FitBoxing北斗の拳面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?痩せる効果は本当?筋肉痛ヤバい?感想口コミ評判レビュー!

FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~
新ゲーム「FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~」が発売開始です。

FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~ゲーム公式webサイトはこちら
FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~ゲーム公式webサイト

FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~ゲーム面白い?つまらない?





FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・北斗の拳なので格闘ゲームの類かと思っていたのですがタイトルの一部を見て一気に興味が湧きました。まさかこのタイトルでリズムゲームとエクササイズ要素を出すとは思わなかったので興味を持っています。

・タイトルだけでオチているとは思いつつFitBoxingは信頼のおけるフィットネスゲームなので、原哲夫が描くようなボディになれ…るかはさておき、楽しみながらプレイできそう。正直バトルモードのためだけに買ってもいいとすら思える。しかし中年男性の体はこの運動量に耐えられるのか?

・北斗の拳が好きな人は凄く嬉しいと思います。私もアニメなどで見たことあるのでファンには凄く嬉しいものだと思いました。格ゲーなので好き嫌いは分かれると思いますが楽しそうです

・通常のフィットボクシングも豪華声優陣で面白かったのですが、このゲームはインストラクター役が北斗の拳のキャラクターということで、通常のフィットボクシングよりもさらに楽しみながらプレイできそうだと感じたからです。

・自宅でできるエクササイズ、やせる運動ゲームはいくつかありますが、北斗の拳という作品上男性ユーザーで運動不足の人には親しみがあると思います。ぜひ購入してプレイしたくなりました。

・まず個性的な題名にこころを掴まれました。サイトを見ましたが北斗の拳とダイエットという、一見合いそうにないものを合わせた発想、とても見事でした。プレイしている自分を想像してしまいました。

・フィットボクシングはずっと購入しようと思っていたゲームです。私は北斗の拳には触れたことがないのですが、このコラボは正直「まさか」と思い目を引きました。誰でも知っている有名なセリフ「お前はもう死んでいる」をオマージュしてサブタイトルにしているのも笑ってしまいます。キャラクター達に激励されればハードな運動も乗り越えられそう。

・ボクササイズに北斗の拳を合わせたゲームと言うことで、昔あったタイピングゲームとかと同じで組み合わせとしては良いものと感じられ、PVを見て良い感じのリズムアクションゲームに感じられたから

・完全にネタ枠です。コロナ禍でシリーズ作品が売れました。私も「フィットボクシング2」を持っていますが、無理なく運動できます。おすすめしたい作品です。メーカーの立場になって「どうしたらもっとたくさんの人に手にとってもらえるか」を考えたら「北斗の拳」とのコラボは正解だと思います。既にシリーズ作品を持っている私は実際にプレーするだけでなく、「興味本位で買う人がどこまで運動を続けるか?」という観点からも楽しみにしている作品です。

・あの「北斗神拳伝承者」のケンシロウがエクササイズを指導してくれるので、北斗の拳ファンならおなじみのキャラクターが懐かしのセリフで盛り上がること間違いなし!一人で単純なエクササイズを黙々とするのではなく、原作に出てくるキャラクターとバトルしながら楽しく運動できるのがポイントです。日頃から運動不足の人やたるんだ体を改善したい人に是非プレイして欲しいです。

・ニンテンドースイッチやWiiの体を動かす系ソフトはキャラクターの面白味がないので、だんだん飽きてしまってやらなくなっていったけれど、あの北斗の拳のケンシロウが一緒にエクササイズをしてくれるなんて面白そうと思ったから。

・タイトルだけでいくと見たら最高に面白い。北斗の拳自体は昔の作品ではあるが、最近になって連載されている北斗の拳いちご味で若い人にも知名度はあると思われるため題材としてはいいと思った。あとはゲーム内容次第かと思う。

FitBoxing北斗の拳~お前はもう瘦せている~ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・普通のゲーム好きとしては特別面白そうではないという印象です。北斗の拳は好きなのですがゲームでエクササイズをするという習慣が個人的にないからです。もちろん、Fit Boxingが楽しいと感じる&北斗の拳好きであれば良いと思います。あくまでも個人的にはつまらなそうだと思った次第です。

・北斗の拳とフィットネスをかけ合わせたユニークな作品であることは理解しているが、北斗の拳の題材がかなり退廃的なものであり、描写などが通常のフィットネスと比べやや過激であることを鑑みると、水と油を無理やり混ぜているようにしか考えられないため。