嫌いな韓国男性俳優ランキングワースト34【2024年最新版】一番日本で嫌われているのはあのBTSメンバー!イケメンなのに人気ないのは誰! | LIFE

嫌いな韓国男性俳優ランキングワースト34【2024年最新版】一番日本で嫌われているのはあのBTSメンバー!イケメンなのに人気ないのは誰!

韓国ドラマで活躍している男性俳優で、好きじゃないと不評なのは誰なのか。

日本人に嫌われている韓国男性俳優は誰か。

韓国ドラマファンの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

34位:アン・ヒョソプ

アン・ヒョソプ韓国俳優
34位はアン・ヒョソプ

アン・ヒョソプが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・韓国内で一躍人気になりましたが個人的にそのドラマを見ていないためです。SNSのフィードに一時期頻繁に出てきましたが、あまりかっこいい顔だなと思わなかったからです。

33位:アン・ボヒョン

アン・ボヒョン韓国俳優
33位はアン・ボヒョン

アン・ボヒョンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・梨泰院クラスの役のイメージが強すぎるからです。アン・ボヒョンが出演しているドラマは、梨泰院クラスしか見たことがありませんが、演技のインパクトが大きすぎてあまり好きではありません。

32位:イ・ジュノ(2PM)

イ・ジュノ(2PM)韓国俳優
32位はイ・ジュノ(2PM)

イ・ジュノ(2PM)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・個人的に苦手?というか演技が苦手なのかも知れません、アイドルイメージが強すぎるからあんまりピンときてないのも在るかも知れないです、俳優業は俳優専任がやってほしい

31位:イ・ジュンギ

イ・ジュンギ韓国俳優
31位はイ・ジュンギ

イ・ジュンギが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・顔が綺麗な顔をしているのでよくいる顔をしていないので弁護士役などをしていたらストーリーがあまりはいってこない。吸血鬼などの役は似合っているけれどそれはそれで少し怖い。

30位:イ・ジョンシン(CNBLUE)

イ・ジョンシン韓国俳優
30位はイ・ジョンシン(CNBLUE)

イ・ジョンシン(CNBLUE)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・今まで見たドラマや映画に出ていないのでわかりませんが、基本的にアイドルの方かな?俳優さんという感じはないです。少し意地悪そうな顔も苦手です。兵役行っていたようなので今後に期待します。

29位:イ・ジョンソク

イ・ジョンソク韓国俳優
29位はイ・ジョンソク

イ・ジョンソクが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・見た目が全く好みではなくどこが格好良いのかわからないからです。いくら長くドラマ見ていてもこの人全然格好良くないのになんでイケメンキャラなんだろうって考えてしまうので選びました。

28位:イ・ドンウク

イ・ドンウク韓国俳優
28位はイ・ドンウク

イ・ドンウクが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・顔のパーツや表情が好きになれないからストーリーも入って来なくて感情移入が難しい。半日で有名な俳優なので尚更嫌で相手役の女優さんが、好きなドラマでもあまり見たいと思えないから。

27位:イ・ミンホ

イ・ミンホ韓国俳優
27位はイ・ミンホ

イ・ミンホが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・純粋にタイプじゃないというのが一番で、花より男子をずっと見ていたので、そのイメージがつよくて、他のドラマがしっくりこずお勧めされることが多いのに見れなくなってしまった。

26位:イム・シワン(ZE:A)

イム・シワン(ZE:A)韓国俳優
26位はイム・シワン(ZE:A)

イム・シワン(ZE:A)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・演じた役が良くなかったです。王は愛するを見て苦手になりました。とにかく気持ち悪くて、どうしてリンはこの男に忠誠を誓ったんだろうとか、なんでお嬢様はこの男を好きになったんだろうとか思ってしまうほど気持ち悪かったので、結果的に顔も声も表情の使い方もどれもこれも苦手になってしまいました。

