ジャニーズ陰キャランキングTOP38!友達少ない?インドア?一人が好き?先輩後輩が苦手?孤独なメンバー一覧!

ジャニーズの中で陰キャと言われているメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

38位:伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

伊野尾慧ジャニーズ
38位は伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・あまり喋っているイメージない。あまり目立たない感じがする。歌番組に出ていても喋っているところをみたことない。あまり明るい一面を見たことないので隠キャだと思ってしまった。

37位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズ
37位は井ノ原快彦

井ノ原快彦がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・優しそうな風貌ではあるがいつも目が笑ってない印象がある。アイドルだから華やかな世界で暮らしているんだろうけど目が笑ってないから陰キャに見えてしまう。良い人だけど陰キャっていう認識です。

36位:丸山隆平(関ジャニ∞)

丸山隆平(関ジャニ∞)ジャニーズ
36位は丸山隆平(関ジャニ∞)

丸山隆平(関ジャニ∞)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・テレビで見る時は陽キャラを演じて、裏では陰キャラなのかなとテレビを見ていて思う瞬間があります。素の丸山くんが出る時があり、まさしく陰キャラ感が丸出しになっている気がする。

35位:亀梨和也(KAT-TUN)

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
35位は亀梨和也(KAT-TUN)

亀梨和也(KAT-TUN)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・イケメンでかっこいいですが、パッと見て陰りがあると思います、明るいイメージは感じません。最初に見た時はそうでもなかったですが、だんだん渋くなってきて若い時より雰囲気があります。

34位:菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨
34位は菊池風磨(Sexy Zone)

菊池風磨(Sexy Zone)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・考え方がネガティブ。人に対して壁があるし、共演者が飲みに行こうと言っても、飲みに行かないという話しをよく聞く。慣れていない人とは距離があり、人付き合いが苦手な感じがする。

33位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)
33位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・ジャニーズWESTの濵田くんと仲が良くてよく釣りにいく話を見ますが、それを聞いてると玉森くんて意外と隠キャなんだと思いました。あとゲーム好きなところとか、後輩くんとあんまり絡めないところとか。

32位:向井康二(Snow Man)

向井康二SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング
32位は向井康二(Snow Man)

向井康二(Snow Man)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・関西出身ということもあるけど、ノリがよくボケにもツッコミにもなれて周りを明るくしているから。テレビで見ても裏表なさそうだから、陽キャラというより根っからの陽な性格なんだと思う。

31位:佐久間大介(Snow Man)

SnowMan(スノーマン) 佐久間大介
31位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・宮田さんと同じ感想です。さらに彼は、一見外面は人と仲良く楽しく元気に話していますが、実はとても気を遣っていて、コミュニケーションが得意なタイプではなかったのだと思います。そんなところも好きですが、陽キャという呼び方は合わないかなと思います。

30位:佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利
30位は佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利(Sexy Zone)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・番組でほかのジャニーズメンバーにキラキラした容姿だけれど中身は陰キャに近いというような発言をされていたから。初対面と人と話すことは苦手で自分から話しかけに行くタイプではないと思ったから。

29位:三宅健

三宅健ジャニーズ
29位は三宅健

三宅健がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・見た目は明るい印象だが、違って影で悪口を言ったりネチネチ愚痴ったりしそう。休みの日は家にひきこもっているイメージ。周りの人の成功を素直に喜んだりできないような気がする。

28位:重岡大毅(ジャニーズWEST)

重岡大毅ジャニーズWEST
28位は重岡大毅(ジャニーズWEST)

重岡大毅(ジャニーズWEST)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・明るく騒がしく、関西のノリで周りに笑いを与えているから陽キャラなんだと思う。よく盛り上げ役もやっていて、前に出ようとする気持ちが強いのは陽キャラじゃないとなかなか出来ないと思います。

27位:松本潤(嵐)

頭がいい男性芸能人ランキング松本潤
27位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・顔が本当にイケメンで、ちょっとクールだけど面白くてクラスにいたら確実に人気者でスクールカースト上位に必ず居そう。かっこよくてクールな人は絶対に陽キャの中のクール担当になっていそう。

26位:上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也KAT-TUNジャニーズ
26位は上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也(KAT-TUN)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・上田くんの持っている空気感が、そう感じさせられます。きっと優しい人に違いないと思いますが、自らの殻が固そうに思えて仕方ないです。ファンの皆さんはそこが魅力なのかもしれません。

