映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK面白い?つまらない?クソ不評炎上の理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK
新映画「映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK」が上映開始です。

映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNKは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK映画公式webサイトはこちら
映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNKアニメ公式webサイト

映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK映画面白い?つまらない?







映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNKのSNSでの評判


映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK映画前評判:面白そう・楽しみ

・よっぽどの自信がないと、あのカルト的な人気のある伝説的なアニメを、声優陣を変えてまでリメイクしようとは思わないはずなので、きっと前作を超えるほど面白いはずだと期待しています。

・「SLAM DUNK」は、ちょうど学生時代で世代です。花道を中心にどのように展開されるのか、漫画の続きがみられるのか、「THE FIRST」ということで違うストーリーがみられるのか楽しみです。

・スラムダンクはバスケ漫画の代表作品です。キャラクターも個性がありセリフもカッコいい印象に残るものが多いので令和のキャラクターデザインで進化した映画は期待できます。

・原作未読ですが作画や宣伝に気合が入っているなと感じるため。原作ストーリーも面白いと聞いているので、機会があれば観てみたいと思っていたため公開したら観に行こうかなと思っています。

・旧作の声が好きだったので、全員変わった事が残念ですが、それは大事にとっておいて、新作を観てみたいです。製作側に原作者が入っているので、それはそれで面白そうです。原作のどの部分の話なのかわからないけれど、新しい作品として観たいです。

・40代の私たちからしたら、スラムダンクは世代。当時ここまでかっこよく描かれたスポーツ漫画は衝撃でとてもはまった記憶があります。なので、期待せざるを得ない。そのイメージに応えるのは難しいと思うが成功してほしいです。

・まさに中学生の頃のバスケ部に入っており、この漫画は夢中で見てた記憶があります。なつかしさと相まって今からみるのが楽しみです。声優陣も新しくなったようなので期待大です。

・学生時代バスケットをしており当時から漫画スラムダンクがとても好きだから、予告映像などをみても最新のアニメ技術に頼りすぎないが漫画の雰囲気をのこしたきれいな映像で、スタッフ陣の原作リスペクトを感じるから

・念願の映画化で、どんなストーリーになるのか・昔のイラストと変わるのかなどとても期待しています。公開1ヶ月前の情報公開では声優キャストが一新され有名で実力のある方々が発表されました。変化もありつつ変わらない部分もあると思う今回の映画には期待が高まるばかりです。

映画版スラムダンクTHE FIRST SLAM DUNK映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・私は過去のアニメ版が放送されていた頃からスラムダンクが好きだったのですが、声優交代について公開直前のタイミングまで隠されていたことに不安を感じています。それと同様に、内容に関してもほとんど公表されていない状況で予約が始まっていることからも制作側にも手応えがないのではないかと感じ、現状期待できないです。
・原作ファン(漫画、アニメ)なので、絵のタッチが違いすぎる時点であまり期待していません。主題歌の10-FEETの曲はカッコよくて、それは良かった。あと話をどこまでやるのか気になる。

・原作コミックと、TV版を観ていて元々好きな作品です。だからこそ、公式運営側の色々な宣伝ややり方に気持ちがついていきません。声優交代劇も、もう少しやりようがあったように思います。CMも見ましたが、どうしても違和感が先立ってしまって現段階で気持ちが楽しくないので、このまま見ても気持ちが覆ることがないだろうと予測できるからです。色々とケチがついてしまったのが残念でなりません。

・昔漫画を買ったりアニメを観たりと良かった思い出が残っている分、新しい物を観てしまうと良かった思い出までも壊されてしまいそうで観たいとは思えません。昔のキャスティング等とても良かったのでどうしても比べてがっかりしてしまいそうです。

・昔の放送していたアニメを知っているからか、ちょっと微妙かなと思いました。映像が3Dアニメっぽくて立体的なところに平面的な登場人物たちが動いているのが、マッチしてないと思いました。昔の暑苦しい感じが作品的にも合っていると思うし、正直時間が空きすぎたのではと思います。