ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん面白い?つまらない?ツンリゼクソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんアニメ
新アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」が放送開始です。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんアニメ公式webサイトはこちら
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんアニメ公式webサイト

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんアニメ面白い?つまらない?






ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・今までにないタイプのアニメだと思います。ゲームの世界と現実世界がリンクしてしまうという設定でしかもナレーションのみがリンクするという奇想天外な設定はとても面白そうです。

・キャラクターは、余り好みで無いが、設定が何か面白そうな感じがする、転生ではなく、ゲーム世界に入るわけでも無さそうなので、話の展開等がどういう感じになるのか凄く興味が出る作品になりそう。

・他の作品に出演していたキャストが多く出演しており、手塚治虫が関わっている手塚プロダクションがアニメーション制作を行っている事から、作画やキャラクターの声に大いに期待できるから。ゲームの中に実際の人の声が届くようになったというリアルでもありそうな設定で、アニメにありがちな完全なファンタジーとは少し違い、現実から少し逸れた程度で日々の生活と重なる部分が多くありそうで、作品に没入するのが簡単そうだから。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・またツンデレ系かという感じ。アニメ界もとうとうネタが尽きてきたのだろう。