万枚狙えるパチスロランキングTOP27【2023年1月最新版】スマスロ・6.5号機で大勝ちしやすい人気おすすめ機種一覧!一番出玉がすごいのはどの台? | LIFE

万枚狙えるパチスロランキングTOP27【2023年1月最新版】スマスロ・6.5号機で大勝ちしやすい人気おすすめ機種一覧!一番出玉がすごいのはどの台?

今一番スロットで万枚が出やすいと言われているおすすめ人気機種はどれなのか。

勝ちやすくて万枚狙えるパチスロ台はどれか。

スロッターにアンケートした結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

27位:HEY!エリートサラリーマン鏡

鏡
27位はHEY!エリートサラリーマン鏡

HEY!エリートサラリーマン鏡が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・HEY!エリートサラリーマン鏡は、今注目のスマスロでおおくのユーザーが打つ台なので、店側も大事に使うし設定も入りやすくなると思うので勝ちやすい台だと感じているから。

26位:Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

Lバキ強くなりたくば喰らえ
26位はLバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・パチンコ店のデータでもよく万枚を見る台。かなり安定して万枚狙える台という印象がある。

25位:チバリヨ-25

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
25位はチバリヨ-25

チバリヨ-25が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・チェリー天井があるので、数えていると大体高設定ははまりにくくボーナスが当たるので分かりやすいのと2400枚で終わらない点。32ゲームの時に有利区間ランプが消えることがある等やり時要素もある点です。

24位:パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!初打ち感想口コミ評判!
24位はパチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・ミリオンライブシアターデイズというアプリでプロデューサーをやっているので、登場するアイドル達を信じているから個人的にはこの台が一番勝ちやすい台だと思っています。実際勝ちまくってます。

・実際に万枚経験がある台。そこまで人気台でもないため空いていることが多く、狙い大を抑えやすいのもポイント。意外に爆発力もあるので面白い。

23位:パチスロ 真俺の空

パチスロ真俺の空
23位はパチスロ 真俺の空

パチスロ 真俺の空が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・ATが結構軽いと感じたし、ハマリが浅いのでいいATを掴めば大きく勝てると思う。俺のボーナスは引くのがそんなに難しくないけど数回は続いたし上位ATでなくても上乗せが×〇となったりするので頑張れる台です。

22位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
22位はパチスロガメラ

パチスロガメラが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・ボーナス確率は重めですが、ビッグの比率が高いのと一度ビッグを引ければ平均500枚オーバーするので、即連すればすぐに1000枚オーバーを目指せる。300ゲーム付近でボーナスを引ければ短時間での3000枚オーバーも簡単だと思うからです。

21位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
21位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・完全攻略で機械割100%を超えるため、ある程度のビタ押しが出来るのであれば、長期的スパンで考えると最も勝ちやすいと思います。また、同色BIGに設定差が無い為、ほぼ設定1の状況でもBIGの引き次第で勝負になると思います。

20位:パチスロペルソナ5

パチスロペルソナ5
20位はパチスロペルソナ5

パチスロペルソナ5が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・ペルソナチャンスは当たりやすいのでATに当選しやすい台をつかめれば結構やれる台だと思います。ATの継続も案外続くっていうような印象だったので少しづつ増やす感じ。ただAT続かないと枚数出ないので厳しいかも。

19位:パチスロマクロスデルタ

クソ台ランキングパチスロマクロスデルタ新台初打ち面白いつまらない感想評判
19位はパチスロマクロスデルタ

パチスロマクロスデルタが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・自分自身ワルキューレが大好きなので、彼女たちの歌が自分に力を与えてくれてもうバンバン勝てる、そんな気にしてくれます。実際勝てる確率は個人的に上位の台なので間違いないと思います。

18位:パチスロ鉄拳5

パチスロ鉄拳5
18位はパチスロ鉄拳5

パチスロ鉄拳5が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・スイカの出現率とボーナス重複や終了画面を気にしているだけで、A+ART機にしては早めに低設定を捨てることができる為、勝率は高いです。例え低設定だったとしても、ボーナスの引くタイミングが上手ければ1000枚くらい出ちゃいます。

17位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D初打ち感想口コミ評判
17位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・高設定は安定している。覚醒なし、完走なしで6000枚出したことがある。ATに入りやすく、1回入れば500枚前後は安定して出てた。ボーナスも軽かった。A+ATタイプで上乗せがあるのはやはり面白い。1000ちゃんも好きだった。

16位:パチスロ北斗の拳宿命

北斗の拳宿命新台スロット初打ち感想口コミ評判
16位はパチスロ北斗の拳宿命

パチスロ北斗の拳宿命が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・みんながやってるし、攻略サイトも情報も多い。評判がいいので、店も出すだろう。客がたくさん来る店で有名な台を出さないと都合が悪いので、結果、勝てる台になるだろう。

