ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディション面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディション
新ゲーム「ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディション」が発売開始です。

ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディションは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディションゲーム公式webサイトはこちら
ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディションゲーム公式webサイト

ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディションゲーム面白い?つまらない?

※随時更新

ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディションゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・シンプルに伝説的な格ゲーが今の時代に出来るからです。現代の家庭用ゲームで戦闘駆け引きを楽しめると思うとワクワク感しかありません。オンライン対戦も可能とのことで非常に楽しみな新作です。

・20年くらい前の格闘ゲームということで、ゲームセンターで遊んでいた層におすすめです。格闘システムについては省略しますが、CGが昔のようでとても好みです。簡単にプレイできそう。

・2Dアクションゲームには、ザ・ランブルフィッシュ2の他にギルティギアシリーズや鉄拳シリーズ等があるが、個人的にはこういったゲームジャンルの作品は全体的に好みであり、個人的に調べて買ってみようと検討していたゲームの一つであるから。

・サイトを見ましたが、キャラクターが細かく作り込まれており筋肉もムキムキでとてもかっこいいと思いました。他のキャラクターも個性的に作られておりとてもおもしろそうだと思いました。

・昔アーケードでも遊んだことがある格闘ゲームの移植と言うことで、懐かしさとともに濃いキャラたちを家庭でも操作できるのは楽しみであり、特典グッズもあまり出ていなかったので珍しく感じられたから

・格闘アクションゲームブームが終わりを迎えた頃にアーケードで稼働された作品を家庭用に移植されたものですが、17年たった今でも色褪せることなく十分に熱くなれる作品です。人気格闘アクションゲーム「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズが好きな人ならハマる事間違いなしです。

ザ・ランブルフィッシュ2 コレクターズエディションゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・物語を進めていくRPGタイプのゲームが好きなので、格闘中心ゲームなので興味がありません。サンプル系も見ましたが昔のアーケードの格闘と同タイプだと思うので特にやらないと思います。

・オンラインプレイができるというだけで大変魅力的!しかしながらオンラインでの格ゲープレイヤー人口を鑑みるに正直あまり楽しめそうにない。友達と一緒に買ってプレイしようにもこの作品を知っており、かつ興味のある人は私の周りにはいない。悔しいけど…

・格ゲーなので昔ながらのゲームですね。少し楽しそうではありますが格ゲーというところであまり手を伸ばさないかなと思います。昔に比べてグラフィックはいいみたいですが。

・キャラクターデザインが個人的にあまり好みではないのとプレイ映像を見た限り、よくある3D格闘ゲームという感じであまり新鮮さは感じませんでした。Steamで配信されていたらプレイしてみようかなと思うくらいです。

・ランブルフィッシュは格闘ゲームとして元々アーケードゲームであったためどこか懐かしさを感じさせるような、レトロゲームのような雰囲気です。格闘ゲーム好きやアーケードゲームからプレイしていた人には待望だと思いますが、あまり触れたことがないため特別面白そうに思えませんでした。

・ごめんなさい。格闘ゲーム自体に興味を持つことができません。ストリートファイター2はやりましたが、格闘ゲームは全て同じに見えます。もしかしたらコンボとか、キャラクター内の相性とか、いろいろ違いがあるかもしれませんが、興味を持つことができません。

・似たような種類のゲームがほかにもありそうだし、キャラクターのユニークさもいろいろな格闘系ゲームが出てきてもだんだん似たり寄ったりと感じるし、やりこみ要素が少ないのですぐに飽きてしまいそうだと思ったから。

・申し訳ないが自分が格闘ゲームに興味が無いため。キャラクターのイラストも少し古く感じた。また、2018年販売のブレイブルークロスタッグバトルにて実装されているブレイブルーキャラは19人いるのに対しこちらは16人と少しキャラクター数が少なく感じた