稼いでるジャニーズランキングTOP10!ギャラ・年収が高いメンバー一覧!給料いっぱい貰っているのは誰!

ジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでいる・年収給料が高いと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
10位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・映画と実写化の役、俳優、歌手、そして最近はYouTubeの方にも熱を入れていて、収入がすごいと思います。最近ではApexというゲームで大会に出たりと有名ゲーム実況者とも繋がりが増えているのも理由です。

9位:村上信五(関ジャニ∞)

村上信五関ジャニ∞
9位は村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・番組MCやトークを活かしたレポーターなど、幅広い分野で活躍しているし、共演する大物タレントとも信頼関係がありそうだし、世渡り上手なイメージが強いので、色々な交渉に長けていそうです。

8位:風間俊介

風間俊介
8位は風間俊介

風間俊介がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・グループには所属せずです歌手活動はしてませんが、ドラマやバラエティーに引っ張りだこだからです。最近だとNHKでも番組の司会をされているので、稼いでいる印象がかなりあります。

7位:目黒蓮(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
7位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・ドラマに映画に引っ張りだこで、背も高く顔もかっこいい。ジャニーズとは知っていたがSNOW Manに所属している事を知らなかったが、個人で顔が売れているって事はギャラもいいと思う。

・デビューしてまだ日も浅いけど、デビュー前から人気があるためグッズの売上が凄そう。今年だけでもドラマや映画の決定が何本もあるため、SnowManの中でも他ジャニーズの中でもギャラは一番高そうだと感じました。

6位:岡田准一

岡田准一
6位は岡田准一

岡田准一がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・たくさんの映画に出演されているというのと、格闘に関する師範レベルの資格を持っていて、出演者にも教えたりしているというのを聞いたことがあるので、その分のギャラも発生してるのかなと思いました。

・多くのドラマや番組に出演している。特に出演している番組に大河ドラマなどの高額な出演料が予想されるものが多く、コマーシャル出演も多数見かける。人気があることも要因。

・演技力が高いのと、激しいアクションシーンを自ら演じているので、映画のギャラがすごく高そうなイメージ。主演する映画は毎回テレビに取り上げられるので必ず話題になる。

5位:相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀ジャニーズ
5位は相葉雅紀(嵐)

相葉雅紀(嵐)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・嵐さんとしての活動はもちろん、ドラマや映画、ラジオやCMなど、多方面での活躍が見られるから。体を壊してしまわないか、心配になる程です。毎週1時間のラジオ番組は嵐さん結成当初から続いているようですが、これだけの忙しさの中でそのような時間を取っているのが本当にすごいと思います。

・歌は歌わなくてもバラエティーやドラマ、映画でとても人気が高く、若い方からの人気だけでなく、お茶の間の老人にも、愛されるキャラクターだ多数の番組に出ているので稼ぎは良いと思います。

・「VS魂」や「嗚呼!!みんなの動物園」、「相葉マナブ」など、自身がMCを務める番組をたくさん持っているから。他のジャニーズに比べて定期的なお仕事をたくさん持っている気がする。

・嵐で活躍していた時はすごく稼いでいたと感じる。さらに、活動休止になって休んでいる期間に入っても、ずっとゴールデンのテレビに出ているし、認知度も高いと思うから。数も多く

4位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一ジャニーズ
4位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・デビュー25周年を迎えても、まだ第一線で活躍しているし、毎回Endless SHOCKは日本一チケットが取りにくい舞台と言われるほど人気があるので、売上に対するギャラもかなり高額なのかなと思います。

・ファンが沢山いると思う。コンサートや本人が座長で何もかも手掛けている舞台ショックだけでも物凄いと思う。人柄も良くて人当たりも良くて引っ張りだこになっていると思う。

・自身が手がけたり、別の作品に出演したりと、数多くの舞台をしているのでTV出演より貰っているのではないかなと感じた。CDの売り上げも出す曲どれも良いので、その分の印税で稼いでいそうだと思った。

・作詞作曲ができていて、印税がまずあることと、Endless SHOCK等の舞台のプロデュースをしている時点でかなり稼いでいると思う。特に作詞作曲はカラオケでの印税が堂本光一として入ってくるので、ジャニーさんのオキニだった時からそういう契約をムスんでそがでそう。7/3とかで、

3位:二宮和也(嵐)

二宮和也
3位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・国民的グループに所属し、ドラマや映画にも定期的に出ているのでそう感じました。他のメンバーも同じようにメディアには出ていますが、『嵐』という看板は今も非常に大きいと思います。