25位:千賀健永(Kis-My-Ft2)

千賀健永Kis-My-Ft2
25位は千賀健永(Kis-My-Ft2)

千賀健永(Kis-My-Ft2)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・陰キャラが丸出し。陰キャラを演じているようには思えません。テレビで見ていても、それが滲み出ていることがあるような気がします。ドラマも陽キャラより陰キャラの方がピッタリ。

24位:増田貴久(NEWS)

増田貴久ジャニーズ
24位は増田貴久(NEWS)

増田貴久(NEWS)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・増田くんは悪くないんだけど、他のまわりのイメージから増田くんがそう見えてしまう感じになってる。不遇なイメージあるし、陰のノリが似合ってそうな感じもあるのでこっちかな?とは思いました

23位:知念侑李(Hey! Say! JUMP)

知念侑李ジャニーズ
23位は知念侑李(Hey! Say! JUMP)

知念侑李(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・スクール革命とかでもほんとに明るくて、ムードメーカー的な存在だし、チャラい感じが陽キャ。髪型もいつも派手髪で派手髪&性格明るい&チャラいは陽キャにしかいないと思う。

22位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

ジャニーズ演技力ランキング中島裕翔
22位は中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

中島裕翔(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・それほど詳しくないけど、外見に陰を感じます。ふとした表情下向きがち、目の奥の奥が笑ってない。不倫が似合う感じ(勝手なイメージすみません)顔色が青白いのもあるかも

21位:塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一(A.B.C-Z)
21位は塚田僚一(A.B.C-Z)

塚田僚一(A.B.C-Z)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・グループが不遇なためか、そうみえてしまう筆頭。他よりも陽!という感じは見受けられないかなぁとは思ってます、そのなかでも塚は陰の雰囲気似合ってそうだなとは思いました

20位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2
20位は藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・想像で申し訳ないのですが、ネガティブ思考寄りの方にな気持ち寄りの方に思えています。作り笑顔が苦手そうでもあります。アイドル雑誌に掲載するために、笑顔を求められる場面では、いつも苦労するのではないでしょうか。

19位:道枝駿佑(なにわ男子)

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
19位は道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・バラエティやYoutubeで見ていても、人の話をあまり聞いていなかったり天然なのかな?と感じることが多々ある。なにわ男子の中では口数も少なくインドアなイメージ。

18位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
18位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・あまり交換は得られないと思うが、キムタクからは常に照れ屋さんというか、他人と上手く接することができないような雰囲気を感じる。お顔が全国民が認めるイケメンだから陰キャと受け取られることがないとおもいが、彼は隠れ陰キャなのではないかと踏んでいる。

17位:目黒蓮(Snow Man)

SnowMan(スノーマン)目黒連
17位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・顔もかっこよく、推しだが陽キャではないと思った。クールな感じがして良い。1人でバライティーとかに出るのは苦手そう。パッとみると隠キャなイメージだけどカッコいい。

16位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔ジャニーズ(嵐)
16位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・知的な感じあり堂々としてるし、実家もしっかりしていそうだけど、陰がある感じがします。しっかり物事を考えるタイプだからかも。がん保険CMのイメージかも、真面目な人はマイナスも広く考えるからかな(イメージだけど)

15位:髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

高木雄也(Hey! Say! JUMP)
15位は髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

髙木雄也(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・ジャンプの中でも年齢は上の方なのに、あまり前に出ず、大人しいところ。また、自己主張をあんまりしないところやスクール革命での反応を見る限り陽キャではないんだろうなと思ったからです。

14位:永瀬廉(King & Prince)

永瀬廉(King&Prince)
14位は永瀬廉(King & Prince)

永瀬廉(King & Prince)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・永瀬くんに関しては雰囲気から陽キャだなと感じることが多いです。運動神経も良くて、歌もダンスも上手いところもそうですが、かっこいい中でも特にクールな雰囲気をしている永瀬くんは陽キャだなと感じます。

・キラキラなイメージはあるが、ジュニア時代の番組をみると、意外と不器用で、シャイで、前へ前へと出るタイプではないのかなという印象がある。明るく見えるけど、隠れ陰キャラなイメージ。

