パチスロ真俺の空面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミ評判レビュー!

パチスロ真俺の空
新台スロット「パチスロ真俺の空」が稼働開始です。

パチスロ真俺の空は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロ真俺の空メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ真俺の空メーカー公式webサイト

パチスロ真俺の空新台パチスロ面白い?つまらない?







パチスロ真俺の空新台パチスロ評判:面白そう・楽しみ

・4号機から打ち込んだ台で、最近のパチスロの出玉スピードに期待しつつ、ゲーム性などにも注目したい。あとは年末年始の看板になると思うので連休中、一度は出したいと思ってる機種。

・前作の俺の空の時も好きでよく打っていましたので楽しみです。また、個人的にはゲーム数での当選のみの機種よりも、子役当選などからも当たる台の方が好きなので期待しています。前作同様リプレイで熱くなれる点も良いのではないかと思っています。

・解析が出ていないので一概に言えませんが、リプレイ連やレア役からの直撃抽選が行われていると記載されているので、ゾーン以外からでも初当たりを狙えるので良いかと思います。

・今は打ちませんが子役確率の解析が出たら打ちたいと思います。理由はリプレイに意味があるスロットだからです。フィールズは種無し演出などで結構騙された経験があるので子役解析まちです。ゾーンも4種類あるらしいので、導入してから他人に打たせてそれも期待できるか判断します。

・4号機時代に俺の空が好きであった事がある、4号機の演出を継承しているという期待をもっている。一撃の破壊力もありそうで、5000枚や10000枚も狙える機会割と感じる。

・まだちゃんと把握出来ていないのでなんとも言えないのが本音です。実戦していないので今後打ってみたいとは思います。もう少しデータがでるまで待ちたいと思います。すみません。

・パチスロファンが待ちに待った!?「パチスロ 真俺の空」ですが、こちらの台も昔からの伝統であるリプ連を搭載しているとは思いますので楽しみです。新台は映像がめちゃくちゃ綺麗ですね 早く打ちたいです。

・4号機からのリプレイ連のゲーム性を継承しており、自力でのゲームが楽しめそう。AT中にレア役が引けなくても、リプレイ連での上乗せとかでATが駆け抜けで終わることは少なそうだから

・腰を据えてじっくり打つのにはよさそう。ATとCZもあんまりごちゃごちゃしてなくて、シンプルでいい。絵が熱血系なのでちょっと燃えるかもしれない。リプ連でアツくなるのは個人的にわくわくしてしまう。

・リプレイ連続の演出が楽しそうでやってみたいと思った。それと、BIGMENBONUSも魅力的。特にループ率約97%はかなり期待できるので、是非やってみたいと思いました。

・子役での直接抽選、規定ゲーム数での抽選、そしてリプレイの連続でも抽選をしているという点がユーザーからすると、チャンスが多い気がして面白そうだと思いました。とくにリプ連は引きが弱い人には嬉しいと思う。

・俺の空シリーズはいつも演出が面白く、ハラハラドキドキすることが多いです。新台となるとまた、どのような演出になるのかいつも楽しみにしています。近隣の店舗で設置されれば打ってみたいです。

パチスロ真俺の空新台パチスロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・4号機の俺の空を打ったことがあるがだいたい負けていたので そもそも俺の空というコンテストや本宮漫画に魅力を感じない パチンコ版もスペック込みであまり打ちたいと思わなかったため

・前作?の俺の空を打った際はとても面白かった。ただ、今回は絵柄がとても今風に変更されてしまい、少し俺の空とは雰囲気が違うなー、という感じがしている。ゲーム性や内容とは関係ないが、あまり期待はしていない。

・ゲーム性がわかりやすいわけではないですし、いまさら、というコンテンツであるということは間違いないと思います。昔の想い出系、というのは相当に厳しいではないだろうかと思っています。

・上位ATを獲得できれば完走できる確率高いかもしれないけど純増低すぎてしんどい。かなり引き強くないと枚数稼げず終わることの方が多そう。出来レース感ありすぎだから自力感なく退屈そう。

・所詮、店舗がモンハンアイスボーンを優先的に購入するための機歴機種の上にリプ連を再現しようとして、お金が大量に吸い込まれる未来しか見えない。しかも青7を確定させるには7連続リプという鬼畜仕様、赤785%で平均差枚300枚ちょっと…誰が打つんだ?といえるレベル

・出しているメーカーがスパイキーの時点で期待できません。過去作のブラックラグーンや鉄のラインバレルと同様爆死の予感がします。よっぽど原作が好きでないと打つ必要はないかと思います。