25位:キム・ソンホ

キム・ソンホ韓国俳優
25位はキム・ソンホ

キム・ソンホが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・カッコいいけど、好みの顔ではないから。ツンの人が好きなので、笑顔があまり好きではない。個人的な意見だけど、もっと渋い感じが好きなので、可愛らしい系はあまり好まない。

24位:ソ・イングク

ソ・イングク韓国俳優
24位はソ・イングク

ソ・イングクが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・カッコ良い役柄も多く、演技も上手いとは思うのですが、見た目ががあまり好きではありません。ただそれだけです。美男堂の事件手帳でのような個性的な役柄なら良いかと思いますが。

23位:ソ・ガンジュン

ソ・ガンジュン韓国俳優
23位はソ・ガンジュン

ソ・ガンジュンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・完全に偏見ですが、有名な年上女優さんとスピード結婚と離婚をされてからあまりイメージがよくありません。ドラマに出られていてもそのイメージが強くてドラマに集中出来ません。

22位:ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギ韓国俳優
22位はソン・ジュンギ

ソン・ジュンギが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・かなりのイケメンで演技力もあり、実力派の俳優さんですが、何かの雑誌で反日思想の方だと見かけたことがあるからです。ご本人のことをあまり存じ上げず、もし違っていたらすみません。

21位:チャン・ギヨン

チャン・ギヨン韓国俳優
21位はチャン・ギヨン

チャン・ギヨンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・そもそも顔があまりタイプではないです。目が大きい人が好きなので、一重で重たい目が怖く感じてしまいます。また、演技もそこまで上手いわけではないので見る気にはなれません。

20位:パク・ジフン(Wanna One)

パク・ジフン(Wanna One)
20位はパク・ジフン(Wanna One)

パク・ジフン(Wanna One)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・演技の幅が狭いところが好きになれません。どんなドラマに出ても同じキャラクターにしか見えないので、新鮮味がありません。もう少しキャラ作りに取り組んでくれると良いなと思います。

19位:パク・ソジュン

パク・ソジュン韓国俳優
19位はパク・ソジュン

パク・ソジュンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・韓国ではとても人気の俳優さんなのでドラマに起用されることが多いと思うけど、色んなドラマに出ている中で演技にあまり変化がないように感じられるところです。そのドラマや演じているキャラクターになりきった演技ではないように感じてしまいます。

18位:パク・ボゴム

パク・ボゴム韓国俳優
18位はパク・ボゴム

パク・ボゴムが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・パク・ボゴムさんが主演のドラマがどれも私には合わなくて面白くないと感じてしまったので、自然といい印象を持てませんでした。特にボーイフレンドのときが、付き合ってもないのに誕生日を知らぬ間に覚えていて初めてのプレゼントで口紅を渡したり、付き合ってもないのに元旦那に敵対心剥き出しなど、ストーカーのような変態のような印象で苦手になってしまいました。

17位:ヒョンビン

ヒョンビン韓国俳優
17位はヒョンビン

ヒョンビンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・「シークレットガーデン」を見たが、そのキャラクターが頭にこびりついてしまって、あまり好きじゃなくなった。他の作品を見る気になれない。あとは見た目があまりタイプじゃないので。

16位:ヤン・セジョン

ヤン・セジョン韓国俳優
16位はヤン・セジョン

ヤン・セジョンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・ヤン・セジョンさんの作品は「浪漫ドクター キム・サブ」と「愛の温度」を見たのですが、特に「愛の温度」での役柄があまり好きではなかった(恋敵役のキム・ジェウクさんが好きなのが大きいですが)からです。

15位:ユ・スンホ

ユ・スンホ韓国俳優
15位はユ・スンホ

ユ・スンホが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・韓国のバラエティ番組でもよく見かけますが、かなり上から目線で話をするところが好きになれません。ドラマでは良い人柄の役が多い分、素顔とのギャップが大きかったです。