15位:ハッピージャグラーVIII

ハッピージャグラーVⅢスロット
15位はハッピージャグラーVIII

ハッピージャグラーVIIIが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・ハッピージャグラーを選んだが全体としてジャグラーシリーズは比較的勝ちやすいと思う。万枚はさすがにないと思うけれども。あたりは光るだけなので分かるとして、設置店舗のクセ、台の合算確率を参考に台選びをすれば比較的この台のトータルでは負けにくいのでは。

14位:沖ドキ!GOLD-30

沖ドキ!GOLD
14位は沖ドキ!GOLD-30

沖ドキ!GOLD-30が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・沖ドキ!シリーズの連チャン性はとても魅力的です。うまくはまれば万枚も不可能ではありません。最高枚数は万枚に若干届かず8000枚。時間がもう少しあれば達成していました。

13位:花火絶景

花火絶景スロット
13位は花火絶景

花火絶景が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・設定によってはボーナスを結構とれる。あと、昔のからの花火シリーズの技術介入があって、ボーナスが通常枚数より多く獲得できるので万枚が余裕でとれるでしょうというイメージが強い台

12位:新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の共鳴〜感想口コミ評判
12位は新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・有名アニメだから、オタク客もたくさんいるので、その都合上、出さないとネットで評判が拡散されるので、やはり勝てる台だろう。こういうサブカルチャーからの台は、勝てるだろう。

・がっつり勝負できる台。万枚1回と万枚近く2回だしたので、相性もいい。設定に忠実な台だと思う。

11位:南国育ち30

南国育ち30初打ち感想口コミ評判
11位は南国育ち30

南国育ち30が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・4号機世代なので、6号機世代になってリミットがある以上は沖スロくらいしか万枚いくイメージがないため。一日に何度も完走させなければいけないので、不可能ではないが、ほぼ無理に近い。

10位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
10位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・この機種で、3回万枚を出したことがあるからです。この機種でのトータルは相当なプラス収支です。相性などもあるかもしれませんが、勝ちやすい台の上位には入ってくる機種だと思います。

・天井が低いのと、高設定なら
ゲーム数がはまらなく初当たりが良い印象なので、一撃でと言うよりはまめにラッシュを引いてコインを増やしていけるかなと思います。基本的にハマりも浅い印象なので、深追いもしなくて済む印象です。

9位:スーパーハナハナ

スーパーハナハナパチスロ
9位はスーパーハナハナ

スーパーハナハナが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・出玉性能が安定をしているので、高設定をつかむことができればコンスタントに勝つことができます。夕方でも高設定を拾うことができる可能性の高い台で、大勝はしにくいもののコンスタントに勝てます。

・同じく沖スロなので、万枚行きそうなイメージはある。ただ、やはり4号機時代から比べると万枚はおろか、5千枚行くのもなかなか困難な時代となった。今だと、パチンコの方が万枚級の出玉に期待が持てる。

8位:パチスロ BOØWY

boowyボウイパチスロ
8位はパチスロ BOØWY

パチスロ BOØWYが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・GODを彷彿させるスペックということでやってみました。GODの代わりに1/65536のBOOWY揃いがあり、ゲーム性も似ています。BOOWY揃いをやってみたくてやったところビギナーズラックで万枚突破しました。

・低設定だったとしても、ミリオンゴットのように8192を引けてしまえば事故らすことができるため、設定看破しながらも事故らすチャンスが常にある機種だと思っています。

7位:パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリ
7位はパチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・6.5号機で結構勝っているというレビューがあったので何か怪しいなあーと、思ったが万枚には届かなかったけどそれに近しい勝ちをゲットしたのでスペックとしては万枚は取れる台

・一回辺りの枚数が多い事に加え、ボーナス時のポイントを溜められていれば連チャンする確率アップする。夢想のときで美馬のカバネリモードになればさらに連チャンすることが多かった

6位:パチスロ幼女戦記

パチスロ幼女戦記
6位はパチスロ幼女戦記

パチスロ幼女戦記が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・自力感は強いもののかなりの高継続率を持ったARTなので一度入ると引きは他の機種よりは求められないかなと思う。レア役等は継続抽選などをし、そこから自力でファーストナビを引くので運要素もありつつなので楽しい実践ができる。

・新台初日に打てた。引き強な部分は十分に感じるし、好き嫌いがはっきり分かれそうな万人受けしない台だが、幼女戦記の版権はシンプルに好きだし、楽しく打てている。既に通路になり気味だが自分は相性がいいのか勝率は悪くなく、幼女戦記のみであれば助けてもらっている。

5位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
5位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・高設定と低設定でボーナスの当たる確率がかなり違うのと、ブドウ確率も高設定と低設定ではかなりの差があるので、高設定を見抜きやすい。万枚は出した事ないですが、5000枚クラスは何度もあります。

・スロットの基本とも言える機種であるジャグラーシリーズ。その中でも機械割が高く、印象でも実績でも一番勝ちやすい台がこの機種だと思います。GOGOランプが光った時の嬉しさはたまりません。

