2023年消えそうなイケメン男性俳優ランキングワースト32!22年に人気が落ちた・スキャンダルがあった役者一覧!

2022年、人気が落ちた男性イケメン俳優は誰なのか。

2023年消えそう・引退するかもしれないイケメン俳優とは。

アンケートでのみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

32位:岡田将生

岡田将生
32位は岡田将生

岡田将生が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・昔はすごく好きだった。昔から印象変わらずかっこいい。恋愛も自由だけど、相手がアナウンサーと分かってショックだった。堂々とデートの写真も出ていて応援したくないカップルだと思った。

31位:賀来賢人

賀来賢人
31位は賀来賢人

賀来賢人が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・「今日から俺は!!」のドラマで見かけるようになったが、福田雄一監督のクドさが染みついてしまいCMギャグ路線の演技をしているように見える。それ以外では演技派なのかもしれないがクローズアップされるのはギャグっぽい雰囲気ばかり。

30位:岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

岩田剛
30位は岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ソロ歌手デビューをしましたが、ダンスと俳優だけに専念していただきたかったです。育ちの良い感じでもともと好感を抱いていましたが、ソロデビューしたことで好感度が下がりました。

29位:工藤阿須加

工藤阿須加
29位は工藤阿須加

工藤阿須加が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ドラマでは爽やかで純朴な青年を演じられることが多い気がしますが、バラエティ番組で農業をする内容の時に割と気強めの元野球部感が強くて悪い意味でギャップが酷かったと思いました。

28位:高杉真宙

高杉真宙
28位は高杉真宙

高杉真宙が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・今年よくテレビで観ていますが、不思議な発言をする人だなと思いました。ちょっと場違いな発言をされることもあるので、面白いとも思いますが、ちょっと思っていた雰囲気と違うような気がしました。

27位:斎藤工

頭がいい男性芸能人ランキング斎藤工
27位は斎藤工

斎藤工が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・俳優としてリスペクトされていた絶頂期にバラエティー番組に出すぎたせいで、ただの変態でえろい人というイメージが強くなってしまいました。役でセクシーさを感じていた頃に比べて少し生々しいからです。

26位:赤楚衛二

赤楚衛二
26位は赤楚衛二

赤楚衛二が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ガーシ砲でイメージダウンです。芸能人は遊んでいるとは思いますが漏れない程度に遊んでほしいと思いました。好きな作品もあったのですが見返したり、今出ている作品をみたいと思わなくなりました。

25位:千葉雄大

千葉雄大
25位は千葉雄大

千葉雄大が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・昔はシュッとした可愛い子という印象だったが、久しぶりにテレビで見かけたのですが顔のむくみが凄く歳をとったんだなという残念な感じになっていました。キャラも頑張ってる感じがちょっと引きました。

24位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
24位は竹内涼真

竹内涼真が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・「テセウスの船」で演技が好きになったが、同棲していた女性を追い出してその女性が立て替えていたお金も踏み倒そうとしていたスキャンダルを知ってから演技よりも人柄が気になってしまい見たくない。

23位:竹野内豊

竹野内豊
23位は竹野内豊

竹野内豊が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・CMなどでも見なくなった。何かのニュース記事で親の介護をしていると記載されていたので、世間への露出が少なくなったのかなと思う。見なくはなったが特別さみしさは感じないことと今年はその記事以外にその方のニュースを見ないので人気が落ちたのかと思う

22位:長谷川博己

長谷川博己
22位は長谷川博己

長谷川博己が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ご本人が原因ではなくて、出演作の「はい、泳げません」という映画が豪華な俳優陣の割にはあまり成功しなかったイメージがあり、その影響で何となく人気が下がったような感覚になったからです。

21位:登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

三代目J SOUL BROTHERS登坂広臣
21位は登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・数年前まではグループでの活動も活発で、よくメディアで見かけていました。しかし最近はメディアでの露出も少なく、ソロ曲もほとんど話題にならず、人気が落ちたと感じます。

20位:福山雅治

福山雅治
20位は福山雅治

福山雅治が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・もともとそんなに好きな俳優さんではありませんでした。感じ方での問題ですが、ラジオから流れる彼の声や何かをするときの話し方や上から目線のところが最近特にハナについてしまいます。