14位:ユン・ギュンサン

ユン・ギュンサン韓国俳優
14位はユン・ギュンサン

ユン・ギュンサンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・個人的にあまり顔がすきではない。また体がでかく”ホンギルドン”のイメージが強いので”アツく掃除?”のときは少し違和感を感じ気持ち少し演技があまり上手ではないと感じた。

13位:ロウン(SF9)

ロウン(SF9)韓国俳優
13位はロウン(SF9)

ロウン(SF9)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・アーティスト感が強くて演技はそこそこかなと感じてしまいました。彼はダンスしている方が格段にかっこいいと思うし、ドラマには不向き。

12位:ロモン

ロモン韓国俳優
12位はロモン

ロモンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・いまいち好みのタイプではないなということで選ばせていただきました。まだまだ若い俳優さんのようなので今後に期待します。

11位:イ・テファン

イ・テファン韓国俳優
11位はイ・テファン

イ・テファンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・ご本人のせいではないので申し訳ないのですが、イ・テファンさんは「キム秘書はいったいなぜ?」でしか拝見したことがなく、そのときの役柄がとても嫌いだったからです。

・あまりタイプではありません。整形しました!と言うのが滲み出ている顔をされているので、カッコよくて当たり前だと感じてしまいます。また、演技も苦手です。

10位:キム・ウビン

キム・ウビン韓国俳優
10位はキム・ウビン

キム・ウビンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・爬虫類系のお顔が単純に苦手です。演技がお上手なのもわかっていますが、お顔の個性が強すぎて拒否反応が出てしまいます。韓国の方の中でも彼は目つきが特に鋭いと思います。

・相続者たちというドラマの役の印象が強いです。キム・ウビン出演の他のドラマも見たことがあります。演技はうまいですが、どんな時もあまり表情に変化が感じられないので、ドラマが単調に感じてしまいます。

9位:キム・スヒョン

キム・スヒョン韓国俳優
9位はキム・スヒョン

キム・スヒョンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・娘は騒いでいたが、それほどイケメンではないし演技も普通のようで、どうしてそこまで人気があるのか疑問である。好きではない、ということでキライで避けているわけではない。

・どうしてもどの作品を見ても見た目が好みではなく、でも一般的には格好良くて人気があるので、その魅力がまだわからない私はドラマを見ているとついつい顔を気にしてしまうので選ばせていただきました。

8位:コン・ユ

コン・ユ韓国俳優
8位はコン・ユ

コン・ユが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・単純に顔が自分のタイプではないので、イケメンの役をしているとモヤモヤする。ただタイプではなくても、他の方は演技力でイケメンに見える。となると、顔がタイプではないというより、演技がタイプではないのかも?

・面白い作品には出演しているけれど、なにをやってもコン・ユ的に映ってしまう。コン・ユすぎて1本の作品を見るのに毎回途中挫折しているのが現実。トッケビ、ビックも数話で中断。コーヒープリンス、ある素敵な日も見切るのに年単位を要した。

7位:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)<
7位はジョン・ヨンファ(CNBLUE)

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・正直、歌は本当に生で聴くと鳥肌が立つほど上手です、だだドラマではそんなに上手くないというか、印象に残るイメージがないのとどの作品というのがぱっと出てこないなと思いました。

・「美男ですね」のシヌさんの役は、主人公を支えるとてもかっこいい人とイメージがあったのですが、何かの雑誌の対談やテレビでお見掛けしたときに、少しだけ自分の持っていたイメージと違って軽い感じがしたからです。

6位:ソン・ガン

ソン・ガン韓国俳優
6位はソン・ガン

ソン・ガンが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・美しい顔をしているけど、個人的には韓国のドラマに不釣り合いだと思ってしまう。ザ、韓国という顔立ちではない気がするので。演技はとてもいいけど、やっぱり見た目が違和感ある。

・最近活躍されており、拝見しています。顔も姿もきれいですが出来すぎた美貌で比較的好まない印象にあります。ドラマを選ぶうえでもちょっと遠のいてしまうこともしばしばあります。

