稼いでないジャニーズランキングワースト31!若手・ベテランで年収が低い・給料ギャラが多くないメンバー一覧! | LIFE

稼いでないジャニーズランキングワースト31!若手・ベテランで年収が低い・給料ギャラが多くないメンバー一覧!

ジャニーズメンバーの中で、そんなに稼いでいない・ギャラが高くないと思われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

31位:安田章大(関ジャニ∞)

安田章大関ジャニ∞ジャニーズ
31位は安田章大(関ジャニ∞)

安田章大(関ジャニ∞)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・病気を経験してからサングラスを手放せないとニュースで知りましたが、関ジャニ∞としてグループの皆さんとの仕事以外テレビなどで見たことがないのと体のこともあるのかなと思い選択しました。

30位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

伊野尾慧ジャニーズ
30位は伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・最近までは目覚ましなどで姿を見せていて稼いでるんだろうなと思っていましたが、フライデーの事件を一向に出演が少なくなってきていて、またテレビに戻るってなっても印象が悪いので稼げない気がします。

29位:加藤シゲアキ(NEWS)

加藤シゲアキジャニーズ
29位は加藤シゲアキ(NEWS)

加藤シゲアキ(NEWS)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・あ、そういえばジャニーズのメンバーでしたねというぐらい存在感が薄くてテレビでもあまり見かけないので。ギャラの金額が上がるような長所も思いあたらず、テレビ以外でお見かけすることが皆無なので。

28位:高橋恭平(なにわ男子)

高橋恭平なにわ男子
28位は高橋恭平(なにわ男子)

高橋恭平(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・なにわ男子自体は勢いもあり頑張ってはいますが、他のメンバーほどドラマやバラエティーに個人で出ていないのであまり稼いでいないのでは?と思います。立ち位置がいまいちわかりません。

27位:国分太一(TOKIO)

国分太一ジャニーズ
27位は国分太一(TOKIO)

国分太一(TOKIO)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・TOKIOメンバーであることと、あまり人気がない気がするので高い出演料をもらえてない気がする。ボランティア関係の仕事が多い気がするのと、実際に無償でやっていることが多い気がする

26位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
26位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・最近の印象だが、あまりメディアに出ていないように感じる。持て囃されていたのが何年か前じゃないか?最近の良い印象があまりない。度々週刊誌でスクープされている事も度々あったので、仕事の依頼があまりないのではと思った。

25位:小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望ジャニーズWEST
25位は小瀧望(ジャニーズWEST)

小瀧望(ジャニーズWEST)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズWESTは知っているけど個人として名前と顔がわからない。メディアでも名前聞かないしどんな感じの人なのかさえ全く浮かんでこない。有名人ではなさそうな雰囲気。

24位:松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏ジャニーズ
24位は松岡昌宏(TOKIO)

松岡昌宏(TOKIO)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・少し前にうどんチェーン店のコマーシャルで久々に見たのと、鉄腕!DASH以外では全く見かけなくなったので。昔は連続ドラマにも出てて、好きでずっと見ていましたが、今はその頃の勢いが全くない感じ。

23位:上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也KAT-TUNジャニーズ
23位は上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也(KAT-TUN)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・あまりテレビで見かけないので、テレビで以外の場で活躍されているのかなと思うのですが、メディアを通して知らないと分からないもので、優しい方だと思うのですが気の強いイメージがあるので、お仕事のイメージがつかないです。

22位:城島茂(TOKIO)

城島茂TOKIOジャニーズ
22位は城島茂(TOKIO)

城島茂(TOKIO)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・ボランティアでやっていることが多い気がする。TOKIOメンバー全員に関することだが、不祥事を起こしたメンバーのこと以降は、ギャラを気にしないで番組に出演している気がする

21位:西畑大吾(なにわ男子)

西畑大吾なにわ男子ジャニーズ
21位は西畑大吾(なにわ男子)

西畑大吾(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・なにわ男子は知っているけど個人として名前も顔も全く浮かんでこない。メディアでも出ているのかなあ位にしか思わない。まだまだ若いというのもあるし有名人とまではなっていないと思う。

20位:増田貴久(NEWS)

増田貴久ジャニーズ
20位は増田貴久(NEWS)

