異世界のんびり農家面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

異世界のんびり農家アニメ
新アニメ「異世界のんびり農家」が放送開始です。

異世界のんびり農家は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

異世界のんびり農家アニメ公式webサイトはこちら
異世界のんびり農家アニメ公式webサイト

異世界のんびり農家アニメ面白い?つまらない?





異世界のんびり農家アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・なろう小説あるあるな感じではあるが、異世界でのんびりと農家して他種族との出会いがありと ありきたりな設定、キャラクターのイラストなども可愛らしく。画面越しでのアニメーションをみて、声優などもマッチしていて、PVでみる限りではおもしろそうだが、1度じっくりと見てみたい。トータル的に見ても面白そうです。

・絵柄が可愛くて綺麗、今流行りの異世界系なのにほのぼのとした内容でとても癒されそう、それぞれのキャラクターがしっかりとした設定があるので見ていて楽しそう、とにかくのんびりしていそうなので癒されたい時に見たいと思った

・いわゆる異世界ものとあつ森をミックスしたような感じ?この手のアニメはあまり見ないけど、なんとなく展開が予想できるので、こういうのが好きな人には安心して見れるのかな?と思います。

・別世界でのファンタジー系は戦いがほとんどですが、農業で発展していくことも楽しそうと思いました。絵のタッチからはシリアスな場面があまりなさそうなので、気軽に読めそうでした。

・数おおくの転生ものがあるなかで、農業は新しい分野だとおもいます。能力が前世の知識と万能農具の力、という点。農具の内容、チート感に期待がもてます。のんびりと農業ライフというところも今にあっているように思います。

・農業を題材にしていることで、農業や自然について学べる点です。又、のんびりとした生活を描いていることで、リラックスしながら観ることができそうです。キャラクターも魅力的で親近感を感じられました。

・異世界転生もので、ゆっくり楽しめそうである。雰囲気もやわらかく、農家という設定が楽しそうである。作画もよく、ていねいな造りを感じる。肩に力を入れずに楽しめそうである。

・ほのぼのとした題名に異世界という違和感がつくことで、想像がつかない物語ということが想像できる。そのためどんな物語が始まるのかというワクワク感が生まれているため。

・主人公が起こす「農業」という行動で徐々に人?が集まってきて、いろいろな問題が起こってもみんなで解決して、活動の場が増えていくというのんびりファンタジーがとても好きで、この作品はそういった雰囲気がありそうなので、期待したいと思います。

・物語や漫画的に読み始めがちょっとキツイけれど移住者が増えてからが面白い主人公[村長]が人格者な人物であればこそ、住民たちもそう染まってゆく好例でありここが本作品の肝であり気持ちいい

異世界のんびり農家アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・病死した主人公が生き返って、異世界へ転移した先で農業生活を送るという内容が、なんで生き返ってまでやることが農業なのか、とても不思議に思いました。他の事でもいいんじゃないかなと思いました。

・女性キャラクターデザインは良さそうであるが,前世の記憶や授かった能力など,話の展開が陳腐なものになりそうだから,あまり面白そうとは思わなかった。今までにも同じような設定のアニメ・作品を見ているので,あまり見たくない。

・異世界系はそんなに面白いと思わない。さらに農業では、身近にないのでイメージし難く、親近感がないように思われる。さらに景色が綺麗だなてきなことは、映像がきれい、リアリティがないと無理だと思う。

・よくある異世界転生ものであり主人公以外がほぼ女性キャラクターばかりで見慣れてしまっていて新しさが無いというのが一番なのですが、PVだけ見ても作画崩れがよく起こりえることが判明しているため、アニメとしては期待が薄いと思われます。

・異世界でのんびり農家するという題名からして面白そうという感想はでなかったです。あと女のキャラクターに獣の耳が生えてたりしてなんか気味の悪いキャラクターに見えてしまう。