くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2面白い?つまらない?クソゲーと不評な理由は!難しい?感想口コミ評判レビュー!

熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2
新ゲーム「くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2」が発売開始です。

くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2ゲーム公式webサイトはこちら
くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2ゲーム公式webサイト

くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2ゲーム面白い?つまらない?




くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2ゲーム前評判:面白そう・楽しみ

・何といってもヤンチャでカワイイ。くにおくんのようなスタイルのゲームは言うなれば古臭く、若い世代には楽しみ方が分からないのではという不安もあるが、ポップなデザインは視覚的な地味さをカバーしフルボイスで賑やかなゲーム体験になることを考えれば否が応でもワクワクしてしまう。

・アクション性の高さには注目です。外伝ものですがくにおくん好きには刺さるイラストと登場人物、さらに声優も良いからです。価格が安い上にボリュームがあるようでやりこみが期待出来るのも良いです。

・パッケージはなんとなく洋ゲー感があり、プレイ内容は格闘ゲームだが、デザインがレトロゲーム感があり、尚且つキャラクターデザインからは新しさも感じることができるゲームだとおもったからです。

・昔のファミコン版みたいにシンプルながらバタバタ戦えそうで面白いと思いました。画像は今風になっていますので、今のユーザーにもおすすめできそうです。ぜひ購入してみたいです。

・くにお君という言葉をみると男がメインなのかなと思いましたが女の子がメインのようでした。CMを見ましたが、アニメ調で書かれたキャラクターの可愛さに目がいく。また、キャラクターの表情も豊かですぐに世界観に取り込まれてしまいました。

・原作と言えるくにおくんをプレイしたことがなく印象は正直古臭いのですが、それをレトロゲームである根幹を残しつつキャラクターを現代風にブラッシュアップした印象です。昔のゲームのファンはもちろん、触れたことがない人も「レトロゲーム」として楽しめそう。

・くにおくんシリーズで女性キャラが主人公なのは珍しく、久しぶりに出た2Dのベルトアクションということで公式HPやPVを見る限りではいつものシリーズと言うことで安心感があったから

・基本的にくにおくんシリーズはハズレが無いと思っています。実際、本作もファミコンで発売されたものを最新機種で動くようにしたので、特にファミコン世代から多くの支持を得そうです。

・熱血硬派くにおくん外伝 リバーシティガールズ1と2がセットになったお得な作品です。従来のベルトスクロールアクションゲームですが、2から操作するキャラクターが日本語フルボイス対応になったり、アクション要素も「空中コンボ」といった派手な攻撃が出来るようになったので爽快感がアップしました。過去の「くにおくんシリーズ」が好きな人には違和感があると思われますが、アクションゲームが好きな人なら満足できる作品だと思います。

くにおくん外伝リバーシティガールズ1・2ゲーム前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作をやっていないことと、格闘系アクションゲームのようなので特に興味を持ちませんでした。只の格闘ゲームに比べるとストーリー性はありそうですが、やるならまず前作をプレイします。

・私の意見になりますが海外アニメの絵柄というところと格ゲーっぽいところがあるなあと感じました。プレイ内容はあまり入ってこないかなと感じてしまいました。好きな人は好きだと思いますが私はそう思いませんでした

・熱血硬派くにおくんシリーズは、昔ファミコンなどでやったことがあるゲームの一つであるが、正直な所ゲーム性が単純で、かつ物語に深みがないように感じたため個人的に好みではないゲームの一つであると感じているから。

・ファミコンのソフトにも出ていたキャラクターで昔流行したのは覚えているが、リメイクしてもゲームが単純そうで面白味を感じないような気がするし、不良という設定も今の時代にはそぐわない感じがするから。

・バトル画面のドット絵やモーションはいいなと思ったが、それ以外で心惹かれるものがあまりなかった。公式サイトを見てもインディゲーム感を感じてしまった。新作が出ることも知らなかった。