神達に拾われた男2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

神達に拾われた男2面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

神達に拾われた男2アニメ
新アニメ「神達に拾われた男2」が放送開始です。

神達に拾われた男2は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

神達に拾われた男2アニメ公式webサイトはこちら
神達に拾われた男2アニメ公式webサイト

神達に拾われた男2アニメ面白い?つまらない?





















神達に拾われた男2アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・登場キャラクター達がとても個性豊かで女の子キャラクターがすごく可愛らしくて魅力的だと思います。面白そうなアニメだと思い、是非見て見たいと思う作品だと思いました。

・前作も見ましたが、主人公がとても善良でとても好感が持てます。無駄に殺し合うようなシーンもないし、悪人も少ない。いろいろなスライムたちがでてくるのも楽しみのひとつです。

・タイトルからシーズン1の続編の様で見たことがないのですが、プロモーションビデオを見たら異世界もので主人公やほかのキャラクターも可愛らしいので、見てみたくなりました。

・一作品めが他の異世界アニメのように、アクションや恋愛に重点を置いていないのが好印象。でも見ていて展開が少し遅い部分があったので途中で飽きてしまうかもしれません。

・シーズン1を見て、とても面白かった。まず、手がとても可愛らしく、小難しい話がないので軽く見ることができました。チート能力で周囲から尊敬される所も魅力的です。ほのぼの系は見ていて嫌味がないので好きです。

・web版の小説を読んでからアニメ化が楽しみだった作品だったからもあるし、アニメの1期をすべて見てから2期の製作がないかもしれないなと思っていたから期待値が意外と高いです。

・最近ありがちな異世界転生アニメですがまず主人公がクリーニング店で問題を解決していくストーリーなので面白そうです。男女も偏っていなくて男性も女性も面白く見れそうだから期待できそうだと思いました。

神達に拾われた男2アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・原作は好きで期待していたのですがアニメの作画が好みではないのと、スライムのキャラデザインが可愛くない点、スライムが大量に出てくるシーンが動画にされると気持ち悪く感じてしまい駄目でした。

・転生もののシリーズをいくつか見たが、それぞれそれなりに面白いものの飽きてきた感じがあるため。絵も前作変わらず、見始めたら面白いものが多いがそれまでの腰が重いです。

・キャラクターや話の内容がいまいちタイトルと合わなくて、期待した気持ちとのギャップがあり見てみようという気持ちが生まれなかったから。神っぽいのもあまりいないし スライムっていうのもどこか類似作品を取ってつけたような気がしてしまう。

・最近はラノベ原作の異世界ファンタジー、なろう系の作品が多すぎてあまり興味がなく、面白そうだと思えないから。他の作品との差別化がされていない印象があり、あまり魅力を感じられないから。

・どうしてもスライム、異世界転生ものとなると「転スラ」と比べてしまう。2期目ではあるが、今作もほのぼの系の作品のため、一話一話の内容が薄く感じてしまい物足りなく感じてしまうのではないか、