東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画面白い?つまらない?クソ映画と不評な理由は!原作最終回炎上でファン減少?あらすじ感想口コミ評判レビュー!

東京卍リベンジャーズ映画血のハロウィン実写
新映画「東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画」が上映開始です。

東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画映画公式webサイトはこちら
東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画アニメ公式webサイト

東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画映画面白い?つまらない?

※随時更新

東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画映画前評判:面白そう・楽しみ

・血のハロウィンは本当に物語に引き込まれるので、ストーリーは絶対に面白いし、前回の実写化もみんな想像以上にキャラにハマっていたので、今回も違和感なく楽しめると思います。

・前回の映画がとても面白かったので、次も映画館で見に行く予定です。また、俳優陣やエンディングを誰が担当するのかもとても気になる。アニメとの変更点があるのかも気になる。

・前回の実写もキャストが結構マッチしていてバルハラの一虎が見物ですね!一体どんな感じに仕上がるのか、バジの死をどんな感じで再現するのかバジの演技がすごく楽しみです。裏切りを見せたところで実はマイキーの為を思った行動がどれほど再現出来るかが楽しみです!

・映画は面白かったので期待している。ただしどこまで終わらせるのかは気になる。製作に時間をかけすぎると俳優陣が大人になりすぎて役柄と合わなくなっていく点が気になってはいる

・実写版をやることに最初は嫌だったのですがキャスティングをみて映画をみたらまさかの役者さん達が役にピッタリで実写版でも楽しめたので、次の血のハロウィン編は期待しています。漫画本でもここは重要なんで楽しみです。

・前回の映画が中途半端で終わってしまった感があったので、続編が決まって嬉しかったです。役者の方々がみんなハマり役で、ぜひハロウィン編の俳優さんたちもぴったりの人達が出てきてくれるのを期待しています。

東京卍リベンジャーズ2血のハロウィン編実写版映画映画前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アニメや漫画と同じような内容を映画として上映しても、物語の展開はあまり変わらないため、あまり期待できないのではないかと考えています。かといってあまりオリジナル展開が過ぎると原作ファンも納得しないと思うので難しいとは思います。

・原作の最終回がひどいと聞いていたので読んでみたのですが、予想以上に最悪でした。もう東京卍リベンジャーズのコンテンツには期待できないし、今後は見ないと思います。残念です。

・実写映画の1はキャストはピッタリでしたがあまりにも漫画と内容が違いすぎてガッカリでした。セリフのイントネーションやマイキー、ドラケンのセリフをもっと再現度高くして欲しいです

・ヤンキー、ギャング漫画を実写化にするとどうしてもクオリティは落ちてしまうものだと感じております。ドラケン役の山田裕貴さんはしっくりきていますが、マイキーの悍ましい恐怖感は実写ではキツイと思います。