東京卍リベンジャーズアニメ2期聖夜決戦編面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!最終回最悪で炎上?あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

東京卍リベンジャーズアニメ2期聖夜決戦編面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!最終回最悪で炎上?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

東京卍リベンジャーズ2期
新アニメ「東京卍リベンジャーズアニメ2期」が放送開始です。

東京卍リベンジャーズアニメ2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

東京卍リベンジャーズアニメ2期アニメ公式webサイトはこちら
東京卍リベンジャーズアニメ2期アニメ公式webサイト

東京卍リベンジャーズアニメ2期アニメ面白い?つまらない?









東京卍リベンジャーズアニメ2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・1期もすごく面白かったし、漫画の原作も面白かったので、絶対に楽しめると思います。ただドラケンの声がどう変わってしまうかだけは、ちょっとだけ不安だけど、すぐに慣れると思う。

・アニメだと誰が声優になるのかや、画質などもとても気になる。また、オープニングとエンディングを誰が担当するのかも楽しみなポイントです。単行本をもう一度見直して、思い出す

・クリスマス決戦の時はまた新しく色んなキャラクターが出てきてそこでも大寿がどんな感じで演出するのが楽しみです!あの迫力あるストーリを早くアニメで見てみたいです。その後のドラケンが外の人間をバタバタにしてるとこも迫力ありました!

・終盤はあまり面白いというよりかは惰性で読んでいたのですが、物語の序盤、中盤は面白かったので、アニメの2期はまだ期待できるのではないかと思っています。きさきを倒して結婚式を迎える所ら辺まではかなり好きです。

・第1期は漫画の再現力が高かったから2期も期待できます。ココとイヌピーが好きなので早くアニメがみたいです。クリスマス決戦の最後のマイキーの「メリークリスマス」のセリフが早くみたいです。

・アニメ第1期がなかなか気になる場面での終わり方だったのでかなりアニメ第2期には期待しています。漫画本でも面白くなっていくところなんで。なので私自身、第2期はとても期待しています。ドラケンの声は変わってしまったのが残念ですが話は個人的に楽しみにしています。

・原作で見たあのシーンやあの台詞をアニメで観たいからです。好きなシーンを動いたり話したりしているのを観たいです。第二期とは言わずに、ぜひ最終回までやってほしいと思います。

・大人気キャラクターの三ツ谷が奮闘する回になる分、確実にアツい期ではないかと思います。最後に見せるマイキーの弱い部分が出る場面も視聴者を掴めるところではないかと思います。

東京卍リベンジャーズアニメ2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作最終回ですべてぶち壊しになったので、東京卍リベンジャーズコンテンツには何も期待していません。最低のクソ漫画でしたご愁傷様です。あんな最終回だったのに支持し続けるファンもセンスがない。

・声優陣は豪華ではあるが、絵のタッチが第1期のころからあまり好きではなかった。声優を目当てに見ている人が多いと思ってしまう。漫画の時もそうだがアニメになると余計に年齢と内容がマッチしていないように感じてしまう。