東京卍リベンジャーズ最終回クソ最悪過ぎてファン失望!作者死亡レベルで炎上!打ち切り説は本当?ネタバレ以前の問題作!伏線回収も微妙!

東京卍リベンジャーズの原作最終回が最悪・つまらないとがっかりされるのは何故なのか。

読者の感想意見評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

東京卍リベンジャーズ最終回面白い?つまらない?






読者感想:東京卍リベンジャーズ最終回面白かった

千堂敦(あっくん)東京卍リベンジャーズ三途春千夜東京卍リベンジャーズ
・様々な伏線が回収され、個人的には納得出来た。後の続編なども見てみたいし、映画などで誰が演じるのかも非常に気になる、単行本が発売されたらもう一度読み直して理解する。

・展開が読めなかったのがまず1つの理由です!まさかハッピーエンドになるとは思っても見なかったです!タケミチが何度も壁を乗り越えて最後には希咲も笑顔で居たのが感動もしましたし、タケミチの優しさの思いが伝わりました。

・ずっと気になってた真一郎、春千夜の過去が見れたのがすごく良かった。1回目の世界観の幼い頃のマイキーの出来事はすごく衝撃的で印象に残りました。真一郎がマイキーの為に行った行動がびっくりした

・まさかこんな展開になるなんて思いもしなかったです。どんな話になるのかなと期待はずっとしていたが期待以上だったのでとてもよかったです。初期の話から考えていくとこんな結末になるなんて思いもしれなかったです。

・基本的に漫画や映画ではハッピーエンドが好きなので、誰も不幸にならず、みんな幸せになって終わったので、後味が悪くなくて本当に良かったです!幸せになったみんなのその後の見れたこと、タケミッチの結婚式も見れて良かったです!

読者感想:東京卍リベンジャーズ最終回つまらなかった・最悪だった

黒川イザナ東京卍リベンジャーズ
・なんでしょうかこの終わり方は?読者をバカにしているのでしょうか?作者が死亡したから急遽打ち切りにしたのでしょうか?そんな内容でがっかりです。

・悪かったとは言いませんが、ただただタイムリープして幸せなハッピーエンドに終わっただけだったのがちょっと残念でした。出来ればどうしてタイムリープ出来たのかとか知りたかったけれど、人気になればなるほど最終回って難しいので、ちゃんと終わっただけでもありがたいかな。

・駆け足でありきたりな最後だと思ってしまいました。これなら最初のタケミチの結婚式の所にマイキーも来て、みんなで祝ってハッピーエンドでいいかなと思いました。結局タイムリープが何であるのかもよくわからなかったからです。

・はじめの方は面白くて次号が楽しみで待ち遠しかったですが回を重ねるにつれて少しだれてしまいました。また、最終回は打ち切り?と思うほどいきなり終了した感じがあって残念だった

・あまりの展開の速さに読者がついていけなかった。タイムリープについての回想シーンがあまりにも簡単に済ませすぎたのではないかと思います。あとは伏線についてです。東京リベンジャーズ最大の伏線である稀咲の「俺は・・」の続きが明かされないで終わるのはどうかと。