19位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太
19位は片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・先日テレビでお酒を飲みながら会話をする内容のバラエティ番組に出演していたものを観ましたが、酔っ払い方が酷く好感を持てませんでした。以前にも同じ番組に出演していたと言っていたので、同じことを考えた人がいるだろうなと思います。

18位:宮沢氷魚

宮沢氷魚
18位は宮沢氷魚

宮沢氷魚が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・それまでドラマの役柄などではとても優しい雰囲気があり素敵だなと感じていました。しかし朝ドラの中の役柄に勝手にイライラしてしまい、しばらくこの方が出るドラマは見るのを控えるかもしれません。もちろんモデル業のほうは応援しています。

・ちむどんどんで演じた主人公暢子の夫役のイメージが悪かったため、どうしても宮沢さんの好感度も下げてしまったように思います。役と俳優さんは違うとは思いつつもそのイメージに持ってかれているところがあります。

17位:窪田正孝

kubota_masataka
17位は窪田正孝

窪田正孝が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・一時期人気な時は結構ドラマや映画に出演していたのに、最近はバラエティでも見ることが少なくなったと感じるからです。CMとかでもう少し活躍して欲しいと思いました。今後に期待です。

・極端に露出が減ったような感じがしました。朝ドラが終わって、少し充電期間や映画の撮影などがあったのだろうかとは思いましたが、CMも減ったような気がしましたし、少し顔つきが怖くなったなぁと思う場面が多かったように思います。

16位:香取慎吾

香取慎吾
16位は香取慎吾

香取慎吾が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・表情が死んでいて声や勢いで演技をしているのが痛々しい。そこまで無理して活動しなくても…と複雑な気持ちにさせられる。常に疲れ切った表情をしているので見ている側が笑顔になれない。

・新しい地図としての活動が見られない中、昨年結婚してからすっかり落ち着いてしまって、今までの明るさがなくなってきた感じがします。個展での活躍姿も少しPRが足りない気がします。

15位:高橋一生

高橋一生
15位は高橋一生

高橋一生が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ドラマがヒットしなかった。もっと面白いドラマにたくさん出ると思ってたのに残念。女優さんとの相性もなんだかイマイチなことが多い気がする。来年は素敵な作品に出てほしい。

・ユーチューバーのガーシー?に女性関係でよくない噂を暴露されたから苦境に陥っているとネットニュースの記事で読んだから。また、メディアへの露出が減ったなと感じたため。

14位:星野源

星野源
14位は星野源

星野源が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・以前のようにドラマでの活躍姿や新しい楽曲も聴かれません。特に結婚後の活躍が少なくなったように感じます。かえって奥さんの新垣結衣さんの方が目にすることが多いので影が薄くなってきたかなと感じます。

・昨年と比べて歌番組やバラエティ番組で見る機会がなくなったから。またドラマなどの出演もあまり見かけず印象に残っていません。彼の曲も数曲耳にしていましたが、最近の新曲は何か聞かれても答えられません。

13位:中川大志

中川大志
13位は中川大志

中川大志が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・色んなドラマで出演している印象があり、よく活躍の場を見るようになったから。また、橋本環奈と交際報道が流れ、ドラマやニュース、バラエティで見る機会が増えたと感じているから。

・中川さんはイケメンでファンもいそうですが、広瀬すずさんと付き合っていることを報道されると女性ファンが中川さんから離れていき、好感度が下がる可能性があるからです。

12位:中村倫也

頭がいい男性芸能人ランキング中村倫也
12位は中村倫也

中村倫也が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・あまりイメージと合わない番組にキャスティングされていて、そのミスマッチ感が拭えす、好感度が下がりました。番組としては面白そうだったのに、ミスマッチのせいで見るのが苦痛になりました。

・昨年が一番人気があったのではないかと思います。一般的なファンは熱が冷めたり、ほかの新しく出てきた俳優さんを応援しているのか、SNS等でも見かける回数が減ったように思います。

11位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ嵐
11位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・私個人は違いますが、嵐のファンには熱狂的な人が多いので、結婚して2人のお子さんのパパになったことを未だに受け入れられないファンはまだまだ多いんだろうなと思います。

