REVENGER(リベンジャー)面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

REVENGER(リベンジャー)アニメ
新アニメ「REVENGER(リベンジャー)」が放送開始です。

REVENGER(リベンジャー)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

REVENGER(リベンジャー)アニメ公式webサイトはこちら
REVENGER(リベンジャー)アニメ公式webサイト

REVENGER(リベンジャー)アニメ面白い?つまらない?







REVENGER(リベンジャー)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ダークヒーローアクションというのが面白そう。五人の殺し屋たちがどのようにしてヒーローになっていくのかどのようなストーリーになっていくのかがすごく楽しみ。殺し屋の概念が変わりそう

・オリジナルアニメであるリコリスリコイルを視聴しており、オリジナルアニメは作画にもやる気があり、最初からアニメで表現することを目的としたストーリーになっていると思うので期待できる。

・和風なキャラでかっこいいのと、描写もセンスがある。子供向けという感じもめちゃくちゃオタク向けな感じも無く、アクション多めな所が入り込めそうで見てみたいなと思いました

・殺し屋と復讐劇というストーリーが面白そうに感じました。個人的にダークヒーローアクションが好きなのも面白そうだなと感じたポイントです。一刀を持って戦うというのも楽しそうです。

・公式サイトを確認してPVを見たのですが、声優陣が豪華、作画も綺麗でストーリー原案が虚淵玄という点と5人の殺し屋のダークヒーローアクション史劇という点に強く惹かれたためです。

・復讐者の代行というコンテンツが面白そうだと思いました。制作も、まどか☆マギカに関わった人がいるので原作ファンとしては期待できそうたなと思いました。時代背景の割に、アニメの標題が英語なのもどこか興味を引きました。

・必殺仕事人のようなイメージがあり、かつテンポが良く、それぞれのキャラクターも最近のアニメイトに通ったかなりの個性の強さを感じるので、はやるのではないかと思っています。 

・魔法少女まどか☆マギカや、PSYCHO-PASSなどと同じく、虚淵玄さんが原案を務めているダークアクションアニメということで、面白そうな予感しかしないからです。

・もともとサイコパスのファンだったので、虚淵玄の新作ということですごく期待しています。鈴木次郎のキャラクターデザインも好みなので、楽しめそうです。最近は原作ありきのアニメが多いのでオリジナルアニメというところも期待できる点です。

・和の世界観とキャラデザが好みです。主要キャラも男性が多めなので女性の私にはたまらないのと、脚本家もニトロプラスの虚さんだからストーリーも面白くなりそうで期待できそうだからです。

REVENGER(リベンジャー)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・虚淵玄(ニトロプラス)がストーリー原案、シリーズ構成などは期待が持てそうな一方で、復讐代行というテーマは既視感があるし、そこから発展するプロットも昔の時代劇と重複するような気がするので。

・pvを見たが主題歌がダサい。キャラクターも魅力を感じる者が一人もいなかった。ストーリー原案・シリーズ構成に虚淵玄さんがいるのは少し期待できるが作品に作品によって当たりはずれがある為不安。

・まだ、予告編は見てないけど、なんか、見る気が、しないと、思います。 パっと生きこまれない、感覚です。出てくる声優さんも、あまり知らない人が、多そうに、見えます。

・ニトロプラスが制作に携わっている点は大きいですが、個人的にPVを見るかぎり残念なところが多いです。オリジナルアニメ作品は昨今コレといったものがないので、いままでの作品と同じような感じがしています。