13位:横山裕(関ジャニ∞)

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
13位は横山裕(関ジャニ∞)

横山裕(関ジャニ∞)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・テレビか雑誌で他のメンバーが一番楽屋で静かに黙々と何かをやっているとのことで、プライベートが謎に包まれ過ぎているのでやはり陰キャなのかなとおもってしまいます。元々は表にあんまり出るタイプではないと言っていたので

・あくまでテレビ番組を見ていると感じたから。どこか独特の存在感を感じると言うのか、そこら辺も他のメンバーとは違う一面があるなと思いました。同時に陰の部分がある所が魅力的だと思っています。

12位:横尾渉(Kis-My-Ft2)

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
12位は横尾渉(Kis-My-Ft2)

横尾渉(Kis-My-Ft2)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・人と話すことが苦手そうだなと感じたからです。喋っているときに目が泳いでいるイメージがあって仲の良い心を開いた人(藤ヶ谷)にしか見せない素顔があるのかなと思います。

・あまり前に出てトークしているイメージがない。また、歌も下手で有名でダンスもそんなにうまくないので、劣等感を感じていそう。料理は教えてほしいくらい得意なので、インドアのイメージがある

11位:岡田准一

岡田准一ジャニーズV6
11位は岡田准一

岡田准一がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・昔からスキャンダルがほとんどないし、プライベートでも静かなのかなと感じます。晩婚なのも遊んでない一途なイメージがあるので、他のジャニーズメンバーよりも真面目な印象を受けます。

・控えめでクールな感じだけど、存在感があります。内に秘めた情熱を感じます。ドラマや映画もチェックしていますが、演技も上手く魅了されます。ファンです。先日も1本映画を見ました。

10位:長野博

長野博ジャニーズ
10位は長野博

長野博がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・あくまでテレビ番組に出ている印象からですが、自分自身が前に出て主張していくタイプでは無いように感じたから。同時に周りの個性を輝かす為に敢えてやっているのかなと思った事も理由の一つです。

・話してるイメージがありません。いつも静かに周りを見守っているイメージです。ふざける所もあまり見たことがないので陰キャに感じます。好きな事に対しては凄くオタクを発揮して話そうなイメージです。

9位:風間俊介

風間俊介
9位は風間俊介

風間俊介がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・TVでMCをやっている時でも、ゲストで呼ばれている時でも、いつも落ち着いていてはしゃいでいるような様子を見たことがない。仲の良い他のジャニーズも相葉くんだけという印象で友達も少なそう。

・ディズニー好きであったり、空港のマイルを貯めたりと少しオタクっぽさがあるところが陰キャなのかなと思ってしまいます。特に1人で行動するのが好きそうで、黙々と自分の趣味に時間を使うあたりが陰キャな雰囲気を感じます。

8位:平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀King & Prince
8位は平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀(King & Prince)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・平野くんはかなり天然なところがあり、そこを大先輩の方からジャニーズのメンバーまで、色んな人から可愛がられていたり、天然ではあるものの演技、歌、ダンス全て完璧に出来てしまうところが陽キャです。

・爽やかな笑顔とは裏腹に、かなり繊細な性格のような感じがします。センターではあるものの、キンプリの顔ではなくパフォーマンスがすごいからセンターを務めていそうな気もします。

7位:松村北斗(SixTONES)

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
7位は松村北斗(SixTONES)

松村北斗(SixTONES)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・いつもメンバーの後ろにいて、メンバーがいないときは話している姿をほとんど見ないくらい陰キャで、読書が好きなところや見た目も人と目を合わせないところがあるからです。

・ジャニーズにおいて陰キャは存在しないというのが大前提だが、陰と陽で敢えて分けると言うなら松村北斗だろうと思う。自称人見知りだし、アイドルにもかかわらず陰の部分を出しに行ってる感が強い。

・以前YouTubeで本当に友達と言える人は2.3人程しかいないというのを見たからです。ジャニーズという職業でなかったらひっそりとサラリーマンをやっていたのかなと思います笑

6位:堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
6位は堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛(KinKi Kids)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・見た目のオーラが’陰’のある感じに見えるからです。趣味も一人で家で過ごしてそうなイメージがあります。休日も、みんなでワイワイ騒ぐというより、一人でゆっくり過ごしている感じがします。

