ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)
新ゲーム「ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)」が発売開始です。

ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)ゲーム公式webサイトはこちら
ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)ゲーム公式webサイト

ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)ゲーム面白い?つまらない?





















ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・ワンピースは人気も高く、それぞれのキャラクターの個性も良い。ストーリーがとても面白そうであり、フルボイスで収録されていて臨場感を味わえそう。3Dなのでよりリアルに感じれそうだから。

・ワンピースのアニメが好きで毎週見ています。CMを何回か見た事があって、グラフィックも綺麗なので面白そうだなと思ってます。個人的に一つのゲームしか進めれない性格なので、購入するかどうかは分からないですが、ちょっとやってみたいです。

・ワンピースのキャラを自由に動かせてアドベンチャーとバトルが楽しめるのが面白そうでした。個人的にワンピースではアラバスタ編が好きなので期待がどんな風になるのか大きいです。

・はじめにタイトルを聞いたときは、ワンピースの漫画、アニメが良すぎるが故に、ゲームでは再現できなそうだなと思いましたが、実際見てみるとグラフィックが綺麗なのと、RPGの世界観が合っていて面白そうだなと思いました。

・キャラデザモデルが期待できそう、いままでのワンピースゲームよりはモデリングが良いしゲーム画面もサイトをみる限りは期待できそうなデザイン性があるので楽しみにしてます

・グラフィック、操作性ともに申し分なくワンピースファンとしてはかなり期待できる。ワンピースの世界を自由に探索できるRPGとして開発してくれた関係者の方にはありがたいと思います。

・ワンピースが好きなので面白そう、オープンワールドみたいな感じと謎解きの要素などもありそうで長い時間たのしめそう。映像もきれいで引き込まれそうな世界観が楽しみです。

・公式サイトや紹介動画を見ましたが、待望のRPGで麦わらの一味が街の中でも例えばウソップだと得意のパチンコでアイテムを集めたり、戦闘もコマンド入力でそれぞれの技を出したりととにかくスケールが大きい感じがしました。

・誰もが知っているであろう「ONEPIECE」のゲームというだけでも気になる。ONEPIECEを題材としたゲームは過去にも幾つか出ているが、どれも評価は高く、利用ユーザーも多い印象があるため。

・ワンピースを題材にしたRPGは珍しく、アクションが多かった分バトル等での演出が気になったのと、PVを見た感じだとストーリーもオリジナルでいつものワンピースで期待できそうだったから。

・これまでのワンピース作品をすべて網羅した内容かつ、ゲームだけのオリジナルストーリーで展開をされるため、ファンとってはとても期待できるゲームになると思える一作です。

・You Tubeを見たのですが、とても面白そうです!ワンピースの世界を自分で操作して味わえるのは贅沢なことだと思います。You Tubeだけで、満足感あるので実際プレイしたら満足感間違いなしだと思います。

ONE PIECE ODYSSEY(ワンピースオデッセイ)ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ワンピースは好きなので興味はあるが、ゲームになると興味はない。新キャラが気になるけど、遊べるゲーム機に任天堂switchを入れてほしかった。予約特典でそげキングの衣装いらん。

・元ネタがあるものがゲームになった場合は、それを知っている物のみ遊ぶことにしています。ONE PIECEは原作もアニメも見ていないのでキャラなどが全然わからないので、特に期待できるものもありません、

・ワンピース自体が好きではなく、似たようなゲームでキャラクターも変わり映えなしないのでワンピースゲームのキャラ変わらない延長ゲームってイメージが強く期待ができない