スロット朝一狙い目台ランキングTOP25機種【2023年1月最新版】設定変更・リセット恩恵が高い台勝ちやすいパチスロ一覧!

朝一狙いがおすすめと人気のパチスロ機種・長時間打って勝ちやすいスロット台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

設定判別が楽・朝一看破しやすい台などありますので、是非ご参考ください。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

25位:Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

Lバキ強くなりたくば喰らえ
25位はLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・100ゲームほど打てばチャンスゾーン抽選の前兆が始まる。話題のスマスロということもあり、とても波は荒いが比較的朝一から爆益が狙えそう。だだし、朝一から大ハマりで大変なことにもなりそう。

24位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
24位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・ARTに入ってマギカラッシュに入った後フリーズ引くと爆発力半端ないって感じがします。朝並んで設定6を引ければしっかり結果が残せると思います。

23位:スーパーハナハナ


23位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・私は、朝一番ではいきませんが、スーパーハナハナの台に座ったとき、常連さんらしき人と話をしました。その常連さん曰く、「朝一番がよく出るよ!」と、おしえてくださいました。

22位:スーパーハナハナ2-30

スーパーハナハナ2-30
22位はスーパーハナハナ2-30

スーパーハナハナ2-30が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・この台は朝一で座ると数人が光らせるオカルトが起きるのでオキドキ取れないなと思った時1-2千円回しにいきます。オカルトなので申し訳ありませんがこれが結構光る場合があるんですよ。大手のパチンコ屋のケースですけどね。

21位:スマスロリノヘブン

スマスロリノヘブン
21位はスマスロリノヘブン

スマスロリノヘブンが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・リセット狙いでの朝一32ゲーム以内の天国狙いができるから。また、リセット後であれば、天国モードへ上がりやすく、期待値があると思うから。YouTubeのパチスロ動画でプラス収支になっていたから。

20位:チバリヨ-25

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
20位はチバリヨ-25

チバリヨ-25が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝イチから当たりを引いて天国に上がりやすい。チェリー5回もしくは100〜150G回して当たりを引ければ呑まれるまで打ち、引けない場合はすぐにカニ歩くか他の台にスパッと切り替えられるので朝イチは美味しい。伸びる台は朝当たるイメージ。

19位:ニューゲッターマウス

ニューゲッターマウス
19位はニューゲッターマウス

ニューゲッターマウスが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝行くと椅子がすぐ埋まる機種なので、空いていたらすごくうれしい。これもビッグを引くと300枚近く出るのでちょっと打って勝って換金して遊びに行くにはちょうどいい。連荘するときはするのでコインがたくさん出てくるのもうれしい。

18位:ニューパルサーDX3

ニューパルサー(山佐)スロット4号機パチスロ台
18位はニューパルサーDX3

ニューパルサーDX3が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・ビッグ引いたら300枚近く出るのでやめやすい。最近の台は当たっても少ししか出ずに続けて打って少しずつ増えるAT機種が多い。時間をかけて打つのであればそれでも全然いいのですが、朝ちょっと打って勝って換金して遊びに行くときはパルサーがいい。

17位:パチスロ 新鬼武者2

パチスロ新鬼武者2
17位はパチスロ 新鬼武者2

パチスロ 新鬼武者2が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・コイン持ちがけっこう良いので、とりあえずバッサリZONEに入る333G+α消化まで回してみて様子を見るのにちょうど良い台なのではないかと思う。一回目のバッサリZONEが終わったらやめるなど区切りを付けやすい。

16位:パチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシック
16位はパチスロアラジンAクラシック

パチスロアラジンAクラシックが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一でのリセット恩恵の高確がうけれるのと、仮天井を踏むことができるので勝ちやすいと思います。朝一の高確状態からAT当選してそのまま有利区間完走をしている台を目にしています。

15位:パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威初打ち感想口コミ評判
15位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・花の慶次シリーズはプレイしている人が多いと思いますので、前日からの流れで回転数をチェックして座ることが多いです。いつも回転数がよく回っている印象が特にあります。

14位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
14位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・北斗の拳シリーズはいつもプレイしている人が多いので、朝一ということであれば、前日からの回転数がよく回っていると考えられるので、そこを狙うことで当たる確率が高いのではないかと思います。

13位:ハッピージャグラーVIII

13位はハッピージャグラーVIII

ハッピージャグラーVIIIが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・ジャグラーなら早い当たりを取って100G代までに連チャンすればまあまあ出玉貯まるし長く遊べる台でもある気がする。6.5号機はもうCZ獲得して突破するのがハードル高いのに当たっても出玉伸びない時が多いのであまりおすすめしない。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

12位:ハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~
12位はハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一のガックンチェックはわからなくなってしまいましたが、変更後の初ビック後のパネフラが50%でわかることからです。実際はもっとありそうな気が個人的にはします。その後数回ボーナスを揃えられればその中で、ビック中のスイカとコイン持ちから続行できそうかの判断がつきやすいと思っています。

11位:鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
11位は鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・128までの当選期待度がかなり高いですから、朝一にねらい目ではあります。さらにいうのであればそもそもリセがどうか、ということも確認することができますから、まさしく打ちやすい。

10位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
10位は新ハナビ

新ハナビが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・機械割が甘く、朝イチからでも投資がそこまで多くならない可能性が高い。また、傾向があまりわからない店舗でもリスクを最小限に店内状況を見ながらも、まわす事ができる。

9位:パチスロペルソナ5

パチスロペルソナ5
9位はパチスロペルソナ5

パチスロペルソナ5が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・リセットがかかっている店舗であれば初回のAT当選時にループ率が優遇されている可能性があるため また仮に低設定でもボーナス自体は比較的軽いので初期投資が抑えられる可能性が高いため