・テレビ、映画、CM、YouTube、それらの本数はとても多く、とにかくたくさん出ていて、それらはヒットしている。キャリアもあり、嵐である、と言う所から、相当稼いでいるのでは、と思える。

・演技力にも評価が高く、映画やドラマにもコンスタントに出られているイメージがあります。ご結婚されてからもイメージが悪くなることはなく、CMやバラエティでも活躍されていて、すごいと思うからです。

・映画にドラマにCM、自分の番組もやられているし、雑誌の連載も確かやられているので、収入としては多いのかなと、それに嵐という肩書きも実績も実力もあると引っ張りだこなのかなと思ったからです。

・自分の番組はもちろん、映画の主演をやったり、ドラマの主演をやったり、YouTuberとしても成功していたり、嵐として活動を休止してても、かなり稼いでいるイメージが強い

・グループとしては活動休止中ですが、なによりCMに多く出ているのでその分ギャラを稼いでいると思います。また、映画にも出演しているので、他のメンバーよりもギャラが多そうです。

2位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔
2位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・トータルで考えたらいまという視点から見ると、影響というのかそのうごきがあったらまたこれからどうなっていくのかがわからず、ドラマティックなことになるのではないでしょうか。

・アイドルとして活動していた時はもちろんのこと、NEWS ZEROに出演していたり、番組の司会を行うなど幅広いジャンルで活動を行っていると思うからです。また、嵐のメンバーの中でCMに起用されることが1番多かったと感じているからです。

・活動を休止してからも出演している番組がとても多く、キャスターもやっているし、MCの番組もあるし、またオリンピック等スポーツの特番にも出ているので、すですごく稼いでいるイメージ

・ニュース番組のコメンテーターとしての定期的な仕事に加え、CM等にも出演しているので稼いでいるのではないかと思う。嵐としての活動が休止となっていてもコンスタントに見かける気がする。

・たまに俳優業もやっているし、バラエティーや音楽番組などの司会者の仕事もあったり、キャスター経験もあるなど、活躍できる場が広いのでギャラが高いタレントさんというイメージがある。

・嵐としての知名度はあるし、CMに出ていたり、大型音楽番組やバラエティー番組の司会をしたり、ニュース番組、たまにドラマや映画などにも出ていて、幅広い活躍をしているから。

・高学歴でニュース番組などにも出演してる為知名度がとても高く、ジャニーズを知らない人でも櫻井翔の名前くらいは知っているほど認知されている。様々な番組で司会なども務めており多忙な印象があるので、稼いでいるのではないかと思う。

・最も長くZEROのキャスターを務めているのが、大きな収入源だと思います。その長さに比例した額は稼いでいるのだろうと思います。また、自身の冠番組も同じ局で持ち合わせていて、CMも長くメインキャラクターを務めているものがあるから。

・嵐として国民的な人気があり、ジャニーズの収益に大きく貢献したと思うし、ニュースやバラエティーなどのレギュラー出演やドラマや映画の出演や、CMへの出演も多いからです。

・嵐としての人気も長く続いていてテレビのバラエティ番組や歌番組、テレビコマーシャルに頻繁に出ていた経歴を経て、更に高学歴でインテリなところがあるためニュース番組にもレギュラー出演しているから。

・ドラマやテレビ番組、CMに数多く出演しているから。また、バラエティ番組だけではなく、ニュース番組にも引っ張りだこで、出演できる番組の幅が広く、いろんな分野で活躍しているから。

1位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
1位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中でも特にギャラを稼いでる・年収が高いと評判の理由(抜粋)

・俳優業が多いので、バラエティータレントより稼いでいそう。特に映画は出演料が高そうなので。またコマーシャル契約、スポンサー契約の数も多い分、大きな金額が入ってきそうに見える。

・一番年齢が上で、キャリアも長いからです。元SMAPのメンバーとしての知名度もあるし、よくCMやドラマ、映画にも出ている印象もあって、家もとても大きいと聞いているからです。

・ジャニーズのメンバーの中で大御所に匹敵している。SMAPの時代からテレビなど引っ張りだこで解散してからでも名前を聞かない日は無い位有名人と言っても過言ではない。

・圧倒的に知名度があり、数多くのドラマで主演を演じているため。また他にも大手企業のコマーシャルや宣伝広告を務めているので、多くのスポンサーから多額のギャランティを受け取っていると思うから。

・ジャニーズで一番ドラマや映画に出ていますし、CMの出演も多く、未だ人気も衰えず各社から引っ張りだこということこともあり単価が高く広告会社の評判も良いと考えられます。

