍資金の倍ぐらいの勝ちか0円で負けた方がtheギャンブルという感じがして良いと思う。

18位:P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver(甘)

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver
18位はP世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver(甘)

P世界でいちばん強くなりたい! W悶STAR Ver(甘)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・初当たり確率は普通の甘デジと比べても少し重いですが、STにいれたときの出玉性能が高い点。ハイエナ、宵越しなどで遊タイム天井に到達できたときのSTの性能が強すぎるという点。

17位:ウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)

ウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)
17位はウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)

ウルトラマンタロウ2(Light 遊タイム)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・2700発とれるボーナスがあるし遊タイム付近で拾えたら勝負できる台。京楽機種は、ボーダーが甘めの為少しでも回れば勝負できるから。ただ、初当たりである程度の出玉が取れないと単発が多い機種だから長く続けるには厳しい台

16位:ガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)

ガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)
16位はガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)

ガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・これはガルパン一択ですね。まず89分の1で当たる確率で、確変突入率51%、継続率78%、5000円あれば1度は当たります。確変入ったら50%の割合で10Rなので勝てます。実際に勝ってます

15位:コードギアス bA(甘デジ 遊タイム)

コードギアス bA(甘デジ 遊タイム)
15位はコードギアス bA(甘デジ 遊タイム)

コードギアス bA(甘デジ 遊タイム)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・初当たり確率が低く投資を抑えられる可能性が高い。初回突破率が低いが、右に入れることさえできれば、継続率が高くオーバー入賞も決めやすいため5000発クラスのリターンが見込めるため

14位:デジハネ 蒼天の拳 双龍(甘デジ 遊)

デジハネ 蒼天の拳 双龍(甘デジ 遊)
14位はデジハネ 蒼天の拳 双龍(甘デジ 遊)

デジハネ 蒼天の拳 双龍(甘デジ 遊)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・かなり分散の荒い台にはなるが、ツボにハマれば1500発の連発と天授の連続で甘デジとは思えない出球力があり、万発クラスの出球がとれることもあるため。5000円という金額て打つのであれば、リスクリターンが見合うと思う。

13位:物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)

物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)
13位は物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)

物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・海物語は無理矢理にでもやっていれば大体確率通りに当たる。確変もしやすくて時短中も球が減らないのでやりやすい。無駄に演出も少ないしサクサク進む。回る台に限るが全体的に勝ちやすい。

12位:野生の王国5(甘デジ)

野生の王国5(甘デジ)
12位は野生の王国5(甘デジ)

野生の王国5(甘デジ)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・とにかく打ちやすい。激アツ展開が一目瞭然で変に期待したのに外れるということがあまりないように感じる。比較的連チャンするようにも感じるし、パチンコ初心者にもオススメ出来る。

11位:PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.パチンコ
11位はPAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・通常時が1/88ということもあるので初当たり自体は軽いと思います。5000円あれば初当たり数回引いてを繰り返しちょい勝ちできるかなレベルなので勝負はできるのかなと思います。

・甘デジなので初当たりが早い。319の時と同様にRushの消化も早いしMAX出玉の振り分けも多い。甘デジにしては継続もするし5000発くらいなら定期的に行くイメージがある。

10位:ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)

ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)
10位はウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)

ウルトラ6兄弟(甘デジ 遊タイム)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・京楽の台がもともと相性が良さげなので結構打つのですが、公式の公表のスペックよりも全然続いてくれてこの台には負けたことがないですね、ウルトラマンシリーズは基本勝ちやすい気がします。

・京楽台のため。タロウと同じく遊タイム付近で拾えたら勝負できる台。時短がつくのが利点。ラッシュにいれた時の出玉が期待できる。上位ラッシュに行かなくてもそこそこの出玉が期待できる。

9位:スーパー海物語IN沖縄5(Light)

スーパー海物語IN沖縄5(Light)
9位はスーパー海物語IN沖縄5(Light)

スーパー海物語IN沖縄5(Light)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・行っているお店が海シリーズは甘く使っていることもあり、5000円勝負であれば、甘海5が1番勝負できると思います。結構出玉面も優秀なのでよく打っています。5000円勝負なら牙狼か甘沖海5がいいと思います。

