朝一勝負おすすめパチンコ甘デジランキングTOP13【2022年12月最新】長時間打っても勝てる遊パチ機種はどれ!一番神スペック台は!

朝一で打つのにおすすめの甘デジ機種はどれなのか。

長時間打つの人気の遊パチはどれか

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:009RE:CYBORG(Light)

009RE:CYBORG(Light)
13位は009RE:CYBORG(Light)

009RE:CYBORG(Light)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・時短突破型ですが、100回転の時短で当たりを引ける確率は55%と高めです。1/98の甘デジであれば2回に1回は確変突入と考えられて、そのあとは90%の大当たり継続となるので勝ちやすいです。

12位:P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.

10カウントチャージ絶狼神撃135Ver.パチンコ
12位はP10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.

P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver.が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・1種2種混合機で大当たり時の演出時間がすごく短い点は、長時間遊技でも出玉を伸ばして勝ちやすいと思います。高継続で1時間当たりっぱなしなら、6000発以上を獲得できます。

11位:PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.パチンコ
11位はPAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.

PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・319時代の演出と一緒。連チャンすると一撃で5000発もある。長時間打つにはもってこい。大勝ちはむずかしいと思うが安定して出る気がする。出費も少なく、長時間遊べる。

10位:PA元祖大工の源さん2(甘)

PA元祖大工の源さん2(甘デジ)
10位はPA元祖大工の源さん2(甘)

PA元祖大工の源さん2(甘)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・確率が甘めなので非常に狙いやすい機種。先日余裕で一撃10000発超え。ツボにハマればそこらへんのミドルより圧倒的に狙えます。1/3の確変が引けないと厳しい戦いになるかもしれませんが。

9位:P華牌RRwith清水あいり ごらくバージョン

P華牌RRwith清水あいり ごらくバージョン
9位はP華牌RRwith清水あいり ごらくバージョン

P華牌RRwith清水あいり ごらくバージョンが朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・設置台数は少ないもののボーダーもかなり甘く、遊タイム性能がかなり高いため、当たりの回数も多く、勝つことを考えても長時間遊ぶことを考えてもこの機種がいいと思います。

8位:ガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)

Pガールズ&パンツァー劇場版初打ち感想口コミ評判
8位はガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)

ガールズ&パンツァー2 劇場版(甘デジ)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・アニメもパチスロも含めてガルパンシリーズが好きなので、楽しむことが出来るのと演出が飽きないからです。後は個人的な相性の良さです。甘デジで5千発出ましたのも大きいです。

7位:とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)
7位はとある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)

とある魔術の禁書目録(Light 遊タイム)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・甘デジにしては確率分母が高めだが、その分st凸が100%ということもあり、必ずラッシュを回せるということが強みかつ、5割で1000発取れるので爆発すれば出玉も期待できる。

6位:海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)
6位は海物語3R2スペシャル(甘デジ)

海物語3R2スペシャル(甘デジ)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・海シリーズなのでゲーム性はシンプルでわかりやすく、確変機なので奇数図柄で当たった時の安心感がある。 初代3Rと違い確変中の抽選時間もタラタラと時間を費やすことなくテンポ良く回せるのでストレスが少ないので長時間勝負しやすい。

5位:北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)

北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)
5位は北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)

北斗の拳8 究極乱世(甘デジ 遊タイム)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・甘デジ北斗の拳8は時短突破型+遊タイム有なので狙い目です。時短突破型は突破すれば一撃のある台が多いですが、中でも振り分け15%で10Rが取れるので甘デジながらも出玉には期待できます。また遊タイムもあるので初当たりが取れずにハマってしまっても捲りやすいです。

4位:物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)

物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)
4位は物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)

物語シリーズ セカンドシーズン(甘デジ)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・当たりが10Rに偏った時の出玉は甘デジには思えないような爽快感。そして、こよみドリーム後なら遊タイム残り135回転で遊タイム発動と、わざわざあたりを狙わなくても負けはほぼ、避けられ長時間打っても勝てる!と思ったからです。

・このアニメシリーズが好きなのと演出が好きだからです。後は、最高で合計1万発をこえる出玉を記録したことがあって大勝ちをしたことがあるというのが、大きいです。ていたく負けたこともあるけどもいい印象が強い。

3位:PA新海物語(甘)

PA新海物語
3位はPA新海物語(甘)

PA新海物語(甘)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・やっぱり海。シンプルで長時間打っても飽きが来ない。サポートタイムやSUPERサポートタイムもあって何回も助けられております。5000?10000発まで狙える機種だと思います。

・設置台数とボーダーの両面からみてこの機種がベストかなと思います。やはり台数を抱える店舗がほとんどですし、それなりの調整をしている店舗が多い印象を受けます。遊タイムがついている点もプラスに考えることもできると思います。

・遊タイム搭載と新しく追加されたサポートタイムにより遊びやすい甘海が更に遊びやすくなったと思う。歴代甘海に比べ大きなハマりを食らうことなく低投資でサクッと遊べる為、稼働率の低い朝一からでも遊ぼう!と気兼ねなく打てる

2位:P激デジ真・牙狼(甘)

P激デジ真・牙狼
2位はP激デジ真・牙狼(甘)

P激デジ真・牙狼(甘)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・真牙狼甘デジの魅力はボーダーが低い点です。等価だと千円あたりのボーダーが15回転なので1日中遊びやすい台です。初あたり確率も77分の1でありながらも一撃もある台で甘デジ界でも話題の台です。

・この台の特筆すべき点は1/77であることと、右打ちの振り分けについてです。初当たりが取りやすく、その後の突破率も50パーセントといった点でラッシュに入りやすく、10ラウンドの振り分けが25パーセントもあるため甘デジとは考えられない爆発力を秘めており、牙狼シリーズの出玉力のイメージを損なわず打っていて非常に楽しい台であると感じたため選ぶことにしました。

・何と言っても初当たりが早い。遊タイムも浅いので、10000円あれば、ずっと遊べる気がする。演出もガロらしさが出ていて面白い。継続台はかなり連チャンすると思う。一撃で10000発もゆめじゃない。

1位:戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)
1位は戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)

戦姫絶唱 シンフォギア2(甘デジ 1/77)が朝イチから勝負できる遊パチ台・長時間勝負するのにおすすめ甘デジパチンコ機種と人気の理由(抜粋)

・確率がとにかく甘い。釘も甘ければすぐに天井そして大当たり、そころからいかに伸ばせるか、伸びればすぐに万発達成そして通常に戻っても数回転で当たる場合が多いからです。

・230回転で遊タイム発動という点と、およそ79%継続というラッシュのスペックが安定しやすいと感じる。また、出玉こそ少ないもののオーバー入賞が狙いやすく、こぼしが少ない点も良い。

・初当たりの軽さが圧倒的であり、もしボーダーを超える台を見つけることができれば、飽きや一撃性といった点をのぞけば文句なしに一日中打てる台だと思われます。私は金欠でも打ちたい時などには1パチではなく4パチでこの機種をよく打っていました。