女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9面白い?つまらない?クソドラマ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

女神(テミス)の教室~リーガル青春白書ドラマ
新ドラマ「女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9」が放送開始です。

女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9ドラマ公式webサイトはこちら
女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9ドラマ公式webサイト

女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9ドラマ面白い?つまらない?






女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・リーガル系ドラマは人によって好き嫌いが分かれる内容ではありますが、北川景子さんが月9初主演という話題も後押しになって、華のある内容が期待できます。ロースクールのリアルな日常という特殊な設定も我々にとっては非日常であるため興味深い題材です。

・法律の学校というのが今までに題材としてなかったので、どんな雰囲気になるのか気にはなります。特に山田裕貴さんの演技が好きなのでちょっと変わった役どころをどうこなせるのか楽しみです。

・北川景子さんのドラマで楽しみです。裁判官から新米教員という設定が面白そうですよね。人を裁く職業と人を教育する職業と言う相反するような役柄をどのように演じるかを楽しみにしています。

・月9は毎回期待!主演はそこまで興味ないけど山田裕貴くんが出演するなら見ます!ロースクールでの物語も珍しいと思うので、どんな展開になるのか気になります。日本でロースクールを取り扱うのは珍しいかも

・まず、出演の俳優さんが豪華。北川景子さん、山田裕貴さんはそれなりに主役を張ってきた俳優さんですし、話題の若手俳優さんも出演されるので楽しみです。裁判ドラマはよくあるけれど、ロースクールのドラマは意外となかったと思うので、そこも楽しみです。

・私の大好きな北川景子、山田裕貴、高橋郁文哉が出るということで今期一番楽しみにしてるドラマです。内容もリーガル白書とあるように難しい法律かなって思ったがあらすじを見ると学校の話なのでいろんな展開が楽しみ!

・法律家を目指す人たちが集まったロースクールではどのような授業をするのか、北川さん演じる雫の人を学ぶ授業とは何かとても気になります。法律家になろうとする生徒たちと教師との葛藤が楽しみです。

・法律・法廷をテーマにした作品で、かなり期待しています。過去にも検事・弁護士にスポットを当てた作品は大ヒットしているので、このドラマもきっと話題作になると思います。

・北川景子さんが月9に出るとなると、見逃すわけにはいきません。しかも山田裕貴さんも出演されるようで、注目を集める彼の演技を楽しみに見たいです。リーガルものは見ていてためになるので、勉強のためにも視聴したいです。

・裁判官が主人公のドラマはミステリードラマは見たことがあるけどロースクールを舞台にした作品を見るのは初めてなのでロースクールとはどんなところなのか気になるなと思いました。柊木が人を知るということを大事にどんな授業をするのか早く見たいなと思いました。

・あらすじを見たときに、ロースクールって何だろうと思い調べたのですが、実在するスクールなのですね。全く知らなかった世界の話なので、興味があります。キャストも好きな方が多いので是非見たいと思いました。

女神(テミス)の教室~リーガル青春白書月9ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・法科大学院での群像劇、どこかで見たような。ミムラさんが出ていた過去のドラマのような感じなのかと想像しています。北川景子さんは演技が上手いと思わないのでいまいち惹かれず。及川光博さんが出るようなので、1回目は見てから続けて見るか考えようと思っています。

・正直、ホームページに掲載されたイントロダクションを読むだけで内容がある程度想像できてしまうような設定の作品で、ステレオタイプに嵌った物語がどこか空しいにぎにぎしさを漂わせながら繰り返されそうな予感がしています。

・主人公があまり器用なタイプではなく、本意ではなく行かされたロースクールで教員として最初はうだつが上がらない様子が描かれていくのかなと思うとあまり見たいとは思えませんでした。見続けると良いタイプのドラマだと感じましたが最初で躓きそうです。

・ロースクールを扱ったドラマで、主演が北川景子で裁判官をやるそうだが、役になじまなそう。あと、2023年大河ドラマ「どうする家康」に北川景子と山田裕貴が出演しており、こちらのドラマでの出演シーンが少なくなりそう。