今夜すきやきだよ面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

今夜すきやきだよ面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

今夜すきやきだよ
新ドラマ「今夜すきやきだよ」が放送開始です。

今夜すきやきだよは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

今夜すきやきだよドラマ公式webサイトはこちら
今夜すきやきだよドラマ公式webサイト

今夜すきやきだよドラマ面白い?つまらない?













今夜すきやきだよドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・二人の性格が違う女性が同棲することになった理由が気になります。トリンドル玲奈さんが料理好きと言うことで、料理にも興味があり、どんな見せ方をしてくれるのか、他の食のドラマとどう違うのかも楽しみです。

・原作が面白くドラマ向きではと思っていたので期待しています。ヒロイン二人の女優さんも可愛い方だし、PVの雰囲気もふんわりしていて出てくるご飯も美味しそうだったので楽しめそうだと思いました。

・きっとリアルな恋愛観や近頃多いであろうアロマンティックという設定に関しては興味もあれば共感できる何かがありそうだと感じたが、仕事は完璧、けと家事はできない結婚願望あり、それに反して仕事はイマイチだが家事はできるという設定はよくある話し。それをどうリアルに生きる人にどう届いてどう展開を見せていくのかは気になるところだと感じた。

・元々蓮佛美沙子が好きで、トリンドル玲奈との共演が楽しみだし、ゆるくてまったり見れるドラマだと思っているので夜中見るにはピッタリ。原作も好きなので好きな2人が演じてくれているのが楽しみ。

・安っぽい恋愛ドラマではなさそうで面白そうです。家事にスポットライトを当てた内容や女子二人の共同生活という設定も珍しいように思いますね。個人的にはトリンドル玲奈さんの演技が楽しみです。

・蓮佛美沙子とトリンドル玲奈W主演ということで、二人とも好きなので見てみたいと思いました。二人の共同生活でいろいろな本音がきけたり、おいしいごはんが彩られたりと期待できます。

・安定した「ほのぼの」要素を含んだドラマのようで期待したです。出演陣が良く、さらに昔ながらのホームドラマ的な良さを醸し出している気もするので期待したい新ドラマです。

・テレビ東京の深夜枠で放送されるドラマには質が高い作品が多く、蓮佛美沙子とトリンドル玲奈という主演キャストと制作スタッフのメンバーを見るだけでその仕上がりに大いに期待できると思います。

・恋愛観の違いをユニークに描いてくれそうだから楽しみです!恋愛体質のあいことアロマンティックのともこの共同生活は、きっといろんなハプニングが起きそうで面白そうです!

・仕事ができるあいこと料理が得意なともこの女性二人が送る同居生活というのが癒されそうだなと思いました。主人公のともこがアロマンティックというのが今の時代に合っていて素敵な作品だなと思いました。

・女子ふたりが同棲するけど、ふたりが恋愛をしているものじゃない。ごはん×ほのぼのの雰囲気があって良さそう。ごはん系のドラマはわりと癒されるので、のんびりした気持ちで見てみたいです。

・私も若い時に友人と一緒に住んでいたことがあって、ちょっといいことがあったりしたらすき焼きではなくお鍋にして朝まで飲んだくれたりしました。観たらその当時の色々を思い出して本編と関係なく泣くかも。

今夜すきやきだよドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・女子ふたりの同居生活を描いているだけなのであまり興味がないです。コミックが原作のようだけど漫画で読む程度の作品そうな気がします。きっとトリンドルさんがあざと可愛いのでしょうね、女子の裏側を見るドラマはあまり新鮮ではないので期待していません。

・主演の二人は名前は分かりますが、特に演技が上手という印象がないのでぐだぐだになりそうな感じがしました。テーマが面白いだけにちょっと残念です。こういうテーマは演技が上手な人がしないと盛り上がりに欠ける感じになってしまうと思います。

・本や漫画などで読むと面白そうなストーリーだとは思うが、映像化してしまうと派手さのないストーリーなうえ、想像力も掻き立てられないし、あまり面白くなさそう。そのうえキャストもパッとしないので、見たいとも思わない。