増田貴久(NEWS)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・最近ぱったりとテレビから見ないような気がします。ニュース番組とかも前は出ていたような気がしますが、ここ最近は見てない気も、あとはリストの中でも目立つことがなく、他の人は活躍しているのに国分太一さんはあまりみないからです

19位:大西流星(なにわ男子)

大西流星なにわ男子ジャニーズ
19位は大西流星(なにわ男子)

大西流星(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・なにわ男子の他のメンバーに比べてドラマ等の出演が少なく、世間の認知度が低そうなのでそれに伴いギャラも低いのではないかと思う。それにより、あまり稼いでいないのではないだろうかと思う。

18位:大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉忠義関ジャニ∞
18位は大倉忠義(関ジャニ∞)

大倉忠義(関ジャニ∞)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・ストーカー騒動からあまりテレビに出なくなった気がするし、マスコミで話題を取り上げられることもほとんどないので、今ちゃんと仕事できているのかなと心配になるレベルです。

17位:塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一(A.B.C-Z)
17位は塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一(A.B.C-Z)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・ABC-Z自体が給与安いと本人達が暴露しているのと、アウトデラックスで先輩なので奢らなくてはという使命感から、芸歴は長くても給与自体はそんなにもらっていないのではないのかなと、ABC-Z単独での番組等も見かけないので

16位:藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)
16位は藤原丈一郎(なにわ男子)

藤原丈一郎(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・デビューしたもののなにわ男子としての仕事くらいしかしていないのではないかと思う。世間一般の認知度がまだまだ低く、メディア露出も少ないのではないかと思うのであまり稼いでいなさそう。

15位:道枝駿佑(なにわ男子)

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
15位は道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・知名度がまだまだ低いと思います。代表作と言えるものも無いのでは?どこで活躍されているのかあまり印象がない方なので、ギャラも低いのでは?と思いました。まだまだこれからの方だと思います。

14位:平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀
14位は平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀(King & Prince)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズの収入は年功序列なところがあると聞いたので、知名度があるが若い平野紫耀さんを選択しました。同世代の中では仕事があり、ギャラを貰っている方なのだとは思いますが、全体で見るとそんなに高くは無いのかな……?と。

13位:横尾渉(Kis-My-Ft2)

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
13位は横尾渉(Kis-My-Ft2)

横尾渉(Kis-My-Ft2)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・これといった特技もなく活かせる場所が今のところなぬ、歌、演技、キャラどれをとっても特になにもなし。テレビ業界としてもつかいかってが悪いのでこれからも特にグループ活動以外での活躍はないかと思えます。

・Kis-My-Ft2のその他のメンバーは、テレビ番組やドラマなどでよく見かけますが、彼はあまり見かけないし、歌番組でKis-My-Ft2が出演していても、あまりトークに参加したりカメラに映ったりしていない印象だから。

12位:三宅健

三宅健ジャニーズ
12位は三宅健

三宅健がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・V6としてグループが活躍していたときは時々テレビに出演して主に歌番組などで見かけていたが、他のメンバーに比べるとその後あまり見かけなくなっているので芸能界で引き続き活躍しているイメージがない。

・最近そんなに熱心に芸能活動をしていない気もするから。V6を解散してからしばらくはテレビのバラエティー番組で見ることもあったけれど、最近は何らかの告知で出演することもないように思うから。

11位:長尾謙杜(なにわ男子)

長尾謙杜
11位は長尾謙杜(なにわ男子)

長尾謙杜(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・この方が特に、、、というわけではありませんが、やはりまだ知名度が低いと思います。熱烈なファンしか知らないメンバーはやはりギャラは低いのではないでしょうか。まだまだこれからの方だと思います。

・他のグループに比べて、テレビ番組やCMなどで見かける機会が少ない「なにわ男子」の中でも、特に有名でもなく存在感もないように思うので、あまりギャラを稼いでいなさそう。

10位:長野博

長野博ジャニーズ
10位は長野博

長野博がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・V6のグループでの活動以外で見たことがないから。グループの活動以外で何をしているのかよく分からない。V6での活動も他のグループに比べると少なく見かける機会が少ない。

・V6活動時も他のメンバーに比べるとそこまで目立っている感じではなかったが、V6解散後からほとんどテレビで姿を見なくなったと思うし、見かける番組が減ったような気がするので稼いでいる印象はあまりない。

