BuddyDaddiesバディダディ面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

BuddyDaddiesバディダディアニメ
新アニメ「BuddyDaddiesバディダディ」が放送開始です。

BuddyDaddiesバディダディは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

BuddyDaddiesバディダディアニメ公式webサイトはこちら
BuddyDaddiesバディダディアニメ公式webサイト








BuddyDaddiesバディダディアニメ面白い?つまらない?

BuddyDaddiesバディダディアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・ムービーを拝見した限りでは面白そう。今後の展開も気になるし、スリリングな事や和む場面等が色々とあるのかな?と思えるし、どんどんと作品に引き込まれていきそうな感じがおもしろそうだと思う。何よりもムービーで出てきた少女が可愛らしかった。

・アクション系ぽい感じで普通に面白そう、少しスパイファミリー感があるけど見てみたいと思った、キャラクターデザインもかっこいいキャラと可愛いキャラがいて良いと思った

・絵のタッチが好きなのといかつい男2人の殺し屋が、4歳の女の子を引き取るという異様な展開に面白そうだな〜と思いました。大人と子供のからみ、どうなっていくのか読んでみたいです。

・設定はよくある感じのものですがキャラデザインもいいし声優も安定してる有名どころなので面白くなる可能性が高いです。制作会社のPAがたまに原作を改変する気質がありますが、オリジナルアニメならばその心配はないのも期待値が高いと思います。

・スパイファミリーが流行っているのでこういった構図のアニメが出てきたのかなっと一瞬で思った。雰囲気は違えど狙っているのはそういうのなのかなっと思えた。ただ面白そうな感じには見えた

・おだやかホンワカ系というわけでもなさそうだし、恋愛要素というわけでもなさそうである。しかし友情ものや家族ものの要素ばかりでもなさそうだし、バトル系でもない。なにが出てくるかは期待したい。

・なかなか物語の想像がつきにくくワクワクするため。男2人で子育てをしていく話なのか、それともダディを大黒柱的な意味で使って、お金稼ぎを2人でする話なのかと言うように想像が掻き立てられる。

・殺し屋で子育てあまりないジャンルのアニメ二人の殺し屋バディが女の子引き取って子育てホット&クールな二人天真爛漫な女児の不思議な家族生活仕事はそっなくこなす2人でも 娘1人に悪戦苦闘食事に遊びに保育園の送迎大慌て仕事と育児の両立はできるんのかしあわせになれるのか

BuddyDaddiesバディダディアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・なんか、スパイファミリーのバディ版?といった感じがする。この手のプロットは3人の名付け親以来、使い古された手法だけど、どんな展開なのか分からないし初回を見てみないと分からないかな?

・殺し屋が子供を育てることになったという設定は他にもあり、そこと被る内容がありそうと思ってしまいました。他の設定と被らないようにしていくのなら、絵のタッチは好きなので、読んでみたいとは思います。

・どこかでみたようなストーリー。スパイファミリーを想像してしまいました。殺し屋一家が少女との共同生活。キャラやストーリーの深堀り、感情移入できるような要素があるかが必要になりそうです。

・内容がどことなくスパイファミリーに類似しており、面白そうかは置いておいて、そのフィルターで見てしまいます。幼女キャラが出ているのも類似しており、スパイファミリーファンとしては正しく見れない気持ちです。

・ストーリーと登場人物から,有名な「SPY✖FAMILY」に似ている感じがするので,どうしても比較してしまい,キャラデザの好みから,この作品はあまり面白そうだとは思わなかった。

・期待できそう、面白そうな絵でした。ただ、小さな女の子が登場するあたりスパイファミリーと似てないか不安です。あと、どこかに殺し屋感、冷たい感じ、悲しい感じを出して欲しかった。

・どうしても「スパイファミリー」と被って見てしまいそうで、発表される時期が違っていたら楽しめただろうなと思う作品です。無邪気な子供が自分の世界に強引に入ってくる戸惑いにあたふたしながら頑張る主人公たちの物語は面白そうではあるんですけどね・・・