齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定アニメ
新アニメ「齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定」が放送開始です。

齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定アニメ公式webサイトはこちら
齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定アニメ公式webサイト

齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定アニメ面白い?つまらない?






齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ムービーを拝見するかぎりはおもしろそう。何よりも個人的に声優の悠木碧が声が好きなので見てしまう。コメディ感もあり、クスクスと笑えそうなので1シーズンに1つは、コメディ感のある和めるアニメがあると嬉しいし、面白そうです

・今流行りの異世界系だから人気でそう、絵がふわふわ系の絵柄でとても可愛く幼い年齢の子から大人まで幅広い年代で見ることができそう、設定がしっかりしていそうなので見ていて楽しそう

・ちょっと見コメディーかな?とも思ったけど、大塚さんの声のドラゴンなんて大好物ですわ!もう、それだけで期待してしまう~!渋声大好きなアニヲタには日々の糧になりそうなアニメだと思います。

・齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定、この名前だけで何なんだろうと気になった。しかも奴隷少女とこの草食ドラゴンとの関係がどう発展してどんなふうになっていくか気になる。

・アニメにもやっているとの話を聞いたことがあり、読んでみたいと思いました。設定としては主人公が男の子なのかなと思いましたが、女の子設定で成り上がり系の物語は珍しいのかなと思います。

・草食ドラゴンというのは、通常のドラゴンとは異なり、草や野菜を食べる生物であるとされています。本来よくあるドラゴンのイメージとは離れており、それが新鮮で面白そうです。

・作画はあまり好みではないが,少女とドラゴンがアニメでどのような話の掛け合いをするのか,興味がある。「圧倒的な力でねじ伏せる」という展開もなさそうなので,ほどほどに楽しめそうである。

・ドラゴンと主人公のコンビが面白そうなので期待は高いかと思われます。キャスティングがやや合ってないように思えますが、そこはおそらく勢いで乗り切ると思われますし、作画崩れもなさそうなので安心して見れるのではと思います。

・ドラゴンものといえばファンタジーや異世界ものが定番であったが、最近ではそうでもない。かといっておきまりのストーリーでもなさそうであるし、時間移動のストーリーにも期待したい。

・原作を見たことがあるのですが、草食のドラゴンに近づく濃いキャラクターの行動が面白くて、そこら辺がうまく表現されていたらすごく面白くなりそうな作品だと思っています。勘違いキャラのハチャメチャな行動に期待です。

・冒険ファンタジーかと思ったが コメディ的な展開になっていて少し気になりましたヒロインも可愛いですしキャラクターも個性的なのが多そうで期待している声優さんも大塚芳忠さんと豪華

齢5000年の草食ドラゴンいわれなき邪竜認定アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・5000年の時を生きた草食ドラゴンの設定が新しくないように思います。ヤマタノオロチ的なものでしょうか。生贄の少女からドラゴンが魔王討伐を依頼されるストーリーのようですが、キャラクターに思い入れがないかぎり、先が読めそうな気がします。

・3頭身、4頭身のほのぼのアニメはなんかぼやけるイメージが強い。メイドドラゴン的な変わったギャグアニメがあっていると思う。あと、ぼうぜんとタイトル、絵がつまらなそうに思えた。

・絵柄がもう受け付けないです。なんというかマニアックな界隈の人たちが見るような絵柄に見えた。ドラゴンがなんかかわいいく描いてあるのもひどくもやもやしてて受け付けない

・言い回しが回りくどい。齢5000年は5000歳と直せるし、いわれなきという連体形の使い方もあまり好みではない。体言止めが2回続くのも個人的にはあまり好きではない。