それでも結婚したいとヤツらが言った面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

それでも結婚したいとヤツらが言ったそれこんドラマ
新ドラマ「それでも結婚したいとヤツらが言った」が放送開始です。

それでも結婚したいとヤツらが言ったは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

それでも結婚したいとヤツらが言ったドラマ公式webサイトはこちら
それでも結婚したいとヤツらが言ったドラマ公式webサイト

それでも結婚したいとヤツらが言ったドラマ面白い?つまらない?






それでも結婚したいとヤツらが言ったドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・短いPVの中にもネズミの一家が結婚式のお手伝い?とインパクトがあって面白いと感じました。登場人物のネズミ耳が可愛い点と、今までにあまり見たことのないタイプのドラマだと感じたので面白そうだと思いました。

・ネズミ一家の視点で物語が描かれているのは面白そうです。ネズミと人間の二役は見ていてクスっと笑ってしまいそうです。主演の鈴木ゆうかさんは、初めて拝見いたしましたが、可愛らしい素敵な方ですね。見てみたいと思います。

・神社に住むネズミの家族の視点を絡めながら結婚に悩む訳ありカップルの悲喜こもごもを描くという設定に、如何にもテレビ東京深夜枠ドラマらしい強引なファンタジックさが感じられ、その独特なテイストに何かが起きそうな予感を覚えるから。

・ねずみ家族がヒロインたちに乗り移るという設定なので面白そう。仕事がウェディングプランナーなので最近の結婚観や事情なども描かれていそうで楽しみです。みんながそれぞれに個性がありそうな感じで粒ぞろいそうなのも見ごたえがありそうで期待出来ます。

・出演陣は誰も知りませんが、とにかく設定が面白いと思いました。ここまで奇想天外な設定だとそれだけでちょっと面白いのではないかと思いました。オチの予想もつかないので、どうなるのか楽しみです。

・結婚式までの道のりがリアルに描かれているのが、このドラマの大きな見どころになると思います!とあるネズミの家族の視点というところがどう描かれるのかが楽しみでたまりません!

・ネズミ一家が主役という絵本みたいな物語が面白そうで見たいなと思いました。キャストそれぞれが一人二役をどう演じ切るのかも注目したいです。ネズミ一家がウェディングプランナーとなり結婚式場を立て直せるのか見届けたいです。

・ネズミが結婚プランナーに憑依するという設定もなんだかおもしろそうだし、新婦ではなく、新郎の気持ちにフォーカスしたお話もなんだかとても面白そう。流し見するのによさそうだと思ったから。

それでも結婚したいとヤツらが言ったドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もう若くないので、若い人たちの恋愛があまりワクワクできず、ネズミと人間の二役を演じるという所も、若手の俳優さんの中で知ってる方がほとんどいないドラマだと、余計こんがらがりそうな感じがします。ネズミと結婚と結びつけるのが想像できません。

・そもそも設定がよくわからない。なぜ、ネズミ一家なのか。そこからなぜ結婚式と結びつけるのか…。もしドラマを見る中でその意味がわかるならまだしも、だとしてもそれを理解するために見たいと感じないし趣旨がズレそうなので自分には合わないかなと思った。あと結婚式あげるまでそんなに複雑な人間関係があるものなのか。果たしてそれはリアルなのか?

・あまりキャストがパッとしないので期待していない。ネズミ視点で描いているのがあまりよく分からないし想像が出来ないので面白いのか不安ではある。結婚が素晴らしいものと思える作品だといいな。

・若手キャストで知らない人が多くあまり見たいと思いませんでした。内容的にも結婚式を迎えるまでのリアルな道のりや様々な人間模様ということで興味のあるものではありませんでした。

・結婚を全面に押し出しているドラマで、かなりつまらない内容になっていそうです。人気俳優たちが出ているとはいっても、結婚にだけスポットを当てると大してストーリーに重さを感じないと思います。

・ブライダル直前のドタバタは、経験者にはあるある何だろうなと思います。予告をみて、主役の女の子はかわいいけど、内容的に人間関係の拗れがあるなら、疲れてしまいそうで期待はしていないです。

・結婚式に興味が無いのと、ネズミ視点というのが理解できないので、あまり期待はできないです。時間も深夜帯だし起きてまで観るかと聞かれると観ないかな、というのが正直なところです。