9位:薮宏太(Hey! Say! JUMP)

薮宏太
9位は薮宏太(Hey! Say! JUMP)

薮宏太(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・HEY!SAY!JUNPは人数が多いのでおばさんには顔と名前を覚えるのは大変だけどやっぱりドラマやバラエティーで出てればわかる。グループ自体がそこそこ有名なのに薮さんを他で見かける事がないから。

・ジャニーズの中でも歌がめちゃくちゃ上手くて努力家なのは知ってるのですが、バラエティーへの露出が他の方と比べると少なく、ライブやグッズ、演劇での収益しかないと思うからです。

8位:濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕ジャニーズWEST
8位は濵田崇裕(ジャニーズWEST)

濵田崇裕(ジャニーズWEST)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・グループとしての活躍はめざましいものがありますが、個人でとなるとあまり特出して出演している気がしないです。まわりのメンバーに気後れして、前に出ていないように感じます。

・ジャニーズWESTは知っていて他のメンバーは名前だけで顔を思い出せるが濵田さんの顔は出てこないし聞いたこともないから。WEST自体も万人うけはしなさそうだから選んだ。

7位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズV6
7位は坂本昌行

坂本昌行がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・元々は華やかな一流アイドルではありましたが、V6が解散してからはテレビではもうあまり見なくなりました。歌もウマいわけでもなく、演技もさっぱりなので需要がないのかなと感じます。

・V6に所属していた頃から年齢が少し高くてあまりジャニーズらしくない雰囲気があったからか、時間が経って次々と若いグループが出てくるようになり影が薄くなって芸能界で活躍しているようにはみえないから

・V6を解散してから、あまりテレビで見なくなったから。やはり解散をしてしまうとメディア等での出演回数が減ってしまい、あまり見なくなってしまう為、稼ぎが少なくなってしまったのではないかと思う。

6位:松島聡(Sexy Zone)

松島聡(Sexy Zone)
6位は松島聡(Sexy Zone)

松島聡(Sexy Zone)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・活動を休止していた期間があったり、映画やドラマやCMで見かけたことがないし、私は松島聡さんをグループ内での活動しか見たことがないしSexy Zone自体もあまりテレビなどで見かけないからです。

・名前を見てもすぐに顔が思い浮かばない、他のメンバーに比べると個人仕事がほとんどないような気がするので、同じグループの2人は見ない日はないというくらいテレビに出てるので、稼ぎには他のメンバーとの差がすごそうな印象を受ける。

・Sexy Zoneは勝利くん、ケンティ、風磨くんはよく見かけますしグループ内でも不可欠な存在になっていると思います。もちろん松島くんが不要というわけではありませんが需要があまり内容に感じるのでギャラも低いのではないでしょうか。

5位:髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

高木雄也(Hey! Say! JUMP)
5位は髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

髙木雄也(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・Hey!Say!JUMPの活躍は著しいとは思うけど、個人で何かやっているイメージが全くない。単体でテレビに出ているのも見たことがないので、舞台とかには出ているかもしれないが聞いたことがないからです。

・前まではドラマ出演が多かったですが、ここ数年はグループでの活動以外で見ることが無いので、グループ全体では儲かっていそうだけど、個人としてはそんなに稼いでいないんじゃないかなと思い選びました。

・Hey!Say!JUMPの中でも、あまり目立たない存在だし、一番テレビに出ていないイメージです。Hey!Say!JUMP自体が、後輩の勢いに押され気味だし、ギャラの金額でも負けているんじゃないかと思います。

4位:橋本良亮(A.B.C-Z)

橋本良亮(A.B.C-Z)
4位は橋本良亮(A.B.C-Z)

橋本良亮(A.B.C-Z)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・グループとしての冠番組もなく、舞台などでの活躍もあまり目立たないから。ジャニーズJr.時代の方がステージ数も多く、(先輩のバックダンサーなどの)お仕事があったようですが、最近はそれもないと思われるから。

・グループ自体、ジャニーズファンの中でも推しているファンの数は少ないと思うが、中でもあまり活躍の場がなさそうだから。また河合さんなどの知名度が高いメンバーに比べたらグッズなども売れなさそう。