4位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
4位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・万枚を出せる確率は低いかもしれないが、ATに入りやすく完走する過程も多いため、設定が良ければ万枚も可能だと思う。低設定でもATに入りやすいため、まとまった出玉を得るきっかけはほかの機種に比べて多いと思う。

・モード狙いで期待値が1を超えてくる台なので、そのモードだけ狙い打てば大負けすることはありません。高設定であれば打ち切るという方法を取ると大負けのリスクを減らすことができます。

3位:パチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉
3位はパチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉が万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・実際にそんなに打ってはいないですが、周りを見てるとある程度の高設定なら四魂ボーナスも入りやすいし、ATへも入りやすい印象がある。またAT中も個人の感想だがボーナスのストックがしやすように感じた。さらに1000枚以上獲得すると100パーセントで引き戻しのぶった斬りゾーンへ入るのでそこの引き次第では3,4000枚の連打を繰り返せるので万枚可能と感じました。ただしどの台でもいえることですが低設定は無理だと思います。

・2400枚出て終了後も引き戻しのチャンスがありさらに出玉を伸ばせるチャンスがある。ぶった斬りスラッシュのやれてる感がありスピード感もあり夢を期待できる台だからです。

・この台も何台も万枚データ見たことあるので万枚到達率高いと思います。AT持ってくるのが大変な機種だと思いますがAT中の自分の引き次第で設定もあまり関係ないのかなと思います。完走後も50%でATの引き戻しがあり1撃での万枚も充分狙えると思います。

・有利区間にひければボーナスが連チャンしやすく、1000枚以上では爆発率が向上しやすい。また有利区間中も赤青七の図柄が連続することで、期待度が向上し、更なる連チャンにつながる

・万枚を狙うということであれば、犬夜叉になる。設定不問とまでは言わないが、万枚狙う上で設定の良し悪しは関係ない。投資を回収できる要素はそれなりにあるだろう。天井が変則的なのも魅力的である。

2位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
2位は新ハナビ

新ハナビが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・リーチ目と演出のバランスが良い。特に演出なしで入った時は自分だけが分かって嬉しいし、ハズレ目でも演出次第で入っていることがあるため毎ゲームチャンスがあると思う。

・ツボにはまれば万枚が出ている動画の情報があるので、今一番万枚が出やすい台だと感じてます。あと、イベント時はある程度、設定を入れてくれる台だと思うので期待できる台だと思います。

・勝ちやすいという点でHANABI。やはりAタイプのリスクが低い。6.5号機のATはリスクが高すぎる。技術介入もそれほど高くない。設定推測も上、下くらいは判断しやすい。なにより面白い。

・基本的にAタイプは辞め時を間違えなければ大きな負けはないと思っている。その中で新ハナビはリーチ目マシンであることから低投資でもボーナスを引くこともあり、尚且つリプレイ外しを出来る目押し技術があること、またアルゼ特有の連荘を上手く取り逃げすれば低設定でも、勝てる可能性があると思う。

・やはり手堅い。2コマ外しが出来れば、大負けはなく、やはり高設定は安定している。Aタイプ、リーチ目が出るのはやはり面白い。花火チャレンジもしょっちゅう来る感じではなく、そこそこ信頼度がありバランスが良かった。

・設置台数も多く、完全攻略であれば設定1でも機械割100%を超えるためです。設置台数が多い=高設定にも期待が出来るため、日々設定1を打ち続ける事が少なく、勝ちにつながりやすいと思います。

1位:パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

パチスロ革命機ヴァルヴレイヴスロット
1位はパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴが万枚狙える勝ちやすいパチスロ機種とおすすめ人気の理由(抜粋)

・勝ちやすいかと言われれば波が激しい台と言えるが高継続率と出玉スピードに期待し打ちたい機種である。万枚報告が現行機種の中では特に多く感じ実際に動画等でも演者で出しているのを見ると実感が湧いてきます。

・自分で打った事もあり、万枚は経験ないですが両隣の台で万枚出ていました。初回666枚と77%を3回と打ってみると中々難しいですがそこさえ突破してしまえば90%継続ループの破壊力が待っているので万枚狙いやすいと思います。

・パチスロ革命機ヴァルヴレイヴは、スマートスロットとして登場しており、マルハンの専用の台情報を見ることができるアプリケーションでもよくランキングの上位で万枚出てるから

・出玉性能が高く万枚が狙いやすいスマスロであり、設定1での万枚突破率が5%、設定6で25%あるといわれているため。勝ちやすさの面では、BIGの出玉も多く、バキや鏡などのスマスロに比べてまとまった出玉も得やすいため勝ち逃げしやすいと思う。

・自分は未だに経験していませんが、ネットやVVVの島を見るとたまにちらほらと万枚越えの台もあり羨ましいと感じつつ家庭を持ってしまった自分にはなかなか手の出しづらい時代が来ていると痛感している部分もある。

・有利区間2400枚超えても大当たりが終了しない。現行機種で1番夢がある機種。事故が起きると本当に終わらなくなる機種なので出玉も飲まれるのも荒波仕様ですが非常に大勝ちを期待してしまうから。