もういっぽん面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー! | LIFE

もういっぽん面白い?つまらない?クソアニメ微妙と不評炎上な理由は!あらすじ感想口コミ評判レビュー!

もういっぽんアニメ
新アニメ「もういっぽん」が放送開始です。

もういっぽんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

もういっぽんアニメ公式webサイトはこちら
もういっぽんアニメ公式webサイト

もういっぽんアニメ面白い?つまらない?

































もういっぽんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・部活への熱心な強い気持ちがよく伝わってくると思いました。学園をテーマにしたストーリーでとても熱い青春ドラマのアニメだと思います。感動的なアニメ作品だと思い、すごく期待しています。

・漫画原作の雰囲気そのままのキャラクターデザインと、柔道の動きに丁寧さを感じる作画に好感が持てました。出演されている声優陣もキャラクターに合っていて演技が楽しみです。

・一番おもしろそうだと思いました。女の子たちの顔もスタイルも素朴でストーリーも柔道のスポーツものなので自分的に一番興味がわきました。プロモーションビデオを見た感じも結構しっかり柔道に寄ってるストーリーの様だったのでかなり期待しています。

・個人的に絵のタッチはあまり好きなタイプではありませんが、こういうスポコン系が好きなので見たいと思いました。割と子供らしいかわいらしい感じのキャラも見やすそうと思いました。

・女子柔道の漫画が原作のアニメだと聞いた時は正直あまり興味が持てなかったが、アニメのイラストやキャストを見ると好みの雰囲気だったのでまずは1話見てみたいなと思う。

・女子のスポ根アニメ、絵柄がふわっとしている割に意外とシリアスと言うかしっかり柔道と青春を表現しているような印象。今のなんでもゆるく日常系にシフトしていく流行りと違って珍しいなと思いました。

・女子高校生の部活の青春ストーリーで、しかも女子柔道というあまり扱われないテーマでありとても興味を持った。試合のスポーツ面と学園生活面をアニメでどのように緩急をつけて表現するか興味がある。

・女子高生が仲間たちとともに柔道で青春を謳歌する爽やかそうなストーリーなので面白そうです。キャラデザもそんなに萌えを意識していないので女性の私でも気持ちよく見れそうです。

もういっぽんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・どうにも柔道というスポーツに興味が湧かないし、登場人物にもいまひとつ魅力が感じません。作画もちょっと幼過ぎる感じがします。柔道をやっている人とか格闘ものが好きな人なら面白いのかもしれません。

・柔道はよくわからないので、まずそもそもの興味が湧かなくアニメを見るまでに至らないと思いました。キャラクターは美女キャラではないところがいいなと思ったので。見てみると面白いのかなとは思いました。

・柔道自体に興味が湧きません。イケメンたちのスポ根アニメは素敵だと思いますが、女の子のスポ根しかも柔道は何がしたいのか分かりません。違うスポーツなら見たかもしれませんが、先ず絵がロリっぽくて嫌です。

・タイトルが面白そうじゃないし、柔道のアニメはあまり面白いとは思わない。好きな声優さんがいないし公式のPVを見たが、まったく興味をひかれなかったから期待ができない。