・名前を言われてもすぐに顔が思い浮かばないぐらいあまり印象に残っていないです。ドラマや地上波でも頻繁に見かけることはない気がしますし、他のメンバーの印象が強いです。

・ABCーZ自体、メディアでの活躍の場面が極端に少なく、塚田、河合以外は稼げていない印象がある。周りの友人も誰?と聞いたこともないと言う感じに、なる。知名度が全くないと言うことは、露出も少なく、ニーズもあまりなく、稼げていない印象になる。

3位:戸塚祥太(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)
3位は戸塚祥太(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・申し訳ないけれど、このグループはあまり存じ上げないし、中でもこの方のお名前はあまり聞いたことがない。バラエティーでもよく出てくるのは河合さんや塚田さんであり、この方はお仕事があまりないように思う

・このグループ自体が立ち位置が良くわからなく、バラエティーなどの個人の活躍もあまり見かけないので、他のメンバーほど稼いでないのでは?と思うからです。顔も良くわかりません。

・あまりテレビに出ているイメージが他のグループや人に比べてないので、稼いでいるようには見えない。元々バックダンサー達のグループだったので、歌唱力やバラエティや演技というよりダンスであったり、舞台での活躍が多いのでそんなに出ないのかなと思いました。

・昔からグループとしても個人としてもテレビで見かけることがありません。また、グループの曲が少なく、コンサートも少ないのであまり稼げていないのではないかと思います。

2位:小山慶一郎(NEWS)

小山慶一郎ジャニーズ
2位は小山慶一郎(NEWS)

小山慶一郎(NEWS)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・以前にニュースになっていた事件があって依頼、夕方のニュース番組を降板させられ、ゴールデンタイムのテレビであまり見なくなったため。やはり事件を起こしてしまうと、仕事が減りギャラも減ってしまうのかと思った為。

・スキャンダルで報道番組を干されて以来、テレビでは見たことがないです。NEWSもそこまで歌番組にも出ていないので本当に見る機会が減ったと思います。なのでそこまでギャラが高いと思えません。

・「(彼が)最近どのような活動をしているのか」を考えてみても、特に思いつかないから。CMなどでもあまり目にしないから。キャスターを務めていた際は毎週目にしていた印象があるのですが、最近はそれもめっきりなくなってしまったから。

・不祥事もあったし、人気が無いしファンも少そうであまりジャニーズに貢献していなそうなイメージだからです。また、ドラマや映画やCMでも全く見かけないし魅力がないからです?

1位:五関晃一(A.B.C-Z)

五関晃一A.B.C-Z
1位は五関晃一(A.B.C-Z)

五関晃一(A.B.C-Z)がジャニーズメンバーの中でギャラを稼いでいない・年収が低いと言われる理由(抜粋)

・あまりテレビで見たことがないというか、印象にないから。ジャニーズの人たちの中で「あまりギャラを稼いでいない」という印象の人は実はいないのですが、他の人と比較すると、もしかしたらこの人がなのかなと思ったから。

・ABC-Zの中でも特に五関さんはバラエティーに出ている印象やCM起用もないからです。また、ABC-Zはジャニーズの中でもファンがあまりいない方なので、どうしても収入が少ないと思います。

・グループとしてもあまり活動しておらず、ソロで番組にでていることもありません。必然的にギャラを稼いでいないだろうなと思います。曲もあまり出してないですしコンサートもないので収入は低そうです。

・まず、グループでのメディア出演が少ないのでしょうあまりに見かける機会がありません。その中でも五関くんは個人での活動はほぼないので収入は少ないのでは?と思いました。

・あまりメディアで見ないし、イメケンではないし、ABC-Z自体も、あまり人気が内容に感じる。曲もヒットしている印象がないし、ドラマ、バラエティでも自分達の番組以外に見た方がない。

・グループの中でも目立つ存在では無いし、グループ以外で活動しているのを見たことがないので選びました。グループも今ひとつ売れきっていないので、個人としてもそこまでの稼ぎが無さそうだと思いました。

・A.B.C-Zでの活動がそもそも少ないイメージがあるから。テレビでもあまり見かけないので普段何をしているのか不明だから。A.B.C-Zの他のメンバーはバラエティ番組や舞台などに出演しているのをたまに見るが、五関くんはあまり見たことがない。