・バラエティ番組を観ていても、テンションがいつも変わらないなあというイメージがあります。とてもストイックに音楽やアーティスト活動に向き合っている人、という印象がとても強いです。

・陰キャというか、もう黙々と自分のゾーンに入り込んだら出てこないと思います。エンドリーケリーとか剛くんの描くビジョンはアーティスティックなのですが、独創的過ぎて岡本太郎さんみたいにもうアイドルというよりは芸術家ってイメージが、強いです

5位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一KinKi Kidsジャニーズ
5位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・ずっとインドアのイメージがあるから。良いTシャツを布だぜと言ってしまうほどだから。ずっと家にいるんだろうなと思うぐらい、肌が白いから。外でロケをしているイメージがない。

・常に無口なほうで、昔から暗いと公言していたし、かなりのゲーマーだったらしいので、完全なインドアオタク気質なんだと思います。ステージに立つとキラキラしてますが、裏舞台とのギャップがひどいといつも言ってるので、私生活は相当地味なんだろうなと思います。

・堂本光一さんは、テレビで観ると関西弁で明るくしゃべっていますが、KinKi Kidsの番組では、本番を録る前に、ゲストの方と全く話さないと聞くからです。まさに陰キャだと思います。

・KinKi Kidsがデビューした頃からずっと2人のファンですが、光一くんは真面目でがんばりやな陰キャです。趣味は引きこもってのゲームですし、仕事以外で自ら人に絡んでいくタイプでもないですし、立派な陰キャだと思います。

4位:中丸雄一(KAT-TUN)

中丸雄一KAT-TUN
4位は中丸雄一(KAT-TUN)

中丸雄一(KAT-TUN)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・KAT-TUNのなかでも上田くんからあたりが強い中丸君。ジャニーズなのに、自身なさげで謙虚なところやおどおどしてみえるところや、バラエティ番組の中でもリアクションが薄いことから陰キャもに見えます。

・素朴で優しい人柄の持ち主だと思うが、あまり覇気のない感じがする。色白で猫背のイメージ。インドア派であまり社交的に交流をしていなさそうに見えるから。テレビでも友達が多いという話はあまり聞かない。

・Youtubeのじゃにのちゃんねるの4人の中で陰キャだと紹介されているし、本人もそう言っている。実際にあまりTVではしゃいでいる姿をあまり見たことがなく、落ちている印象。

・KAT-TUNの中では一番地味で大人しい感じがします。歌っている時は、ボイパとかでかなり個性を発揮してはいますが、あまり声を張っているところを見たことがないし、本質的には陰キャなのかなと思っています。

・普段のテレビやYouTubeを見ている感じ運動が苦手そうだし、あまりはしゃいでいるイメージが湧かないからです。体育会系っていうより断然文化系な人間だと思います。大人数にいるとおとなしそうです。

3位:宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉ジャニーズ
3位は宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・アニメが好きで、オタサーみたいな振付をしているのをテレビでみたことがあるから。また、極度のマザコン(お母さんが彼女と別れなさいと言ったら別れるなど)なので、アニメ好きとマザコンは陰キャしかいないと思ったから

・見た目は陽キャなのに漫画オタクということで、実は陰キャなのかなと思います。キスマイブサイクでは常にブサイク認定されるので、女性に対しても陰キャならではのオチで面白いなと感じます。

・アニメオタクを公言していて常に俺の嫁(たぶん好きなアニメの主人公)とか言ってる気がするので陰キャの感じがします。話す時にあまり人と目を合わせて話せていないよえにも見えます。

・アニメやゲームなど二次元が好きなイメージから、やはりインキャの部類に入ると思います。ちなみに決して陰キャを悪いように捉えていませんのでご注意ください。人との交友が広い、といったニュアンスではないためそのように感じています。

・アニメオタクをテレビで公言していたり、二次元彼女と発言しているからです。外に出なくても、家でアニメを見て楽しめそうだし、部屋にアニメのポスターが沢山張ってある印象です。

・アニメが好きすぎて、嫁がたくさんいるのも陰キャだし、ふにゃふにゃしていたり挙動不審なところがあったり、でもアニメを見ているときは生きがいのようにテンションが上がっているのが陰キャだなって思います。