・プライベートで、好感度は下がってしまったのではないかと思います。結婚相手の方が付き合っている時に匂わせ投稿をしてしまったようで。そういったことも影響しているのかなと思います。

10位:福士蒼汰

福士蒼汰
10位は福士蒼汰

福士蒼汰が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・以前から中川大志さんと似ていると感じていました。中川大志さんはかっこいい役だけでなく、ぶっ飛んだ役もでき、ドラマや映画でもよく出演していたので、福士蒼汰さんが完全に負けてしまったと思いました。

・福士蒼汰も恋愛映画やバラエティに沢山出ていたのに、今は全くテレビで見なくなりました。現在、どのようなお仕事で活躍しているかが気になります。福士蒼汰も今後の活躍に期待です。

9位:竜星涼

竜星涼
9位は竜星涼

竜星涼が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・この方自身が悪いわけではなく、きっと役者としてハマりすぎていたからだとは思いますが、どうしても朝ドラ「ちむどんどん」のイメージが強く残ってしまい、好感度が下がってしまいました。

・出演していた朝ドラの演技とキャラクターがうっとうしいと話題で、多くの女性にとって元々あった特撮ヒーローの格好良さとモデルもこなすイケメンのイメージが崩れてしまったから。

8位:眞栄田郷敦

眞栄田郷敦
8位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・活躍は十分している中でも、女性関係の問題がスクープされることも多くあり、女性関係になるとだらしないイメージがついてしまったからです。ドラマの役とかけ離れている印象があります。

・兄の新田真剣佑のようにハリウッド級の硬派なイケメン枠だと思っていましたが、なかなか良い役が当たらず実写カラダ探しのようなプチ炎上してしまう映画に出演されているからです。

7位:松本潤(嵐)

松本潤
7位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・嵐も活動休止して5人での活動はないし、バラエティーや歌番組で見かけることもないし、一人でテレビに出ることがないから活動を目にすることがなく忘れられている感じがするから。

・嵐が活動休止してからも、休止の原因となったリーダー以外は、ドラマや映画、バラエティにニュース番組と少なくとも週に1回は目にするが松潤は、映画やドラマへの露出も減ったし、CMにも出ていないから。

・嵐が休止してからほとんど見かけることがなくなったからです。他のメンバーも露出は少なくなったように感じますが、CMでは見かけます。松本潤さんはCMにもあまり出ていないような気がするからです。

6位:菅田将暉

稼いでる芸能人ランキング男性編菅田将暉
6位は菅田将暉

菅田将暉が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ドラマの出演は減ったけど、CMや音楽活動が盛んだったり、結婚して話題になっていたから。 色んなところでモデルとして活躍している写真が飾られているのを見ることが多いから。

・小松奈々さんと結婚されたからだと思います・しかも結婚した理由が「ほかの人に取られたくなかったから」とのこと。もっと男らしい理由が良かったです。ちょっと女々しいなってお思った

・あまり露出がなかった。あと、顔と雰囲気がそっくりな弟が俳優デビューしてなんだかなという感じ。結婚してちょっと落ち着きたいのかもしれないけど、物足りない活躍。このまま、どんどん大御所のようにはなってほしくない、もっと、いろんな作品でいろんな顔を見せてほしい。

5位:木村拓哉

木村拓哉ジャニーズ
5位は木村拓哉

木村拓哉が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ファッションセンスやインスタの投稿など、「木村拓哉だからなんでもカッコイイ」とされてきたことが薄れた印象がありました。批判的な意見をよく目にするようになったな、と感じることが多かったです。

・スマップ解散と既に退社した3人に続けて中居くんの退社も報じられたため、キムタクは1人だけジャニーズに残るという状態になってしまったからです。結局仲が悪かったのかなと思いました。

・SMAP解散後も事務所の後押しでテレビに1人出続けていて、ライブなども開催しているのに違和感があり笑顔も胡散臭く感じるようになったからです。家族もSNSで仲の良さを発信するようになり、段々嫌悪感を抱くようになりました。

4位:平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀
4位は平野紫耀(King & Prince)