・SMAPが解散して随分経つが、未だに人気があり、ドラマにもCMにも映画にも何本も出ていて、イベントの集客力も凄いし且つ大御所なので一本のギャラが高そうだと思ったからです。

・ネームバリューが桁違いだと思います。お仕事も選択しながらされていると思うので、高額でやりがいのあるものを選ばれているような気がします。他のメンバーよりも結果も出されていると思います。

・ソロで活躍していて、コンサートにCM、ドラマやバラエティー等、色んなジャンルで見かけることが多いので1番稼いでいそうだと思った。あとグループ時代の印税とかが凄そうだなと思った。

・SMAP時代からキムタクという愛称で親しまれ、ドラマ、映画で活躍しジャニーズ事務所に残り続けているため、給料を下げる理由はなく一番給料をもらっている印象があります。

・年齢的にも一番稼いでいそう。CMの多さとジュリーさんのお気に入りな時点で、このメンバーの中では一番給与が高いと思う。解散はしていてもSMAPという肩書はやはりネームバリュー的にも海外に知られているので

・俳優、モデル、歌手、cm、最近ではマクドナルドの広告とあらゆるジャンルで見ることができますし、若い子でも絶対知ってる人だからです、またいま娘さんも活躍してくるようになってさらに知る人が増えるため

・自宅がとても広く、豪華な生活を送っているという印象が強いから。来ている洋服なども値段の高いものばかりのイメージがある。また、マクドナルドのCMにも出演し大きな話題を集めていたから。

・長年にわたってジャニーズの収益に貢献してきたと思うし、多くのCM出演や映画やドラマの主演もして沢山の作品に出演していたし、SMAPとしても長年活動して人気だったからです。

・人気が他のジャニーズメンバーとは、桁外れに違うし、長年のベテランのためベテラン料みたいなものがある気がする。ソロ活動になってからは多数のコマーシャルが多い気がするため。

・テレビCMや映画など、見ない日がないぐらいたくさんの作品に出演されてるので。演技力も高く、ファンの数も多いので、ギャラが高そう。CMもかなりの大企業のCMしか見たことがないので。

・芸能界の中で経歴もかなり長いほうだし、ジャニーズで若い頃からずっと活躍し続けていて、ドラマや映画、テレビコマーシャルなどの演技だけではなく、バラエティーや歌番組、他にも声優などもこなしているから。

・SMAPとしてたくさんのヒット曲を出していて、今日現在でもそれらの曲がカラオケなどでよく歌われているから印税がたくさん入って来そう。また、映画やドラマ、バラエティ番組に数多く出演しているから。

・ドラマや映画やCM、出演する作品が多いためです。特にCMは日ギャラが高いと聞くので。グループではなくなってしまいましたが、今でもテレビでよく見るので収入は多いだろうなと思いました。

・SMAPを解散してからでも、ソロとしてシングルを出したり舞台をしたり、テレビでも見たりするから。またSNSでも積極的に投稿していて、服装とかもお金がかかっているものを、着用している気がしたから。

・未だにドラマや映画、CMに沢山出演しているし、もう大御所俳優みたいな扱いなので、1本あたりのギャラが相当高そうな気がします。それに、高級車に乗っていることも有名なので、かなり稼いでるのかなと思います。

・常に第一線で活躍されているし、ドラマにバラエティーに歌にとあらゆるジャンルをそつなくこなして出演する番組が途切れない印象です。起用されるのもメインとしてが多く、トータルですごいギャラが発生してそうです。

・やっぱりキムタクはどこに行っても何をしてても良くも悪くも騒がれる。キムタクが信長をやるって岐阜に行けば人も動くし、テレビでもたくさん見る。なんだかんだ言って好き。

・昔からトップアイドルとして活動し、現在でも多くのCMやドラマ、映画の主役を担当しているからです。また、料理番組や占い番組にでるといったバラエティー進出も行っているからです。

・年齢的な部分でも仕事1つあたりの単価が高額なのではないかと思う。ドラマ、映画、CMとメディア露出も高いのでしっかり稼いでいるのではないかと思う。また、SMAPメンバー唯一の事務所残りということで優遇されていそう。

・マクドナルドや日産、他のCMに多数起用されている。単独ライブも行い、ウェブ上で番組も持っているので収入は多いのではないかと思います。ただ年齢を重ねているのでバラエティーへの出演が減っているので二番手かなと。

・彼は存在自体がキムタク、と言うブランドになっていると思うので、かなりの大物扱いになり、ギャラもかなり良いのでは、と思える。CM、ドラマ、映画も数多くヒットしており、稼いでいると思う。