冰剣の魔術師が世界を統べる面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

冰剣の魔術師が世界を統べる面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

冰剣の魔術師が世界を統べるアニメ
新アニメ「冰剣の魔術師が世界を統べる」が放送開始です。

冰剣の魔術師が世界を統べるは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

冰剣の魔術師が世界を統べるアニメ公式webサイトはこちら
冰剣の魔術師が世界を統べるアニメ公式webサイト

冰剣の魔術師が世界を統べるアニメ面白い?つまらない?





















冰剣の魔術師が世界を統べるアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ありきたりなストーリーですが、王道でもあり面白そうだと感じました。勇者じゃなくて魔術師だというところも興味があり、見てみたいと思いました。

・それぞれのキャラクターが非常に個性的だと感じます。かつストーリーとしても飽きのないイメージがあるので、長く楽しめる作品としてチェックしていきたいと思っています。

・TBS系列でのアニメ化ということで、丁寧にアニメにしてくれそうという印象で好感を持てます。いわゆるなろう系・異世界系のアニメと見受けられますが、これまでの同じような作品にはない新しい展開を期待しています。

・子供のころなら楽しめそうな内容そうで中学生ぐらいの時に見たかった。PVを見た感じでは今はあまり興味がわかなかった。あらすじを見てハリーポッターのような感じなのかなと漠然と思ったので、見始めれば意外と楽しめるかもしれないとも思った。

冰剣の魔術師が世界を統べるアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あんまりこのようなキャラと設定があまり好きではないかなと思う。アニメ自体は少しみるとは思うが多分ハマらないと思う。一度見てみてかなと思っています。アニメ自体は好きなので

・個人的に剣などを使うタイプのバトルものがあまり好きではないのと、少し作画がのっぺりしていて激しい戦闘シーンなどで作画崩壊を起こすのではないかという不安があるから。

・全体的にあまり好きで無い。面白そうだとも思わない。キャラクターが好みでない。設定も好きでは無いので見たいと思わない。アニメの題名がセンスもインパクトも無いので期待できない。

・ひょうけんの魔術師という設定が少し分かりにくい。キャラクターの名前も分かりにくく覚えにくい。難しい単語が沢山出てくるのでストーリーがわかりにくい。淡々としたストーリーであまり面白くない。

・作画が他の作品と比べて安っぽい印象があって第一印象で見たいとは思えなかった。友情と波乱に満ちたストーリーと世界最強と言う言葉が微妙に矛盾している気がして、面白そうには思えなかった。

・なろう系かと思ったのですがそうではなさそうだという点は良い意味で気になったのですが、絵柄やキャラクターに少し古さを感じてしまったのと、主人公の演技に拙さを感じてしまった為です。

・単純にストーリーがつまらなそう。作画も平均的で目を引かない。エンディングテーマは少々よく感じ、少しワクワクしたがそれだけ。PV後半、主人公ハーレムぽい展開に萎えた。

・まだ、全然予告編も、見てないけど、面白そうに見えないと思いました。あまり興味が、ない作品だと、思います。引き込まれない感じが、します。興味が、ないと、思います。

・昨今のアニメでよくある設定と世界観で少しこういう系統の作品に飽きてきているので「つまらなそう」というのが大きいです。こういうラノベのアニメ化だから仕方ないのかなと思います。

・最近流行りの「実は主人公は最強キャラでした」という点でありがちなストーリーなので期待できそうにないからです。主人公が男性で周りが女性キャラばかりなのもハーレムアニメを意識していてその点でも受け付けられないと思いました。