平野紫耀(King & Prince)が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・平野さんはアイドルなのに来年ジャニーズ事務所を退所する話が出ていて、平野さんは人気があるので、アイドルを辞めてしまうと平野さんを支持するファンが離れてしまう可能性があるから。

・ルックス・歌・ダンス・キャラクター全てにおいて魅力的な方だとは思いますが、やはりグループの脱退、退所でイメージダウンしたと思います。グループ結成秘話をデビュー時からよく話されていますが、そこまでしてみんなを巻き込んでデビューしたのに、自分の都合で今度は抜けるんだとちょっと勝手な人だという印象になりました。

・グループ解散の報道により、悪い方での衝撃が大きかった。また、グループ解散の発表時の様子などからネガティブな推測記事が多く出回り、メンバーへのマイナスイメージが強く残った印象がある。

・突然のキンプリ脱退の発表したに違和感がとてもあったから。発表の言葉も自分で考えたものじゃなく言わされている感がとてもありファンのことを思って自分の言葉で喋って欲しいと感じた人も多くいたと思うから。

・人気はもちろんあると思うが、グループの解散の件で、思ってた感じとは違うのかなと、私の中で好感度は下がった。これから人気にどう響いていくのかが気になるかなと思います

・ドラマ『クロサギ』は、注目度が高かったですが、ネット上の情報を見ると、平野さん主演についての評価は分かれているようです。所属グループ脱退の報道や会見後、ただ単にカッコいい俳優とは思えない別のイメージがついたのでは。

3位:城田優

城田優
3位は城田優

城田優が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・正直もともとあまり私の中で好感度は高くなかったのですが、キンキーブーツへの出演が決まり、そして彼の演じるローラを見たときにすごくショックを受けました。三浦春馬さんの親友だと豪語していた彼のローラに対する向き合い方がとても中途半端で、準備不足も感じました。三浦さんのローラに対する情熱が凄まじく、役作りもかなり徹底されていたのは周知の事実。普段からヒールを履き、いかに女性らしくセクシーに見えるかを研究した結果のあの素晴らしいローラ。もちろんプレッシャーもあったとは思いますが、ファン以上に友人であったなら三浦さんの努力は知っていたはずなのに・・・と本当に残念でなりませんでした。

・歌やダンスが上手くていい人のイメージがあったが賭博疑惑や女性と派手に遊んでいる事等の噂や金銭トラブルに関してもYouTuberに暴露されてダークなイメージになった。

・ガーシーという人に縁があった事の余波だとかでニュースになった事と、故・三浦春馬さん主演の舞台『キンキーブーツ』の主演になった事で、一部のファンからの好感度は下がったと見られます。

・三浦春馬氏亡きあとすぐ、「親友だから自分が後を引き継ぐ」との発言があった。「ボランティアの意思」引き継ぐのかと思いきや、たいした友でもなく、予定が入っていた彼の役をかっさらっていっただけ。その後反社との繋がりやレイプの暴露もあった黒い人物というイメージ。

・三浦春馬さんが亡くなられたことに関して、暴露系YouTuberによって様々な情報が出回っていて信用出来ないと感じたから。色々な情報を聞いて、全て胡散臭く見える。

・綾野剛と同じく、某暴露系ユーチューバーからの暴露の影響で仕事が減っているため。舞台の降板はなかったが、CMの動画が削除されていたり、テレビのバラエティに出ていたが見るだけで不快感を覚えたため。

・ネットで暴露されてました。朝ドラでナレーション務めていましたが何故か途中でナレーション無くなったり、、、。特に人気のある朝ドラだったのでダメージは大きいと思います。現にあれからメディアにあまり出てないような気がします。女性問題はダメージ大きいかと思います。

・ガーシー関連で下がった気がします。その前にも三浦春馬さん関連の事でも何かと話題になっていたのでそれから一気に世間からの見る目が変わっと思います。私の中の好感度はもうほとんどありません。

・綾野剛と同じくガーシーチャンネルの影響があると思いますが、城田さんはどちらかというと舞台での活動が多い方なので一定の固いファンも多く最近では評判も戻りつつあるように思います。

