虚構推理2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

虚構推理2期面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

虚構推理2期アニメ
新アニメ「虚構推理2期」が放送開始です。

虚構推理2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

虚構推理2期アニメ公式webサイトはこちら
虚構推理2期アニメ公式webサイト

虚構推理2期アニメ面白い?つまらない?

























虚構推理2期アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・恋愛感もあり、とてもミステリー系な内容のストーリーで、すごく興味深くなりました。ホラー系な所もあり、妖怪らしきキャラクターも登場するのでとても面白そうなアニメだと思います。

・原作、アニメ1期とも好きで楽しみにしている作品です。キャラクター、曲、声優の演技どれも良くて期待しています。ただ一番盛り上がる話を1期で使ってしまったので2期はどうなるかと不安もあります。

・シーズン1で見せた琴子の見事な論理的な虚構は驚くべきものでした。まったく似たものが思い浮かばない斬新な設定から、今作もまた突飛でありながらも斬新な虚構をくみ上げてくれるだろうと期待しています。

・プロモーションビデオをみたら絵がきれいで、アニメの動きがすごく滑らかだった。脇にいたキャラクターデザインも好感が持てる絵柄でストーリーも怪異との戦いの様なのでとても面白そうだと思いました。

・こいった何かに立ち向かっていく系のアニメは見た後にスカッとすることが多く好きです。最近流行ったアニメには対妖怪みたいなものが多かった気がするので見てみたいです。

・ミステリーなどが好きなので、怪異や幽霊などオカルトチックな内容に興味が湧きました。声優も豪華で期待できそうな作品だとおもいました。シーズン1から見てみたいと思います。

・虚構推理のアニメは前シリーズから見ていて、絵もきれいでキャラクターも魅力的な上にストーリーもしっかりしていておもしろかったので、続編についても引き続き期待している。

・一作品目が面白かったので二期が放送されるのは嬉しいです。毎話違う事件というよりワンクールで一つの事件を解決していくようなストーリー構成だったため急に話が終わって物足りない感じでしたがその続きを満たすことができるといいです。

・妖怪との戦い、推理、恋愛を織り交ぜたストーリ展開が期待できる。1期では1つのストーリーをずっとやっている感じだったので、2期でその続きを見れることに期待している。

・現在1期の1話から見ている途中で、主人公が何かの呪いを受けていたり特殊能力者系のアニメが多くなってきているのに純粋に面白いなと思ってしまった作品だから結構期待値は高い。

・昔から怪異ものが好きなのでとても面白そうです!キャラデザ綺麗なのでとても見所がありそうです。事件解決とともに主人公の女の子と男性の恋の進展もとても気になります!

虚構推理2期アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シーズン1の時点であの雰囲気があまり好きではなかったので見ていません。シリアスな内容ならもう少し大人っぽい絵のタッチにした方が良いのではないでしょうか。絵がどう見てもほのぼの系な気がします。