5位:チャン・グンソク

チャン・グンソク韓国俳優
5位はチャン・グンソク

チャン・グンソクが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・まず見た目があまりタイプじゃなく、チャングンソクの出ているドラマは見たことがない。演技よりも「チャングンソク」というのが自分の中で勝ってしまうので、ストーリーが入らなさそう。

・アクションするには少し技量が足りていないと思います。また、単純に少し冷たい印象を感じているので、そこもマイナス要因になっています。また、全体的な印象も少し薄いような気がします。

4位:ナム・ジュヒョク

ナム・ジュヒョク韓国俳優
4位はナム・ジュヒョク

ナム・ジュヒョクが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・ドラマで活躍されておりますが、自分的にはあまり好みではないです。可愛らしく優しそうな顔立ちですが怖そうな印象があり、ドラマもあまり見ていないです。

・背も高いですが何がかっこいいかわかんないです。スタートアップというNetflixのドラマに出ており、私はキムソンホさんのファンなので三角関係までもいかないラブコメが気に入らなかったです。

3位:ミンホ(SHINee)

ミンホ(SHINee)韓国俳優
3位はミンホ(SHINee)

ミンホ(SHINee)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・顔のパーツや表情が濃くて、あまり魅力的に感じられないので、画面に写ったら見なくても良いと思うし、自分の好きな相手役の女優さんが出演していてもあえて見ないと思うから。

・俳優というよりはアイドルのイメージが強いし、見ていて違和感を感じます。もちろんドラマにもよりますが、ミンホの出ているドラマは面白くないドラマが多いなという印象もあります

2位:ヨ・ジング

ヨ・ジング韓国俳優
2位はヨ・ジング

ヨ・ジングが韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・あまり顔がタイプではないところと、どちらかというと悪役が多いような印象があるので悪いイメージを感じてしまいます。また、演技に自信があるのか少し大げさな演技をする場面があり、ドラマの世界に馴染めていない感じがしてしまうからです。

・「該当者なし」という選択肢がないので、強いて選んだ。あえて理由をあげるのなら、子役の時の可愛いイメージ、子どもらしからぬ演技力の印象が強すぎて、大人になった現在にまだ慣れないというのが唯一の理由。

1位:V(BTS)

V(テテ)
1位はV(BTS)

V(BTS)が韓国ドラマ男性俳優で嫌いな理由(抜粋)

・他のアイドル出身俳優よりも経験が浅いためです。個人的にアイドル出身で俳優というルートが好きではなく、ここに並んでいるアイドル俳優の中で一番俳優として成功してないと思いました。

・BTS自体があまり好きではないのと、音楽グループが主なので、演技については他の俳優と比べて力不足があるように思います。あとは、2枚目なら2枚目で通した方がいいと思います。

・ドラマ花郎で観ました。可愛い役柄でしたが、最後感動するようなシーンでの、少しオーバー過ぎる演技が引っかかってしまいました。本格的な俳優業はしなくてもいいのかなと思います。

・BTSのテテというアイドル歌手のイメージが強く全く俳優として認識できない。その前に花郎(ファラン)しか作品を見たことがない。気になって調べるとやはりファンランしかないようだ。俳優なのか?

・Vはすごく好きなアーティストなので、俳優としてドラマや映画にはあまり出てほしくないと言うのが本音です。歌ってダンスしている姿が少しでも多く見られた方がいたファンとしては嬉しいです。

・BTSが苦手なので必然的にメンバーもダメなのかも?です、難しいですけどこちらもアイドルのイメージが強すぎて違和感感じちゃってるのがあるから演技も浮いてみえてしまってる

・BTSに別段興味はない。花朗を見た印象で、あまり上手だったと思えないし、パクソジュンとつい比較して鑑賞してしまい、彼の方にはそそられなかったので好きになれないだけである。もっとも衣装や役柄で影響されたかもしれないが。