転生王女と天才令嬢の魔法革命面白い?つまらない?百合要素強め?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ
新アニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」が放送開始です。

転生王女と天才令嬢の魔法革命は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ公式webサイトはこちら
転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ公式webサイト

転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ面白い?つまらない?






転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・今は転生ものブームなのでヒットする可能性はあると思います。作画もきれいなので見飽きることないと思いますし、ABEMAで見ることが出来る手軽さも相まって期待できると思います。

・転生系と魔法系が大好きなので、とても興味をそそられるからです。また、悲しいお話ではなさそうなので、軽い感じで観ることができそうなため、ぜひ観てみたいと思ったからです。

・二人のヒロインの魔法のファンタジー物語が、とても面白そうに見えました。キャラクターデザインも可愛くて素敵でした。とても可愛かったです。二人の魔法がどうなって行くかが気になります

・転生系のアニメは、面白いものが多く、個人的にキャラが可愛くて好きなので、かなり期待しています。コミック自体も面白うので、アニメでも面白く表現されているといいなという期待も込めています。

・魔法使いに憧れる主人公のアニスが、魔法を全く使えなくても研究で何とかしようとする前向きさに応援したくなりそうです。魔法を使えて完璧なのに自信がないもう一人の主人公のユフィと行動を共にすることで、どのように成長していくのかが楽しみです。

・web版の内容が面白く、サクサクと読み進められたからです。転生物として高評価です。アニメの動きが気になります。早く見てみたいです。ストーリーがとてもいいと思います。

転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルで少し展開が予想できた事と、異世界へ転生した転生者の話、そこに魔法が加わる物語は豊富にあるのでそれらとどう差別化を図るか、作品の質が問われていると思うからです。

・転生系はもうどれも同じストーリー展開でつまらなく、違うのは主人公の名前くらいで期待できません。タイトルからして、見ている側が恥ずかしくなるような雰囲気が察せられてキツイです。。

・なろう系のアニメは正直、食傷気味であまり期待してません。最近では、なろうアニメが乱立しすぎたせいで観る前から良くない判断をしてしまいがちです。ただ絵は綺麗な感じなので、丁寧に作品を作っていると感じました。

・ラノベ系のアニメがあまり得意でなく、興味が湧かないため。転生やダブルヒロインなどよく見かけるテーマなので、目新しさも感じにくく、見てみようという気持ちが起きづらいため。

・転生とつくアニメが多くて、とりあえず予告PVやアニメの1話を見て次回も見るか検討するのですが、大体内容がかぶっていたりよくある設定だったりすることが多くて面白みがないから

・タイトルからして「転生」や「令嬢」「魔法」等の使い古された設定を詰め込みまくった作品なのかな、とおもってしまい全く興味がわかなかった。そもそも転生モノに興味がない。

・魔法とか王女となると女子色がかなり強い感じがするためあまり興味がないです。特に魔法となるとかなり現実から離れた話の展開だと思うので、自分の生活や環境に当てはめてみることができないため

・最近の転生系はどれもワンパターンすぎて、先の展開を予測できるようになっています。そのため、転生系には期待ができないし、また、タイトル名もひねりがなく、見る気がなかなか起きません