・比較的に甘い機種であり、当たれば500発以上はもらえる上に10Rの割合も高いので、STがうまくいけば5000発くらいは簡単に出ると思います。さらに時短もついてくるので玉持ちがよく、回転数も稼げると思います。

8位:とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)
8位はとある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・当たれば確変STに必ず入るので、台数が少ない店舗も多いと思うので、釘が良さそうなら、とあるはスペック的にも好きなので、甘沖海以外なら、これがいいかなあと思います。

・遊タイムも存在し、10Rで1000玉もらえるので、一発で捲れる可能性があるので勝負に出ることができると思っています。例えば、少しハマっても出玉が期待できるからという理由もあります。

7位:笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)

笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)
7位は笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)

笑ゥせぇるすまん最後の忠告(甘デジ 遊)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・笑うセールスマンの機種はどれも好きで、スロットもよく打っていたこともあり、パチンコも好きでよく打ちました。ちょい打ちでもあまり負けない印象だったので、こちらの機種を選びました。

・笑うセールスマンは昔から地味に出るので好きです。確変しやすくて一度当たると長いことが多いです。確変中のリーチも少なくてサクサク当たってストレスがないです。全体的に出てる印象。

6位:真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)
6位は真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)

真・花の慶次2 漆黒の衝撃(甘デジ)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・花の慶次の甘デジわいつもスペックのいい台ばかりだと思う。一見キツそうに見えるけどラッシュの破壊力わ甘デジのなかでもトップクラスだと思う。5000円で一撃狙うなら花の慶次一択

・右打ち中の止め打ちやアタッカーのオーバー入賞など、最近の台の中ではそこそこ技術介入の差が出る機種となっており、上手く出玉を作れて長い時間打ち込む事ができれば勝てそう。

5位:PA元祖大工の源さん2(甘)

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)
5位はPA元祖大工の源さん2(甘)

PA元祖大工の源さん2(甘)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・自分が選択した理由は選択の項目にかなり遊タイム機種があり5000円で天井到達できる期待値の台がホールに落ちてる可能性はかなり低いので遊タイム機種はやめた方がいいと言う理由です。また甘デジなどで5000円分使ってやめてしまったら期待値を残してしまう可能性もあるため。また台の性能は当たりが1/89で1/99よりも当たりを引っ張りやすいので現実的に当たりを狙えて当たりを味わわずに終わると言うことが極力回避できるのが良いところだと思う。

・この大当たり確率でラッシュ継続率90%以上はとても有り難い。個人的に初当たりが確率よりも遥かに軽い印象がある。ミドルタイプではかなりハマって当たり単発で終わる事が多かったのでとても打ちやすい機種だと思う。

・これは出玉が欲しい一発にかけるときに勝負できます。ラッシュ突入率は50%ですが、ラッシュに入れてしまえば頑張れる台で、1万発も狙えます。終わるときはすぐ終わりますが勝負したい時にはオススメ

4位:P激デジ真・牙狼(甘)

P激デジ真・牙狼
4位はP激デジ真・牙狼(甘)

P激デジ真・牙狼(甘)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・1/70という通常時の大当たり確率を考えると、5千円でも勝てる可能性は高いです。STが必ずつくので連荘にも期待が持てる点も勝ちやすくなっている甘デジだと思います。

・遊タイムまでも早いイメージ。初当たり後は必ず時間があり引き戻しが可能。Rushも100回転あり継続するイメージです。MAXの出玉は取りずらいが、継続はするので負けにくいイメージ。

・メチャクチャ初当たり確率か軽く連チャンが期待できる機種だと思う。ホールで大ハマリした台を見たことが無い。5000円あれば初当たり2回引く事も十分可能だと思うのでオススメの機種だと思う。

3位:PA新海物語(甘)

PA新海物語
3位はPA新海物語(甘)

PA新海物語(甘)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・やはり王道の海物語シリーズですね。ST連チャンもまずまずありますし、スタート回転率も他の機種よりもいいので(おじいさん、おばあさんむき)なので勝てる感じはします。

・甘デジと言うだけあって比較的打ちやすい。リーチや当たり方が本当に多種多様で、ずっと打っていても飽きない。魚群やサム登場など初心者でも当たりがわかりやすい内容だと思う。

