スパイ教室面白い?つまらない?エロ要素強め?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

スパイ教室アニメ
新アニメ「スパイ教室」が放送開始です。

スパイ教室は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

スパイ教室アニメ公式webサイトはこちら
スパイ教室アニメ公式webサイト

スパイ教室アニメ面白い?つまらない?







スパイ教室アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・女性キャラの設定がかわいい。今スパイファミリーが流行っているがそれとは違うスパイものなのかなと思った。女性たちの騙し合いがどのようなストーリーをつくっていくのか楽しみ。

・スパイものはそもそも面白そうだと思うし、「スパイ教室」という名前が「暗殺教室」を思い出させるような名前で、同級生と切磋琢磨しながら成長していくようなストーリーが好きだから。

・スパイ物が好きなので面白そうだと感じました。死亡率9割を超える不可能任務という点にも惹かれます。騙し合いということで見ていてハラハラドキドキするのではないかと思っています。

・PVの途中ででてきた、「先生を倒せ」という何処かで見たような設定とタイトルに不安を感じましたが、登場するキャラクターが可愛らしい点と日常と非日常のギャップを感じられそうなストーリーに期待が持てました。

・女の子が戦うアニメが個人的に好きだから。キャラクターもビジュアルもよくキャスティングも良い為、推せそうな子が何人かいた。KADOKAWA作品なのも期待できる要因になっていっる。

・世界最強のスパイと少女達が騙し合うというところに興味を持ちました。アニメ画のタッチも好きでファンができそうだなと思います。学園系のアニメかと思ったのですが意表をつかれました。

・この手の女性がメインとなるアニメはあまり好みでは無いのですが、ミステリアスなストーリーと謎解きがあると言う観点から考えると、最初はチェックしておくべきかなと感じました。

・スパイ物といえばSPY×FAMILYの印象が強いなかで、新しいスパイものの風を吹かせてくれるような予感がするからです。人気な原作のアニメ化ということもあって、ストーリー構成にも期待が持てます。

・出てくる美少女キャラクターがみんな可愛くて良かったです。後、人気声優さんがたくさんいて面白そうに見えました。男性キャラがかっこよかったです。梅原裕一郎さん役が素敵でした

・こちらの作品は凄く楽しみにしています。大ヒットしているライトノベル作品のアニメ化なので期待が大きいです。キャラクターの作画もPVを見る限り原作から逸脱していないのでとても楽しみです。

・女性キャラが主要みたいですがストーリー内容を見て面白そうだと思いました。サイトで「騙しあい」と書かれていたので影のある世界観とストーリーで期待できそうだと思ったからです。

スパイ教室アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・プリキュアとかセーラームーン的な感じならまだ良かった。女の子がメインのアニメだけど地味な感じがするのとスパイの設定だけどスパイ要素がわからない。キャラにインパクトがない

・7人のキャラクターの見た目が他のアニメにも出てくる同じような感じで個性を感じられないし、世界最強の騙しあいというキャッチフレーズと雰囲気とが合っているようには思えないので期待できそうにないです。

・トレーラーを見たときにチャーリーズエンジェル方式なのかなと思いました。よくある男性キャラが一人いて沢山女の子が出てくるアニメのひとつのように見えたため、今のところあまり期待できないと思いました。