・朝ドラのナレーションをされていて、それまでドラマ・舞台などで活躍されている方だなと認識していました。しかし週刊誌などの記事がでたあとからはそういう目で見てしまいあまり応援する気持ちがなくなりました。

2位:新田真剣佑

新田真剣佑
2位は新田真剣佑

新田真剣佑が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・顔だけ見たらスーパーイケメンすぎるのに、そして「るろ剣の弟役」もよかったのに。ガーシーの暴露でお金に汚く、父親遺産の反社と関わりを持ち、極めつけに複数女性をレイプとか罪に問われていないだけで犯罪者であることが判明した。

・ガーシーに暴露されたり、女性スキャンダルが多い印象です。弟の眞栄田郷敦くんが人気ドラマに多数出演していることもあり、兄弟でかなり差がつき人気は落ちたと思います。

・海外にいることもあるかと思いますが、テレビで見ることが少なくなり人気は下がっていると思うから。また、暴露系YouTuberによって様々な情報が出回っていて好感が持てなくなってしまったから。

・真実か分からないがガーシーの暴露の後の対応が焦って揉み消しているように見えてあまりかっこよくなかったこと。千葉真一さんのお別れ会の件でお姉さんと揉めていたから。

・ガーシー議員の暴露ユーチューブを見て悪い印象を持ってしまいました。かっこよくて紳士的なイメージがあって応援していましたが、女性関係の暴露などを見て見る目が変わりました。

・好感度が下がったとまでは言い切れないが、お父さんのこともあって、弟の方が好感度が上がった感じがある。海外での活動が多いようだが、前より見なくなったのかなと思う。

・以前より露出が少し減った印象があることと、弟の眞栄田郷敦さんの活躍と比べられてしまっている感じがして、その影響からか活躍度が下がっているように思ってしまうからです。

・同じくスキャンダルとして名前が大々的に挙げられてニュースにはなってなくともSNSでは話題になって目に付くので下がったかなとは思います。見た目も振る舞いも好青年というイメージだったというのもあると思います。

・ガーシー砲ですね。妊娠中絶の記事があったのでそれで好感度も人気もがたおちかな・・・・・と。かっこいいだけではダメですよね、やっぱり。そのあとの対応もとくになく。ほんとうだったんだな・・・・と。

・こちらもおなじくガーシーに色々暴露されているのを知り、好感度は高くないと思う。もともと子供がいるという噂は聞いたことがあるが、いろいろ好き放題しているイメージで、弟さんのほうが好感度は高そう。

・隠し子がいるというニュースを見て、好青年でまだまだこれからの若手の俳優さんだと思っていたのに、好感度だだ下がりでした。テレビで見ても、好感度があがることはもうなさそう。

・コロナ禍で遊んでいてイメージです。まだコロナ禍で色々制限されている中で芸能人と旅行に行って遊んでいたのでもっとバレない範囲でやれば良いのにと思いました。応援しようとは思いません。

・お父様逝去後の、親族や関係者の間でのゴタゴタについて女性誌などか取り上げているのを見た。また、名前がアメリカ名の漢字表記なので目についてしまい、全く本人のせいではないのだが悪い方向で目立った。

・数年前までドラマや映画に常に出ていたのが、最近は顔を見ることがなくなったので。拠点をアメリカに移したそうですが、それにしても何もニュースを聞かないので、人気も下がっているのかなと思います。

1位:綾野剛

綾野剛
1位は綾野剛

綾野剛が2022年人気が下がった・2023年ヤバいと言われているイケメン俳優の理由(抜粋)

・ガーシーチャンネルという暴露系ユーチューバーに女性関係の問題を取り上げられ、問題になったからです。女性に対してそんな扱い方をする人なのかとイメージが変わり、とてもショックでした。

・若さが無くなって落ち着きすぎる雰囲気になったのと、過去の複数の女性との関係のスキャンダルなど取り上げられてどちらかと言うとマイナスイメージになっているからだと思う。

・嘘か本当かは分かりませんが、スキャンダルとして名前が出てしまっているので少なからずそういう人間なのかなと思いました。テレビでの良い人そうに映っていたので余計に下がったかなと思います。

