ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

面白い,つまらない,クソゲー,不評,感想,口コミ,評判,レビュー
新ゲーム「ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵」が発売開始です。

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵ゲーム公式webサイトはこちら
ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵ゲーム公式webサイト

セントラル
セントラル




首都圏店舗も展開!
キャッシングはセントラルへ

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵ゲーム面白い?つまらない?

























ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・1,2の両方プレイ済みです。RPGかつやり込み要素のあるものなのでとても楽しく遊べました。公式を見る限りグラフィックも綺麗になっており、1年後という完全続編なので今作も楽しんでやるつもりです。

・アトリエシリーズでナンバリング3作目ともなれば少々マンネリ気味となるかと思いきや、ライザリン・シュタウトの人気は同シリーズでかつてないほど、また新たに外部タイトルとのコラボまであるという衰えない勢いが今作への期待を募らせる。古参のみならず新規ファンを獲得したシリーズにはきっと名作になってくれるはず!

・可愛い少女たちがいて青春のような面白そうな世界観が広がっているなという印象を持ってます!等身大ということもあり嬉しい人は嬉しいゲームかもしれないと思いました!!

・イラストが綺麗かつ広いマップの中をシームレスで移動することが出来るという点で面白そうだと思ったからです。また、その移動も多種多様で空中を飛んだり出来るっぽいのも楽しそうで期待できると思います。アトリエシリーズを広いフィールドで遊べるということだけでも期待度は高いですがアクション性と新しい要素には期待ができます。

・キャラクターデザインがとても可愛くて、グラフィックも美しくマップサイズがとても大きくて遊びごたえがありそうでSwitchでもプレイが可能おいうことで是非ともプレイしてみたいと思ったから。

・アトリエシリーズは昔していました、今のシステムの変更点に驚いています。自由度がとても高いように見えますので、飽きることなく長く楽しめそうだと思いました。期待してます。

・ライザのアトリエシリーズは個人的に興味を持ってるゲームの一つであり、世界観の奥深さや操作性、やりこみ要素などが適当な難易度に収まっているように感じているため。また、ファンタジー系の作品は私自身が好むジャンルの一つであり、どのような物語が繰り広げられるのか非常に興味を持っているため。

・前作をプレイしたことはないが、サイトを見てみるとまずキャラクターの可愛さに目がいく。これだけでもかなり興味を惹かれた。また、そのほかのキャラクターもいろいろ出てきていて面白そうだった。

・ライザのアトリエはキャラデザの印象が強いですが、アトリエシリーズ自体は以前プレイしたことがありストーリーや雰囲気もとても好きでした。最近は触れていないですがまたプレイしたいと思わせます。

・アトリエシリーズの続編ということで、いつもの戦闘システムで安心するのと同時に探索の幅がまた広がったのでわくわくしてきたのと、3度目のライザと言うことでそろそろ他の主人公にして欲しい反面まだこの子のストーリーを見ていたいと思ったから

・錬金術で何を作ることができるのか、またそれが戦闘にどのような影響を与えるのか、楽しみにしています。サブタイトルの「終わりの錬金術士」という言葉もいろいろと想像してしまいます。

・過去の作品やイラストレーター「トリダモノ」さんのキャラクターが好きな人には刺さると思います。色入な乗り物で広大フィールドを探索する楽しさや派手なエフェクトの戦闘シーンもゲームを盛り上げてくれます。購入特典が豊富なのでファンの人にとってはとても迷ってしまいますね。

・錬金術士が出てくるのであれば、さまざまなアイテムが自分で作成できたり、攻略方法が一通りでなさそうなので自分であれこれ考えながら幅広く楽しむことができそうだと思ったから。

・過去作の評価がいいのをSNS上でよく見るため期待値は高いと思う。イラストレーターも変わらずに続投されていることも期待できる。また、好評だったシナリオライターの再起用なども期待できる理由。

ライザのアトリエ3終わりの錬金術士と秘密の鍵ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・イラストはいいが、現代的な入クォリティな描写かというと、少し違う気がする。内容は興味がある。