・the陰キャのイメージがある。とてもアニメへの愛情が強く、推しを大事にしてる印象。いろんな人との交流などよりも趣味の合う限定された人と過ごしている気がする。あまり友達は多くないのかなと思った。

2位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
2位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・出演しているテレビ番組やバラエティではわかりづらいが、普段の生活はゲーム好きで基本ほぼ引きこもっているとのことなので、顔はイケメンでも性格的には陰キャなのではないかと思いました。

・ジャにのチャンネルを見て、初めて山田くんて隠キャなんだと知りました。でも悪い意味ではなくて、静かにいろいろ考えているところとか、大人な考えをするんだなーと思って隠キャだと思う。

・友達がいないといつも言っているし、後輩が苦手だと言っている。趣味もゲームだし、初対面の人が苦手だとも言っている。自分から人に話しかけているイメージがなく、物静かな感じ。

・別名義でゲーム配信をするあたりが、仕事の日以外はずっと1人で家にこもってゲームをやってそうなので少し陰キャっぽい雰囲気を感じます。でもゲームガチ勢なのは見てて応援したくなりますね。

・自他共に認める人見知りで、知らない人がいるととたんにしゃべらなくなる様子はまさに陰キャと言って間違いないと思います。同じく人見知りをする人にとっては、「わかるわ~」となって好感度がとても上がります。

・Jrが苦手と言っており、ジャニーズ内でも友人が少ない。仲良くなった先輩や後輩にはよく喋るが初対面の人と話すのは苦手なのではないかとテレビ番組などを見て思うことがある。

・テレビでは陰キャな感じはあまりしないのですが、YouTubeなどの配信を見ているとゲーム好きなことが伝わり、プライベートでは家にこもっているのではないかと思い、選択しました。

・とにかく顔面偏差値が高くキラキラして、一見すごく社交的に見えるんだけど実はゲームが大好きで人見知り、という印象です。浅い関係性の人との付き合いが苦手なイメージがあります。

1位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ嵐
1位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)がジャニーズメンバーの中でも陰キャだと言われる理由(抜粋)

・ゲームが趣味であることから、活動的な人ではないという印象を持つため。また、テンションが上がっている場面を見ることが他の人に比べて少ない気がするため、陰キャとして選びました。

・二宮和也さんは、自他ともに公言するインドアのジャニーズで、オフはゲームばかりしていると聞いているからです。同じ嵐というグループでも、松本潤さんとは対極に見えます。

・あまり笑っている顔を見る事がないからです。不満があっても口にすることがなく、自分ひとりの世界に閉じこもってしまいそうな感じがします。嵐のなかで一番影がある存在でした。

・インドアでゲームをしているイメージが強いので、明るくみんなとワイワイしているというよりも、1人部屋で自分の好きなことをマイウェイに楽しむほうを好んでいる印象がある。

・どうしても、自宅にこもって一人でゲームをしている様子が想像できる方なので、陰ある生活を好む性格の持ち主ではないかと思っています。アウトドアが好きと聞いたこともないですので、なお更そう思います。

・インドア派を陰キャと表現したら申し訳ないかもしれないが、あまり多くの人とワイワイするイメージがない。俳優としては存在感があるが、どちらかというと陰キャだという印象。

・家に居るのが好きで外に出るのがあまり好きじゃない人だからです。コロナ前とコロナ禍であまり生活が変わってないとご自身で公言するくらいなのでかなりのインドアな方だと思います。

・二宮くんほど陰キャに見えてしまうジャニーズはいません。とても不思議な空気感をもっているように思えます。そこがとても魅力的で長い間、人気を保てることなのだろうと思います。

・テレビなどでも発言している内容が陰キャそのものだと感じたからです。ゲームばかりしている印象でアイドルだけどネガティブな考えをもっているなと感じたことがあります。

・自分でもインドアと言っているぐらい、ずっとゲームをしているイメージ。外で元気に色々やっているイメージがない。芸能界でもジャニーズでも仲の良い人がいるイメージがない。

・プライベートでは引きこもって自分の趣味にしか興味がないような気がする。本当に自分が心を許せるという人がいなそう。人との距離感をとても大事にしているのでは?と思う。

・デビューからファンでずっと応援しているが、かなりのインドアでゲーマー。友達もあまり多くはない印象がある。バラエティに出演しているときは無理して盛り上げている感じがある。