・有利区間開始からの1回目のボーナスがATにつながりやすいので朝一に打つには適していると思います。また、AT終了後の1回目のボーナスもATにつながりやすくなっているため狙い目だと思います。

8位:パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリ
8位はパチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・毎日リセットがかかっている店舗の場合朝イチのリセットによる天井短縮がかかるため最悪666ゲームでボーナスに当選するため また天井以前の100ゲーム代、及び200ゲーム代でのボーナス当選率も高いため他機種よりも投資が少なくて済む可能性が高いため

・朝一設定変更後は天井が650になることで、設定変更の有無がわかる場合があるためです。以前に上げ狙いで前日1ゲームやめの台で650を超えてあたりが来た為、据え置きを確認後、即止めしたことがありました。

7位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
7位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一の据え置きを狙うか設定変更された時にガックン、リールの動きがズレることがあるのでそこを見極めます。短時間勝負の場合はよく打ちます。プレミアの演出も多く爆発力もあるので良く打ちます。

・朝イチ回されているのがファンキージャグラーなので皆が朝イチ回して昼位からは設定狙いの人たちは居なくなるくらいに朝イチ勝負かと

6位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
6位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一リセット狙いが使える台。メダル投入ランプの横にドットが光っている台を見つけて、チェリーを5回引くまで続け、5回引いた後、32ゲーム以内に当たりが引けなければ即やめして、当たった場合はドットランプが消えていたのが確認出来たらチェリー5回と32ゲームを続ける。点灯していたなら、即やめができるので狙いやすい。

・朝一リセット狙い10ゲーム以内にCZを経由せず、リアルボーナスを引くことができれば狙え演出が発生し、バトルボーナスが確定する。10ゲームを超えたら即やめができるので、時間効率と期待値がいい。

5位:南国育ち30

南国育ち(オリンピア)スロット4号機パチスロ台
5位は南国育ち30

南国育ち30が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・私のマイホームでは毎日、南国のリセットが掛かっているのでかなりおいしいです。朝一ちょっと打って確認してあとは誰かに回してもらってから打つパターンが多いですねー。

・第一にリセット濃厚台が判別しやすいので朝イチおすすめです。やめ時もボーナス終了後の有利区間消灯後なので被害が少なくて済むと思います。なにより朝から目の保養になります

4位:パチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉
4位はパチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉が朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一から狙うとなると万枚を目指しやすい台を選びます。出玉、継続率から見てパチスロ犬夜叉は演出も面白く、長時間打つには良いと思います。大当たりが増えていくのも中々面白いので好きです。

・規制が緩和されており、10000枚、20000枚の期待ももてる、人気機種なので店側も高設定を入れる可能性が高いと思っている。ゲーム性も非常に面白く飽きないゲーム性。

・ボーナス4回以内にATが当たる確率がほぼほぼ100パーセント。設定に違いはあるにしても、高確率で移行抽選がある。ATまでが大変な台なだけにリセット狙いにはある程度価値があると思う。

3位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
3位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一であればリセットでゼロモード確定ですから。抜けたらやめることになりますが、一応期待値的にはプラスになるとは思いますからねらい目であると思いますからよいといえます。

・朝一チャンスゾーンがあり勝てる可能性が高いと感じている、一撃の爆発力もまあまああるので5000枚ぐらいなら狙えると思っているから。朝一からいきなり30000円負けとか大負けのリスクもすくない。

・リセット時はZEROモード確定なので規定ポイント数までは何も考えず突っ込めるからです。リセット時の恩恵は強くないが、強くない代わりに競合が少ないため拾いやすいと思います。

2位:沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUO
2位は沖ドキ!DUO

沖ドキ!DUOが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・朝一リセットされているとしたら、早い当たりを引く可能性があります。当たってシーサーとパネルを見て何もなかったら32Gやめしてます。追ってもいいんですが、天国に行ってない事を考えて即やめ。これは早めに当ててその日の気分を上げるための占いです。もしパネル等何かあったら追っても180くらいですね。

・前日に天国モード中に閉店を迎えた遊戯台の据え置き狙いで、美味しい思いをしたことがあるから。また、天国中の台であれば設定変更かリセットされる可能性が濃厚だから、期待値が高いため

・沖ドキは朝一と言うか朝二がおいしいです。本来の期待値的にはリセット後1スルーからですが、私は2スルーからでも打ってしまう事もあります。沖ドキはめちゃくちゃ荒れるので大変ですが、やはり朝一は美味しい台であります。

1位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
1位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが朝一狙いがおすすめ・朝から長時間打てるスロットと人気の理由(抜粋)

・ジャグラーなどのAタイプはモードやゲーム数など関係なくどのタイミングで打ち始めてもすぐに当たりを引くことができる。その中でもマイジャグラーは他のシリーズに比べてあまりが軽いので朝一はマイジャグラーがいい。

・大体朝イチで全ての台が回されているので昼くらいにお宝台が残ってる可能性が低いので、朝イチから勝負して設定判別ツールを使いながら判断しやすい機種なので、この台を選びました。

・初当たりまでの投資額を出来るだけ抑えながら、ジャグラーに力を入れてる店で良い台を掴める確率が高いため。やめる時も気軽にやめれるため、余計にお金を使わなくてすむ。

・少ない投資で割と当たりが引ける。自分の台を様子見つつ、他の台のチェックが出来るので早い時間から高設定をつかめる。お店にもよるが、割と粘らない客もいるので、中間以上の設定は望める。

・ジャグラーシリーズなら打ち方そこまで気にしなくていいし少ない投資でも代替えしやすく当たりが早い台で打ち込めばだいたい500枚前後獲得することは早いので長く遊べる。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!