お兄ちゃんはおしまい面白い?つまらない?おにまいクソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

お兄ちゃんはおしまい面白い?つまらない?おにまいクソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

お兄ちゃんはおしまいアニメ
新アニメおにまいこと「お兄ちゃんはおしまい」が放送開始です。

お兄ちゃんはおしまいは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

お兄ちゃんはおしまいアニメ公式webサイトはこちら
お兄ちゃんはおしまいアニメ公式webサイト

お兄ちゃんはおしまいアニメ面白い?つまらない?





















お兄ちゃんはおしまいアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・男の子が突然女の子になるストーリーがどのようなストーリーなのか分からないから楽しみ。女性キャラが多いから設定がどうなっていくのかと思っている。特にキャラクターがかわいい

・とにかくキャラクターが可愛く、そのキャラクターの可愛さがよく生かされた作画でアニメになって動いたり喋ったりするのが今から楽しみだから。また声優も豪華で期待できるから。

・男女が入れ替わる系は割とあって、新海誠の君の名は。もヒットしたのでこういう路線のアニメは割と人気が出そう。少しガチャガチャした感じが気になるけどバライティぽくて面白そう

・性別が変わる系は見たことがありますが、ニートという設定が面白いと思います。男性が女性として生活するのは見ていて楽しそう。今後お兄ちゃんが元の姿に戻れるかどうかも気になります。

・TSF作品が好きな為、気になりました。また、途中まで原作を読んでいるのですが、アニメで動いて声がついたキャラクター達がどうなるか気になったのと、難しいことを考えずに気軽に楽しめそうだと思ったからです。

・めっちゃ面白そう!PVに流れている曲も耳に残ってとてもいい。キャラクターも可愛く色彩もパステルで世界観も可愛い。作品自体のテンポも良さそうで見やすそう。今期の萌え癒し枠。

・元お兄ちゃん、現お姉ちゃんということで、トランスセクシャルものは面白いものが多いという印象があるため期待しています。今話題の旬の声優陣たちが集まっている点にも注目です。

・とても個人的な理由なのですが、シリーズ構成に横手美智子さんが携わっているのがとても安心感があります。今まで見てきてよかったと思うものに殆ど横手さんが担当されているので「おにまい」も面白いし自分の好みをついてくるのだろうと予想しています。

お兄ちゃんはおしまいアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・まずキャラクターデザインが古い印象があって受け付けなかった。ストーリーも男から女へ性転換する、いわゆる転生モノの亜種という食傷気味なテーマが中心に据えられていて期待を持てない。

・少しアニメ画のタッチが好みではないということと、男性が女性になる薬を飲んでというストーリーもあまり好みではありません。ただ、どのように声優が演技するのかなどは興味があります。

・かわいいキャラクターが繰り広げるユーモアのあるストーリーが面白いのだと思いますが、個人的にはあまり見たくないと思っています。もう少しリアリティーがある作品を求めているからです。

・男性向け萌えアニメのように見えて自分向けではないと感じたからです。らんま1/2などで育っているのでTSF系に嫌悪感はないのですがキャラクターデザインと、中身が男性のまま女性化してラッキースケベにあたるシーンがPVにあって抵抗があったため。

・まだ、予告は、見てないけど、面白そうに全く感じないと、思いました。面白そうに、見えないと、思いました。あまり好きじゃないと、感じます。全然興味が、ない作品です。

・所謂「萌えアニメ」は私の中では受け付けられないからです。男性キャラが女性キャラに変わってしまうのも嫌なので期待できそうにないし見たくもないです。キャラデザも萌えを意識しているのでその点についても受け付けられないです。