・PA新海物語(甘)はどのホールでも釘が安定していてボーダー以上回転する印象があります。確変突入率も高く、遊タイムと突然時短もあり低投資でも勝負できる印象があります。

・突然時短があるおかげで引き次第ではそのまま遊タイムに直行できる点。また、大当たり確率と突時の合算66分の1ということもあり、投資が少額に済む可能性があるから。介入をフルで行えばかなり甘いスペックだから。

・とにかく当たりやすい。遊タイムやサポートタイムがついているので当たりは比較的早く取れるのがいい。出玉力はそんなにありませんが、当たりが早いので徐々に出玉が溜まっていく。

2位:海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)
2位は海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・海物語3R2スペシャル(甘デジ)はどのホールでも釘が安定していてボーダー以上回転する印象があります。確変突入率も高く、時短もあるので低投資でも勝負できる印象があります。

・過度な演出がないので通常時が他の台よりもたくさん回せるので、ボーダー越えてる台を1日打ち続ければ収支がプラスにいく時があると思います。なので勝ち負けの勝負で考えたらやめ時次第で勝てるので勝負できます。

・海シリーズはどのお店も釘が甘いので5千円でも80回転以上は回せるからです。3Rタイプの場合は1回当たりの出玉数が少ない分、時短当たりの確率が高いので勝ちやすいと思います。

・遊タイムがないのでその点では不利に思えますが、初当たりさえ引ければ継続率が高いので、当てれれば5000円で十分勝負できると思います。ただ5000円で当たったらすぐやめる前提なら。

・海物語シリーズで3Rも勝てそうないねーじですね。演出も単純でリーチも他の機種よりも早いので、回転スピードは速く当たりもひきやすいので時間効率も段違いだと思います。

1位:戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)
1位は戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)が五千円で勝負できる甘デジ・遊パチ台と人気おすすめの理由(抜粋)

・77という甘デジで、ハマりなどと感覚的少ないと思います。また、ラッシュが継続すれば甘デジですが、なかなかの出球が期待できると思っているので、持ち玉ができても丈夫しやすいのも魔力です。

・確率分母が低い点。遊タイムがありラッシュがほぼ濃厚なのも勝負できるポイント。裏ボタンで一発告知ができ無駄な打ち込みを済まなくて済むのも良い。また、突入率50%と右の技術介入が効くから。

・とにかく甘いと思います。77分の1なので十分充てることができると思うし、ラッシュに入れることができればそこそこ出玉ももらえます。また、演出等も楽しめるのでうまくいけば長時間楽しめる。

・5000円ならよく回ったとしても110回程度だろうからシンフォギアがいいと思う。出玉わ少ないイメージわあるけどラッシュ入ったときわまとまった出玉を獲る事も可能。

・5000円となると、良い店でもせいぜい100回転前後しか回せないので、確率分母がなるべく低いものを選択しました。またシンフォギアはボーダーも甘いので、出玉力もありそう。

・当たりが軽い。遊タイムもついており、300回いないには当たるというのが強い。ラッシュも比較的入るイメージで、10ラウンドも結構引けるので甘にしては出玉力がある。。

・遊タイムまでのハードルが低いので触れやすい確率も低いので早めに当たるのではと期待してしまう確かにシンフォギアチャンスは、入りにくいが一度入ると連チャンしやすいので優等生台なのは、間違いない!

・確率が77分の1なので単純に当たりやすい点。STに突入した時はそれなりに出玉も確保できる点。遊タイムも搭載されており天井も低いのでハイエナ狙いとしても打つことができるため。

・SANKYOはたいていの機種はハマりますが、シンフォギアの甘デジだけは勝てる確率高いです。77分の1、確変突入率51%ですが、確変時の10R41%なので勝てるけど、ちょっとプラスって感じです。

・釘次第では勝負になる。まぁ最終決戦次第ですが。99機種はそういうことしないですが、本機種は77分の1タイプなので積極的に保留を埋めるようにしています。本当は損なのだと友人は言っていましたが。

・5000円あれば確率分母は回せると思うので、1回の初当たりは十分狙えると思います。あとはラッシュにさえいれてしまえば、高継続率と高い10Rの割合をうまく噛み合わせて出玉を狙えると思います。