シュガーアップル・フェアリーテイル面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

シュガーアップル・フェアリーテイル
新アニメ「シュガーアップル・フェアリーテイル」が放送開始です。

シュガーアップル・フェアリーテイルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

シュガーアップル・フェアリーテイルアニメ公式webサイトはこちら
シュガーアップル・フェアリーテイルアニメ公式webサイト

シュガーアップル・フェアリーテイルアニメ面白い?つまらない?

















シュガーアップル・フェアリーテイルアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・人気声優を起用したり、PVを拝見した限りでが、キャラクターも可愛らしく、声優もマッチしていていい感じであると思う。どの様になっていくのか今後の展開が気になるので、先ずは第一話を観て、その後継続してみるかどうか決めるけど。初見では面白そうです。

・とにかく絵が綺麗で可愛い、異世界系でファンタジーな設定が多そうなのでみたいでワクワクしそうなのがとても良いと思った、異世界系のお話と料理がミックスしたお話でほのぼのとしてそうで見てみたいとおもいました。

・設定からして乙女ゲームか?と思うけど、可愛い女の子が自分の信じる道で運命を切り拓いていくみたいな感じは嫌いじゃない。護衛が美形の妖精zつて、乙女ゲームヲタクにはよだれもんのお話ですよね。

・お母さんも亡くした女の子が、一流の銀砂糖師になるという夢をもっている。一体銀砂糖師ってなんだろうと不思議に思ったのと、戦士妖精との出会いが彼女をどう変化させるか?気になった。

・絵のタッチからは少女漫画を彷彿させるような感じがしました。設定として銀砂糖師という職業があり、それがピンと来ないのも、作者の独自の観点で生まれたものだと思いましたが、ストーリーが想像できないので、昨今の作品よりは読んでみたいと思いました。

・「クリスタル・キノコ」を原作とするテレビアニメで、上記と同じく異世界の農業を題材にしたもので、異世界で農業を営む少女たちが、異世界での暮らしや農業が描かれているのが面白そうでした。少女も多く、かわいい印象です。

・主人公は女性であるが,男性キャラクターも多数登場しているので,”萌えアニメ”ではなさそうであり,興味はある。しかし,いわゆる”逆ハーレム”物のアニメであるなら,私は男性であるのでつまらないだろうと思う。

・世界観と設定に工夫を加えているのとストーリー展開があまり読めない感じなので、初見で見るのならば期待は高いと思われます。あと制作会社がアクションシーンを描くといまいちな会社なのでアクションが控えめでガッカリするシーンが少なそうなのもよいと思います。

・あざとさみたいなので見えなかったなのでまだ見れるのかなって思いました。王道ということなのでそこまで変な話ではないのかなと思い、面白いのではないのかなと勝手に思いました。

・萌え萌えそうであるが、さにもあらずシナリオも楽しめそうである。最近のアニメは偏りがあるが、久しぶりに新鮮な感じがあるアニメである。展開と声優にも期待したい。世界観も楽しみである。

・マガジンで過去に連載していたフェアリーテイルを読んだことがあり、それはとても面白かった。同じように題名にフェアリーテイルと入っている作品なので少なからず期待してしまう。

・銀砂糖師という設定からいろいろな物語が広がってきそう。ストーリーを見るだけでは想像できませんが、道中や品評会に出るまでのいろいろな出来事を想像するだけで、楽しそうに思える作品だと思います。

・少女マンガ的街道ものファンタジー中々キュンとしました街道ものタジーというのは、私のつけたジャンルわけの名前なんだけど、馬車で街道沿いに旅わする世界設定のファンタジーのこと。心地よいストーリー展開で乙女心をくすぐられる アニメも楽しみ

シュガーアップル・フェアリーテイルアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ストーリーが童話のようで、新しさがないような気がします。銀砂糖師という職業をつぎ冒険の旅に出るようですが、そちらの内容次第な気がします。戦士妖精を旅の護衛にするとのことですが、これもよくあるパターンのような気がします。

・個人的な好みですが、フェアリーテイル的な絵に書いたようなかわいい女子、いかにもかっこいい男の子は見ていて疲れる、そんな奴は実際、現実いるわけないので、結局、物語もウソに思えてくる。