PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評炎上な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー! | LIFE

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)面白い?つまらない?クソ台と不評炎上な理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)
新台パチンコ「PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)」が稼働開始です。

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)メーカー公式webサイトはこちら
PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)メーカー公式webサイト

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)新台パチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)新台パチンコ評判:面白そう・楽しみ

・シリーズ物としてなので裏切らない台であるという安心感があります。それでいてこれまでのシリーズよりもどれだけ楽しませてもらえるのか、期待を裏切るような遊び方を楽しみにしてます。

・海物語系は、少し時間が空いた時や打ちたい台が空いてなかった時に座ることが多いので、興味はあります。それに加えて、甘デジなので気軽に座れると思いますので、性能云々は抜きにして期待できる方です。

・安定の海物語らしいいつ当たるかわからないドキドキ感、1/99の甘デジという点は期待大です。右打ち中の確変時は1/3の高確率というのもよく、甘デジでも良い出玉力を持ってそうです。

・ミドルの夜桜旋風を何度か打ちましたが一度も当たりを引いた事ないので、甘スペックであればラッシュも堪能出来るかなと思いますし、長時間遊んでも痛手は負わないかなと感じます。

・動画でしか見たことがありませんが、 大当たり後の抽選はなかなか胸熱なものがありますので、甘デジスペックでの出来栄えを期待しています。 海物語は演出も短いので落ち着いて打てるところが好きです。

PAスーパー海物語IN沖縄5夜桜超旋風99ver(甘デジ)新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ミドルスペックがコケた印象のシリーズだが、海物語のファンからすればあまりやりたいと感じる要素はないのではないか、これであれば超韋駄天のスペック替えとして出したほうが成功しそうと感じたため。

・海に関してはあまり打たないので期待も何もありません。アマだろうがミドルだろうが何故か打つ気になりません。キャラクターは可愛いと思うけど基本的に継続率が低い台なのでそれも打つ気にならない要因になっているかと

・海に関してはやっぱりおばあちゃんおじいちゃんが打つ台の印象があり、シンプルすぎで僕はあまり好きじゃないのが理由です。スロパチステーションの海好きで知られているジャンさんみたいな知識があれば楽しいと思います

・今まで海物語を打ってこなかった+甘デジを打たない考えのため、スーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99verのスペックや内容には惹かれるものがありませんでした。

・夜桜超旋風の甘デジスペック版。本機もRUSH継続率90%となっているが、同じRUSH継続率だった319Ver.でも圧倒的に「単発が多い」、継続しても「出玉が少ない」と期待外れだったので、個人的には評価は低い機種。またしても海物語の「これじゃない感」が体感できると思われる。