セブンボイスミュージアム面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

セブンボイスミュージアム面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

セブンボイスミュージアムアニメ
新アニメ「セブンボイスミュージアム」が放送開始です。

セブンボイスミュージアムは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

セブンボイスミュージアムアニメ公式webサイトはこちら
セブンボイスミュージアムアニメ公式webサイト

セブンボイスミュージアムアニメ面白い?つまらない?













セブンボイスミュージアムアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・国際美術館での不思議な出来事についてとても面白そうで興味深いストーリーだと思いました。話しの展開がとてもドキドキしてくる感じで、是非見て見たくなるアニメだと思います。

・絵柄にやや古さを感じる女性向けの臭いを感じてしまい苦手に感じましたが、名画をプレゼンするという内容や実際の美術館を訪れたり作品に投票ができる視聴者参加型のアニメという事で面白そうだと思いました。

・名画を題材にしたアニメということに新しさを感じます。このごろは文豪も流行っているし、次は名画伯の時代がくるかもしれません。学芸員という仕事についても今以上に理解されるようになればと思います。

・キャラクターが各有名画家にあてはめられていて、徳島県の大塚国際美術館とのコラボ以上の作品のようで、こんな作品を見たことがないのでとても気になりました。もともと絵画に興味があるのでどんな作品になるのかと楽しみです。

・単純に推しを見つけて楽しめるものはアニメシリーズ自体が終わっても長く楽しめるので、見たいと思いました。また、絵も若干中性的なキャラだちも今どきでオシャレだなと思いました。

・実在する美術館を舞台にして名画を取り上げるオリジナルアニメ作品ということで、今までにありそうでなかった企画だと思うのでとても新鮮に感じる。どんな作品になるのかとても気になる。

・公式美術館が関わっているだけあって本格的に美術について学べそうなストーリーなので面白そうです。キャラもイケメンばかりなので女性の私にとってその点でも期待できそうです。

セブンボイスミュージアムアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・大塚美術館というところで、個人的には見てみたいなと思いました。絵画も好きでその説明などもしてくれるのかなと思ったのですが、あらすじを見てものんだか内容がよく分からず、期待できるとは言えなかったので。

・アニメ?という感じの印象です。職業や文化をベースにストーリーが展開していくアニメは見ていて登場人物の苦悩や外からはわからない部分が見れるのが面白いですが内容がニッチ過ぎてうまく感情移入できないかもしれません。

・美術に興味がある層や推しの声優が出ているという理由でなければ、なかなか見ることはないのではないかと思う。開館 25 周年を迎える大塚国際美術館のCMという印象です。

・これは、今流行っているイケボ声優さんのために作られたようなアニメなので、内容や設定に魅力を感じません。もう少し物語がしっかりと作り込まれているものが見たいです。

・学べる美術アニメなのはいいが、絵が好みではない。声優さんは豪華だが作画崩壊が怖いし、内容が勉強できそうだから気になるけど学べる系のアニメは本当に学べるものと学べないものの2種類が半々あるから。