極主夫道アニメシーズン2(Netflix)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

極主夫道道2アニメ
新アニメ「極主夫道アニメシーズン2(Netflix)」が放送開始です。

極主夫道アニメシーズン2(Netflix)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

極主夫道アニメシーズン2(Netflix)アニメ面白い?つまらない?




極主夫道アニメシーズン2(Netflix)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・最近、話題になっていた作品なので二期も注目されていると思います。私は見ていませんがドラマもあったようなのでアニメ派では無い人も興味を持ってくれていると思います。

・ドラマとは、全然違う物語がある所が、面白そうに見えました。主人公の声を担当されている人気声優津田健次郎さんの役も、声のイメージが、合っていていいと、感じました。

・漫画の頃から読んでいますが、極道とは抗争や血なまぐさいイメージがありますし、実際絵柄も強面に描かれているのに主夫に変換するだけで、こんなに面白くて親近感がわく作品になるんだ!とワクワクしたからです。

・実写ドラマはまぁドラマのできでしたが、アニメ版のシーズン1はおもしろかったですし、何より原作もおもしろいのでシーズン2も期待しています。また、登場人物の絡みが見たいです。

・シーズン1を視聴して面白かったので、シーズン2も間違いなく面白いと確信しています。漫画でも読んでいるので、早く声優さん達の声で続きの話が観たいです。とくに主演の津田健次郎さんのファンなのでなおさら期待してます。

・pixivコミックで読んでいる途中だったのですが、シーズン2が放送するということで今現在、極主夫道のシーズン1を見ようか検討中で告知などを調べて見たら面白そうだったから

・原作を持っているが、シーズン1は原作に忠実に作られているイメージがあり、かつ、面白かったのでシーズン2にも期待している。また、Netflixオリジナルというところでの信頼度は高い。

・極主夫道のシーズン1は、とても面白く、ドラマかもされており、多くの方から人気を集めています。個人的には、ドラマよりもアニメの方が好きですが、ドラマで人気に火がついたので、アニメもより一層面白く作られていると思います。

・コワモテの主人公と家事にこだわるギャップが最高にハマリそうです。犬にキュンとして写メをとりまくったり、家事道具を後輩に真剣に説明したりと、楽しそうな日常が見れそうです。

・以前YouTubeで少し見たことがあり面白かったからです。設定がいいです。異色のアニメだと思います。これからもどんどん人気が出てほしい作品です。期待しています。

・ネットフリックスでシーズン1をみただけではなく、原作の漫画を読んでなかなか面白かったため、シーズン2が出てもみたいと思っています。コワモテの主人公の意外な一面性がかなりツボに入ります。

・極主夫道のアニメシーズン1を見たことがあり、自分的にはとても内容が面白く、作画もとても好みでした。また、現実的なところもあり、ギャグのところもあり、見る人を飽きらせない工夫がしてあって、シーズン2も期待ができます

極主夫道アニメシーズン2(Netflix)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・極主夫道のキャラクターデザインがあまり好きではないのと、あまりギャグコメディ系も好きではないので、興味が湧かないからです。強面がエプロンをしている姿にギャップは感じるが、面白さを感じないからです。

・シーズン1を見たが、途中からテンションについていけなくなり、面白くなく感じてしまったため。原作が好きな分、2期でも改変されたストーリーなのかなと思うと残念な感じがするため。