・ずばり、ガーシー砲の暴露だと思います。本当かどうかは謎ですが、表では、好青年で裏では、、、とういことを暴露されてしまったので、好感度としては下がったと思います。

・某暴露系ユーチューバーからの暴露の影響が大きくTV、CM等の仕事が減っているように思えるため。暴露の真偽はともかくもし本当だとしたらたとえ演技が素晴らしくても人間性が不快で今後見たいとは思わないから。

・ネットで色々暴露されていました。嘘か本当かわかりませんが女性関係のトラブルは好感度さがります。実際に日曜ドラマ主役で抜擢されていましたが視聴率はあまり上がらず。現役アスリートや話題のあるスポーツ選手が共演されてましたがパッとしなかったですね。

・ガーシーという人にいろいろ暴露されているのを知ったから。どこまで本当かわからないが、これまでの素行不良な感じをみても、それが素なのかなと思ってしまった。一時期より露出も少なく、人気が下がっているように感じる。

・ガーシーが綾野剛の暴露話をしていて、もともとあまりなかった私の中の好感度がさらに低くなったと思います。本当かどうかは定かでは無いけど正直話通りの人だと思っていたからやっぱりなという印象がある。

・複数の女性とのスキャンダルが報道され、女癖の悪さが明るみに出てしまったため、イメージがかなり下がりました。そんな俳優さんじゃないと思っていたのに、かなり残念です。

・以前はバラエティやドラマなどで拝見することが多かったが今年はあまりテレビで見ない印象がある。ガーシーチャンネルで女癖の悪さが暴露されたことも好感度が落ちた原因なのかと思う

・ガーシー砲と呼ばれる内容を読んだりしてませんが、ネットニュースなどで取り上げられている内容を見出しだけ見ても大丈夫かなと思うことが多くありました。真実はわかりませんが、なんとなく見なくてもいい俳優さんになったような気がします。

・ガーシーチャンネルにて嘘か本当かわかりませんがいろいろな悪い噂や飲み会らしき場所での動画などがかなり影響しすぎていると思います。ドラマで見かけると気まずいです。

・気の毒ですが、ガーシー砲の影響が大きいと思います。個人的にはあまり印象は変わりませんが、やはり綾野剛を観ると、ガーシー砲を思い出してしまうので、好感度は下がったのではないでしょうか。

・ガーシー砲にあってしまったため、真相はどうかわかりませんがどうしてもそのイメージがぬぐい切れなくなりました。ちょっとやんちゃなイメージもあったため、実際そうなのかも、という気もしました。

・今年この俳優さんに関しては本当かどうか分からないがネットニュースでスキャンダルがあることを暴露されたような記事ばかり見て、本業よりもそちらで話題だった気がするから。

・ガーシーに女性関係や酒癖の悪さなどを暴露されたにも関わらず、釈明などなく何事も無かったかのようにテレビに出続けていて暴露されていたことは全て本当のことなんだなと感じるようになったからです。

・イケメンで優しい実力派俳優とのイメージだったがそれは正反対で一般女性にまでひどい扱いしたことをYouTuberに暴露されて女癖や素行が悪いイメージがついたから。

・ガーシー議員のユーチューブで女性関連の話を見て嫌いになりました。俳優さんとして応援はしていたのでショックでしたし、イメージが悪くなりました。会見や釈明もせず逃げている感じもあったので好感度は下がったと思います。

・ネット記事で見たのですが、女性関係が酷すぎます。撮影で相手女優に同意を得ずにベッドシーンを撮影したというのが本当にありえないと思いました。結果トラブルにはなっていないので、事後に同意を得て映像化されたのだとは思いますが、正直気持ち悪いです。

・「日本で一番悪い奴ら」について、女優の承諾なしで性的シーンに及んだのが非常に気持ち悪いと感じてもう出演している映像は何も見たくないと思った。正直イケメンではない人なのに自分の感情で性的シーンに臨む神経が理解できない。生理的に受け付けない。

・Youtubeでの告発騒動以来、あまりいいイメージを持たなくなりました。写真もたくさん流出してしまっているようで、クリーンなイメージとは程遠い印象になってしまいました。