Pワンパンマンパチンコ面白い?つまらない?クソ台と不評な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

Pワンパンマンマン
新台パチンコ「Pワンパンマン」が稼働開始です。

Pワンパンマンパチンコは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

Pワンパンマンパチンコメーカー公式webサイトはこちら
Pワンパンマンパチンコメーカー公式webサイト

Pワンパンマン新台パチンコ面白い?つまらない?










Pワンパンマン新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・確変突入率は52%とキツイのですがラッシュに入れば継続率が81%あってかなりの出玉に期待できそうです。時速6万発と仕事帰りでも大勝ちを狙える台で確変の初当たりは1500発取れるので安定した出玉に期待できるからです。

・ワンパンマンのアニメは、大好きなアニメの1つなのでそれがパチンコとして打てるのは興味がある。アニメとしても、人気作なので映像を観れるだけでも楽しいとおもいます。

・事前公開の動画を拝見すると演出がとても派手で原作ファンの人にも楽しめると思うから。また、大当たり中は3000発が期待できLUSHに入ればかなりの出玉が想定されることも面白そうな点です。

・今流行りのRUSHに突入した時点で約3000個確定の波が荒い台ですが、RUSH中の演出モードが複数あるのと、裏モードが搭載なのでやり込み度が高い気がします。スルメ台なのかな?と思います。

・シンプルにワンパンマンが好き。牙狼月虹のような81%ラッシュが大好きでさらにワンパンマンというコンテンツ、面白いのにさらに出玉力もあるのがまさに推せるところですね。

Pワンパンマン新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ニューギンの新しい筐体なのかはわからないが、見た目がもうイマイチです。もちろんスペックにもよりますけどね。筐体の上の炎が気になります。レインボーに光ったりするんですかね。

・出玉300個で時短もつかない当たりが約半数もある319分の1スペックは、ダメな方の半分を引いたときの絶望感が半端ない。300個で次の当たりを引けるわけもないので打ち続ける気が失せてしまう。

・初当たり期待値が低すぎる。319であればもう少し高めの設定でもいい気がします。ただ今まで通りRushでの期待値は高めの為期待は出来そう。通常時を除けば良いかもしれない。

・約48%が、ヘソ通常450玉の時短なしなのでティガやルパン、牙狼2よりは突入率が若干高いがルパン、牙狼2は3000発もらえてティガは84%の継続率と比較したら見劣りする。